063819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひより日和**

**ひより日和**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ともころも

ともころも

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とうとう、我が家でも、今年、新車を購入することになりました!
今乗っている車は、結婚する前から夫くんが乗っている車で、今年で9年。
私と付き合っている時に、購入されたので、私との付き合いも9年(笑)
当時は、夫くんと結婚して、この車を私が運転することになるとは思ってませんでしたがびっくり

この秋に車検だったので、通すか新車購入か度々、家族会議を開いていたのですが、
先日、日記にも書いたとおり、サイドミラーを私が破壊失敗
この事故?が、夫くんの購入への意欲を掻き立ててしまい、(サイドに傷が残ったので)
結局、購入へ踏み切ることになりました。

何度かディーラーをまわり、車を検討してきましたが、
7人乗りのミニバンに決定!
3人家族なのに(笑)
でも、今までワゴンタイプの車に乗ってきて、この形に飽きたということもあって、
車高の高いミニバンになりました。

夫くんが一番気に入っていた車に決定したので、そりゃもう大喜び(笑)
車への思い入れって、やっぱり男の人は強いですね。
子供のようにワクワクしてます。
私は運転できるかちょっと不安雫 また車庫入れとか、練習しなきゃ・・・。

週末、いよいよ納車ですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.29 23:38:37
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

★大悟の成長日記★ 大悟のママさん
のりchanのひとり言 のりchan3698さん
よんはだいすき nikonikoloveさん

Comments

クララベル2005@ Re:謹賀新年(01/04) すっかりごぶさたしてしまいました! 12…
+ Miki +@ Re:謹賀新年(01/04) あけましておめでとうございます☆ しば…
チルウォル@ Re:謹賀新年(01/04) あけましておめでとうございます♪ 大変だ…

© Rakuten Group, Inc.
X