93867187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.12
XML
カテゴリ:お買い物
PMK0001.jpg






只今ダイニングチェアのカバーが


クリーニングに出ております。。。






裸にされたチェアはとりあえず別場所にて待機中。


代わりにTOLIXスツールを置いてみました。


メープル材のテーブルに、この無骨な感じの組み合わせ、


結構好きだわと写真撮っちゃったの図。










+ + +






先日のお買い物マラソン戦利品。






PMK0002.jpg






プラスマイナスゼロの扇風機です。






扇風機って、


使う時期が短いし、収納場所にも困るし、


インテリア的にもアレだし(笑)


かといってオサレなヤツは高い~。 なので、


買わないで済むなら買いたくないモノ・・・でした。






でも、この夏はエアコンに頼らず過ごしたかったのと、


去年まで「買うならコレがいいな」と思っていた扇風機が


今年になって劇的リニューアルを遂げていたので、


チャーンスとばかりにポチ。






だって・・・だってですよ、


グッドデザイン賞も受賞した±0の名作「fan」から


機能アップしたnewタイプが登場、、、






しかも、


約半分の価格で発売になってる!!


もうこれは買わねば! と、笑。












PMK0003.jpg






色は、インテリアに馴染んでくれそうな白を選択。


商品ページの写真では潔いほどの真っ白に見えたけど


実際はクリームまではいかないオフホワイト?


比較の為に、我が家の白グッズと並べてみました。













白さナンバーワンは、ウェットティッシュケース。


こういう商品、待っていたのよ。













我が家の味噌汁係。 ちなみに白さコンテストでは4位。












PMK0004.jpg






新しく追加された機能は、オンタイマーや微風、


リモコンで首振りできるようになった等。


背面部分も旧タイプに比べ、


よりシンプルになってお掃除が楽々♪












PMK0005.jpg






主に2階の寝室で使う予定です。


この部屋、ピンクのカーテンがかかっているので


全体的にピンクな色味になっちゃってますが(笑)






ちょっと上に向けて首振り運転させると


なんとも心地いい風が^^












PMK0006.jpg






コンパクトサイズなので持ち運びもしやすい。


和室にも違和感なく馴染んでくれます。












PMK0007.jpg





お風呂上がりの洗面所でも活躍しそう。


床置きでも、テーブルやチェストなど高い位置に乗せても


バランスがいいので場所を選びません。


今年の夏はこの扇風機を持って


アチコチ部屋を移動することになると思います。












   


そよそよ~













同じく±0のモノ。ちょっと前に我が家へ仲間入りしました。












+ + +






マラソンでは扇風機や雑誌、消耗品の他に


こちらを追加で購入。






PMK0008.jpg






ズラリと並ぶ整然とした姿に萌え~( ̄∀ ̄)


以前から使っているお気に入りのクラフトボックス、


数を増やしました。






このボックスの何がいいって、


紙ってとこがいい(笑)


プラスチック製の収納グッズだと、


久しぶりに動かしてみたら壁にうっすら痕がついてる!


なんてこと、ありますよね。(うちだけ?)


でも紙ならそんな心配無用♪






中身はシーズンオフの物とか、


捨てるに捨てられない物とか、


編みかけで放置してある毛糸だの、


夫が使ってないくせに捨てちゃダメという意味不明な物だの、


乱雑になりがちなモノ達がごちゃごちゃと・・・。






でもこのボックスに入れて並べてしまえば


いかにも整理されてます風になって


実に美しいのだ(笑)













無秩序→秩序ある風景へ。













こちらも進化版。グリーンファン2の予約(6末入荷分)販売です。 


他のお店はほぼ完売。すごい人気みたいですね。。。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.12 23:31:17


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.