063676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひより日和**

**ひより日和**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ともころも

ともころも

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2006.11.12
XML
カテゴリ:お出かけ大好き
赤ちゃんの頃からのママ友と、毎年この季節、「ママ友探検隊」と称して、
子供をパパ達に預け、ママだけで、お出かけしています。
今年は、一人メンバーが加わり、5人で、行ってきました♪
その一人が、今、二人目妊婦さんで、1月出産予定。
なので、彼女の出産を応援する会ってことで、計画して、彼女の希望で
お台場に行きました電車

赤ちゃんが生まれたら、しばらく置いて出かけられないし、
子連れでは入れないようなお店で食事しよう!ということで、
昼は、イタリアン、夜はエスニックへ食事
「モンスーンカフェ」・・・昔、行ったことあったような・・・・生春巻きとか、
ナシゴレンとか、スパイシーな料理に大満足ぺろり
妊婦さんの許可を得て、カクテルも飲んだし~カクテルおいしかった~!

昼間は、ヴィーナスフォートとかをウロウロしてて、それぞれ買い物も
しました。
私は、一目惚れしたコートがあって、迷ったけど、お値段が低めだったので、
買っちゃいました~
もう年明けのバーゲンまで、洋服はガマンしようと思ったのに~
意思の弱い私です泣き笑い

今日は、木枯らし一番が吹いたようで、めっちゃ寒かった!!!
でも、楽しい一日でしたスマイル
各家庭では、パパ達が、子守に奮闘してくれたようですうっしっし
我が家も、3週間ぶりの父娘の再会で、久しぶりに二人きりの時間を過ごしたようです。
昼間はデートしたらしい。
ひよちゃんの希望で、回転寿司に行った~ なんて、夫くんの方も楽しそうでした。
娘となら、どんどんラブラブしちゃって下さい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 23:35:13
コメント(1) | コメントを書く
[お出かけ大好き] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

★大悟の成長日記★ 大悟のママさん
のりchanのひとり言 のりchan3698さん
よんはだいすき nikonikoloveさん

Comments

クララベル2005@ Re:謹賀新年(01/04) すっかりごぶさたしてしまいました! 12…
+ Miki +@ Re:謹賀新年(01/04) あけましておめでとうございます☆ しば…
チルウォル@ Re:謹賀新年(01/04) あけましておめでとうございます♪ 大変だ…

© Rakuten Group, Inc.
X