063817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひより日和**

**ひより日和**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ともころも

ともころも

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、車で買い物に行った時のこと。
普段、休みの日なら夫くんが運転するんですが、行き先はいつも行っている大型スーパーだし、
ひよちゃんが「お父さんと座りたい!」と主張したので、
私が運転していったんです。

帰り道。
いつも通っている大きめな道路が、やや混んでいたので、脇道へ抜けました。
そこは道幅が狭いので、普段はできるだけ通らないようにしてるんですけど・・・
なんとなく今日は気分で曲がっていったんです。
そしたら・・・・・やっちゃいましたショック
対向車が気になって、左に寄ったら、寄り過ぎちゃって、
サイドミラーを電柱に激突させちゃいましたいなずま
スピードは・・・30キロとかしか出てなかったと思うんだけど、
ガラスは割れるし、根元も破壊雫
一瞬パニくりました。
後ろに乗ってた夫くんが、「寄り過ぎ~!」って言ったんだけど、時はすでに遅し。

そのまま、ディーラーへ直行。
新品で修理すると、4万かかるって言われたんだけど、うちの車、9年目で、
実は今年の秋の車検に合わせて買い換えようかって話が出てるんです。
その車のサイドミラーに4万は高い・・・。
結局、ディーラーさんが、中古品を探してくれて、見つかり、1万7千円で修理してもらえる
ことになりました。よかった~泣き笑い
私のお小遣いが大幅減額されるところでした(汗)
ミラーだけじゃなくて、サイドにもかなり傷が入ってしまったんだけど。

今日ぶつけたことで、むしろ夫くんは、新車購入の気持ちに火がついたみたいで、
修理の話が済むと、ちゃっかりお目当ての車の試乗なんかしてました・・・。
「車買うのに、背中押しちゃったね」と言ったら、
「押したっていうより、背中突き飛ばされたカンジ(笑)」だって。
でも、こういう時、「まぁ、仕方ない」と、怒ったりはしない夫くん。
結婚相手でよかった(笑)

あの道は、トラウマになったな~しょんぼり
もう通りたくない~!!!
ペーパー復帰後の、初事故でした(涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 21:55:55
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

★大悟の成長日記★ 大悟のママさん
のりchanのひとり言 のりchan3698さん
よんはだいすき nikonikoloveさん

Comments

クララベル2005@ Re:謹賀新年(01/04) すっかりごぶさたしてしまいました! 12…
+ Miki +@ Re:謹賀新年(01/04) あけましておめでとうございます☆ しば…
チルウォル@ Re:謹賀新年(01/04) あけましておめでとうございます♪ 大変だ…

© Rakuten Group, Inc.
X