93875644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.02
XML
カテゴリ:玄関
シューズボックス内の収納写真を撮っていたら、

そもそも我が家の玄関をお見せしていなかったことに気付きました( ̄▽ ̄;)

ちょっと狭いですが・・










ひより家の玄関です。

こんにつは~

IM000011(1).JPG










うちは、玄関だけ吹き抜けになっています。

狭い玄関でも、この空間のおかげで開放感アリ♪

IM000005(1).JPG

正面のドアは階段下スペースを利用した納戸。










我が家のフローリングは1階→無垢のメープル材ですが、

階段はパイン材を使っています。

18120326(1).JPG

階段の手すりとこの踏み板が、白い内装のポイントになっています。










階段の途中から玄関を見下ろしたところ。

IM000007(1).JPG

せ、

狭いな・・

犬のゲージがあるのでなおさら狭く。。



たたき部分はグレーのタイルを使ってます。

見た目はかわいいけれども、なにしろ滑る!!(@@;

雪の日なんて、、、つるっつるでコントみたいなことになります。笑










我が家の番犬、快くんのゲージ横にあるこの壺?・・・

IM000020(1).JPG





この中にはリードやブラシを入れてます。

備長炭をのせたカゴで蓋代わり。

IM000029(1).JPG

この壺・・かつては立派なサボテンのプランターだったのですが、、、

その主は残念ながら。。。

サボテンすら育てられない私って(ノД`)・゜・。










こちらはシューズボックスです。

IM000008(1).JPG

扉の周りは、レンガを貼った上から白ペンキ塗装で仕上げてあります。





ちょっと寄ってみますがわかるでしょうか・・?

IM000009(1).JPG










そして、寝室と同じ全身鏡。

IM000024(1).JPG





ドアや扉、シューズボックス、全身鏡などは、

グリーンゲイブルスで作ってもらったものです。

限られた予算の中で私のイメージ通りに仕上げてもらえたのは、

この家具屋さんのおかげ。










と、こんな感じの玄関デス。

真っ白い内装なので、以前はお客様が訪れた瞬間、

お~~~

と感嘆の声があがったものですが、

今は快がけたたましく吠えるので、皆さん犬に怯えてそっちに意識が・・(笑)










次回はこの玄関のシューズボックスの中を公開しまーす♪





今日は、コレを読みながらマッターリ
     ↓







ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです(^^*
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ


おかげさまでとっても励みになっています☆

いつもありがとうございます~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.02 12:51:46


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.