93816907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.30
XML
カテゴリ:お出かけ
PKS0001.JPG






greenのチュニックワンピースは、


この深い色合いといい、重ね合わせた裾のデザインといい、


パプスリーブや立体的なボタンまでいちいち可愛くて(笑)大好き!


ある日のお出かけは、このワンピに・・・










   


ラベンハムのパープル色が買えるお店は楽天内でも残りわずか!












PKS0002.JPG






ロングコートを羽織って、


フォックスファーをくるり♪


いつものコートも、ファーを巻くだけでよそ行き顔に☆


一見ゴージャスなファーですが、


カジュアルなニットにも合わせやすくて、


とっても使えるアイテムなんです。










   


あったかくてふわふわ気持ちいー












この日は、初めましての美食家きらりちゃん、


うりちゃんと一緒にランチへ。


(記事が前後していますが、行ったのは12月前半でした)


3人が向かった先とは、






PKS0003.JPG






フランス料理店、シェ・イノ


きらりちゃん行きつけのお店だそうです~






中に入ると、高い天井に高級感漂うクラシックな内装。


ステキすぎて、


な、なんかキンチョー!(@@;







飲み物を注文したあと、


うりちゃんが


「ひよりちゃん明後日誕生日だよね、おめでとう!」


とプレゼントを手渡してくれました。


きゃー嬉しい~、ありがとうきらきら


すぐにでもプレゼントを開けたかったけど、我慢我慢(笑)











PKS0004.JPG






常連いわく、


「ここに来る時は前日から胃袋調整が必要(笑)」


とのこと。


確かに、前菜のテリーヌだけでもかなりのボリューム!


(大食いの私はかなり嬉しい・笑)












PKS0005.JPG






シェ・イノといったらこの


フォアグラの西洋茶碗蒸しがオススメなんですって♪






これがもう、口に入れた瞬間、んー!!!


と思わず唸ってしまうほど美味しくて。


まさに絶品です。


あぁ・・・今思い出すだけでも・・・(* ̄¬ ̄)ジュル












PKS0006.JPG 






メインはイノシシ肉の煮込みをチョイスしました☆


(せっかくのお料理に影がかぶった画像ばかりになってしまい


見にくくてすみません ><;)












PKS0007.JPG






麗しきデザート。


レディースはやはりこれが楽しみよね~♪






ふう、お腹いっぱい! 美味しかった~


しかし、デザート皿が下げられた後に


またナイフとフォークが並べられる・・・


ん? デザの後になぜ???  










PKS0008.JPG






そしたらなんと、


こんなに可愛いバースデープレートがー!!


わー、わー、わー


私、本気で驚いてしまって。


うりちゃんも私も、え?え?何で?とハテナだらけ。


だって、お店の予約をとってくれたきらりちゃんとは


この日が初対面だったので


2日後が私の誕生日なんて知らないハズ。


・・・もしかして、


先ほどのプレゼントのやりとりを見てそれで・・・?


いつのまに~!!


ほんっとに感激でした。


きらりちゃん、ソムリエさん、素敵なサプライズを


本当にありがとうございました赤ハート












PKS0009.JPG






さらに!


まだ終わりではなかったのだ(笑)


ワゴンで運ばれてきた数種類のケーキ。


目の前で切ってくださり、どーんと全種類が目の前に。


お腹いっぱいと言いつつ、


しっかり美味しくいただきました食事






はじめは緊張していた私でしたが、


気さくなソムリエ&シェフさん達や


楽しい女子トークのおかげで


すっかりリラックス。


気付けばかなりの長居をしていました。


素敵な出会いと美味しいお料理に感謝です!


ごちそうさまでした^^












PKS0010.JPG






これはうりちゃんがくれた、


フェアトレードのウィンターチョコレート。


パッケージの可愛さにキュン☆


プラリネ入りなのに、甘すぎず、


スパイスがきいていてとっても美味なんです♪






ムフフな誕生日プレゼントはまた後日☆


現在このプレにハマり中です。


うりー、ありがとう^^










+ + +






PKS0011.JPG






なんだか今年はいつも以上にあっという間に感じた年末。。。


最後に慌てて大掃除もやったつもりですが、


見て見ぬふりをしたところもチラホラ。


大晦日は開き直ってもう掃除以外のことをしよう(笑)






このブログを見に来てくださった皆様、


今年も大変お世話になりました。


2010年は、新しく仕事を始めたこともあり、


お付き合いの幅が広がってたくさんの素敵な出会いに恵まれ、


例年以上に充実した一年となりました。


同時にブログライフも楽しめていたのは


ひよりごとを見に来てくださった皆様のおかげです。


本当にありがとうございました。


また来年もお付き合いいただけたら嬉しいです。






2010年もあと数時間。。。


よいお年をお迎えくださいませ♪





  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.31 10:44:28


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.