93591442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.16
XML
カテゴリ:お出かけ
PSB0001.JPG






私達夫婦は、約15年前に


ウェスティンホテルで、挙式・披露宴をしました。


画像は、結婚式をおさめたビデオテープ。






そう、ビデオなんです・笑






当時はまだDVDが一般的でなかった為、


今となってはレアなビデオに録画されています。


人生最大の晴れ舞台を記録した思い出の映像ですが、


すでに我が家にはビデオデッキが無いので


現状では見ることすらできなくなっていました^^;






ですが、このたび、


ビデオからDVDに編集しなおします、という


ホテルからの有難いお知らせが☆


夫が、


「このビデオ、ホテルに持って行かなきゃいけないんだけど、いつ行く?」


と言うので、


「じゃー、(私の)誕生日!!」


と強引にリクエスト。


平日なので二人とも休みをとって、


ビデオのついで(?)に


ホテルディナーでお祝いしてもらいました♪












PSB0002.JPG






先日購入したシャネルのドレスにgreenのジャケット、


足元はルブタンで☆


夫とディナーなんて久しぶりでテンション上がりまくり~










      


      


オシャレしてお出かけ♪









ステキ! レペットからウェッジソールが出るらしい~












PSB0003.JPG






ロビーでは、ゴージャスツリーがお出迎え。


いつ来ても、この重厚感&


ホテル内に漂う生花の香りにうっとりさせられます。


プチプレゼントにと


フラワーショップでお花を買ってもらえる予定だったけれど、


水曜は定休日だった・・・残念!(><)












PSB0004.JPG






レストランは、ビクターズを予約してくれました。


今宵はフレンチを堪能。


窓からの眺めはホテル最上階ならではの夜景が一望できて、


最高のロケーション☆












ではでは35歳バースデーにカンパイ☆


もうおめでたくもない歳だけれど(笑)


お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しい。


食事はプリフィクスのコースです^^






PSB0005.JPG






アミューズの後は、


蛸とアボカドの前菜。












PSB0007.JPG






プレメインの、フォアグラパンフライとトリュフ風味リゾット。


素晴らしい香りにうっとり。。











PSB0006.JPG






メインのサーロインステーキ。


写真の撮り方が下手すぎますが・笑


溜息が出るほど美味しかった!











PSB0009.JPG






デザートは、ホワイトチョコレートのムースピンクハート












PSB0008.JPG






バースデープレートも!!


これ・・実際目の前に出てくると、


ほんっとに嬉しい。


うー・・・感激


ありがとうございます!






そして東京タワーを眺めながら


(この時初めて知ったのですが19時半~20時の間で照明が替わるんです)


ゆっくり食後のコーヒーを。


至福の時間でした。。。












PSB0010.JPG






夫からの誕生日プレゼントは、、、











PSB0011.JPG






ARTS&SCIENCEの赤いレザーポーチでした。


かわいい(><!!


赤は限定色だとか?


大好きなカラーなので、見た瞬間思わず奇声をあげてしまった(笑)


大事にするよー


夫、どうもありがとう☆






この日は、日付をまたいだ瞬間から、


お祝いメールを数えきれないほどいただき


またプレゼントもたくさん届いて・・・(T T)


最高にハッピーな誕生日でした。


みんなみんな、本当にどうもありがとう!


両親にも感謝です。


周りの人たちがこうして私に温かい気持ちをくれるように、


私も大切な人たちに


ささやかな幸せを感じてもらえる存在になれたらいいな☆


皆様、これからもどうぞよろしくお願いします^^














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.17 02:41:08


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.