93879810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.23
XML
カテゴリ:お出かけ
PKY001.JPG






行ってきました、ディズニーシーきらきら


去年もこの時期に行ったのですが、


真冬のシーは極めて寒い!!!






だけど、その分空いているので


寒くなると行きたくなってしまうのです☆












PKY0002.JPG






行くと何かしら増えてしまうダッフィーグッズ^^;


ダッフルコートを着たダッフィーも可愛いぞピンクハート










   


ディズニー行くときは毎度、両手の空くフェリージバッグで♪














重ね着に重宝!オルタナのプチプラタンク。


後ろ長め丈が可愛い☆


ちなみに身長168cmの私は別のお店でMサイズを購入したのですが、


丈が長すぎて、タンクトップというよりワンピースでした。














着てるとよく「どこの?」と聞かれる


スメドレーのロングカーディガン♪


生地に上品な光沢があります。












PKY0003.JPG



楽しくて












PKY0004.JPG



楽しくて












PKY0005.JPG



楽しくて






って、食べ物ばかりですが(笑)


このワゴンを利用した食べ歩きがまたいいのよねー


いつもは長蛇の列をなす餃子ドッグのワゴンも


待ち時間ゼロ♪












PKY0006.JPG






大好きなショーも外せない!


夢の国にいると、キャラクターたちが最高に可愛く見える不思議☆


この時期は夜のショーがないのが残念。。。












PKY0007.JPG






夕暮れ時の美しさに思わず足が止まります。


ランドもいいけれど、


シーは景色がキレイなんですよねぇ。(酔)






この日のアトラクション待ち時間は


どれも約5分前後と、ほぼ乗り放題状態!


一番好きなセンターオブジアースは


3回も乗ってしまった(笑)












PKY0008.JPG






今の時期は閉園時間が早いので、


東京駅まで戻ってからゆっくり夕食を。


新丸ビルの中のLE REMOISです。


早くゆっくり座りたいという気持ちがあって


迷わずに入ってしまったのですが、


ちょっとコスパの良くない印象だったかなぁ。。。


前菜、メイン、コーヒーのコースで一人¥5000でした。






この後、田舎まで帰るのが非常に億劫だったけれど(疲)


やっぱりディズニーは楽しいな♪
















あったかくしてお出かけください~












PKY0009.JPG






実は、クリスマス前にも夜だけのチケットで


友達とシーに行っていました。


(どんだけ好きなんだ)


クリスマスイルミの向こうに浮かび上がるタワーオブテラー。


ちなみに私は直下型のコースターが苦手なので乗りません。


あのエレベーターは本当に呪われていると思います(笑)












PKY0010.JPG







・・・


イタイ自覚はあるんですよ。


あるんですけど、つい( ̄▽ ̄;)











寒さを覚悟で完全防備にて臨んだこの日。


(インナーは長袖カットソー+タンクワンピ+ニットカーディガン+スキニーパンツ)



      



でも、この2つがあったかすぎて、


ずっとダウンのファスナーは開けたまま、


途中で暑くてカイロを剥がすほどでした。←防寒しすぎ


デュベティカ&UGG、恐るべし。













割高ですが、楽天にもいた!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.23 23:15:52


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.