93878897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.25
XML
カテゴリ:お出かけ

普段は時間を持て余してる私が、珍しく2日間ブログを更新できませんでした。

木曜日はお出かけ。

金曜日は我が家にお客様が来てくれていて・・

そんなわけで久しぶり(大げさ)の更新です。












木曜日のお出かけは、、、






私がブログを始めて間もなくの頃から仲良くしてもらっている

threeYちゃんのお宅へ初めて行ってきました~♪

もちろん、会うのもこの日が初めて!






数日前に誘ってもらった時は、驚きと嬉しさでいっぱいでした。

しかも、うりすけちゃんeritokuちゃん、chiaiちゃんとも一同に初対面!!!

だ、だいじょうぶか私!

そんなオサレグループのホームパーティに参加できちゃうなんて夢かコレハーーー!












当日。



待ち合わせ場所では心臓が口から出そうなほど緊張しましたよ(笑)←アガリすぎ

ドキドキMAXのまま、みんなでthreeYちゃんのお宅へ。












お邪魔しマース。

きゃ~

ブログで見ていたあのお宅が目の前にーー






threeYちゃんは前日も忙しかったというのに、

時間が無い中、たくさんの料理を用意してくれていました。

さらにみんな(私以外w)でお料理を持ち寄って、あっという間にゴーカな食卓の完成。

P7230132.JPG












見てください~

このお料理の数々。

P7230128.JPG






P7230129.JPG






P7230133.JPG






P7230136.JPG






P7230134.JPG






P7230137.JPG



パンやピザもすべて手作り!←激ウマ

これでもthreeYちゃんいわく、いつもより全然少ない、のだとか。

え・・・こ、これで少ないの?( ̄▽ ̄;)










改めて、はじめまして~!の乾杯。

最初は緊張していたけれど、すぐに仲良くなって、

笑いの絶えない時間が続く。

お料理がこれまた!

どれもこれもほんとに美味しいんですよ~。

みんなおもてなし料理上手なのね。

見た目もかわいくて、真似したいことがいっぱい。












料理に自信のない私が持参したものはコレ。

P7230151.JPG

夢のまた夢というお店の添加物の一切入っていない蜜芋パウンドケーキです。

優しい甘さのしっとりケーキでした☆












その場のノリで、夜も一緒にご飯食べよう!と決まり(笑)

図々しくもすっかり遅くまでお邪魔しちゃいました。

人が増えるたびに、キッチンに立ってご飯を作り続けるthreeYちゃん。

勝手知ったるみんなも自分の家のように料理に参加(笑)

いいなぁ、こういう雰囲気♪

なかなかホームパーティをする機会のない私は、とっても新鮮です。

みんなのご主人ともお会いできて、家族ぐるみの賑やかな食卓。

楽しすぎて写真撮るの忘れてしまいました( ̄□ ̄;)

あ~~~

ほんとに充実した一日だったぁ。。。






うりちゃん、eritokuちゃん、chiaiちゃん、みんなありがとう♪

そして、はじめに声をかけてくれたthreeYちゃん、

ほんとにほんとにありがとう&お疲れ様♪












大人になると、新しく友達のできる機会って少なくなるものですよね。

でも、ブログを通じて、

読んでくださる方、コメントをくださる方、

たくさんの方々との交流の場ができ、仲良くしていただけるようになって、

実際にリアルなお友達もできて・・

ブログを初めてほんとによかったなとしみじみ。

これも応援してくださる皆さんがいてこそのこと。

たくさんの人に支えていただけて幸せだなぁって。

感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、これからもどうぞよろしくお願いします。



いろんなことに感謝!の嬉しくて楽しい一日でした。










ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです♪ 
   ↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

いいことありますように(*'-')ノ~。.*・゜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.25 18:57:43


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.