93834440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.30
XML
カテゴリ:インテリア
PHW0001.jpg






この時の日記で、手摺を白く塗ります、と記録したまま



放置しまくってたペイント作業、



ようやくとりかかりました。



9月に手摺を外し、10月にペンキ塗りをして、



ブログアップがやっと今( ̄∀ ̄)






年末に近づくと、月日の流れが余計に早く感じるようになります。。。



ぼんやりしているうちにあと一か月で今年も終わってしまう。



早い―



怖いー










PHW0002.jpg






手摺は、土台に取り付けている金具ごと



白の水性ペンキで塗り塗り。



おそろしく汚い塗り方ですが、



これでも丁寧にペイントしているつもり(笑)



塗りムラは塗料を重ねていくうちに目立たなくなります。






そんなわけで。



では、どどどーーっとビフォー&アフターを



見てやってくださいませ~












PHW0004.jpg

PHW0005.jpg






ナチュラル感が若干抜けて、



明るい印象になりました。












PHW0007.jpg

PHW0008.jpg






まっしろ~












PHW0006.jpg

PHW0003.jpg






はじめのうちはなんだか見慣れなかったけど、



今は塗って良かったと大満足♪













プラグタイプの中で抜群の美デザイン!


我が家ではふたつが毎日活躍中赤ハート










       


お手軽プチリフォーム☆ 












PHW0009.jpg






そして、お気に入りなのが



このLDKからの眺め。



ドアのガラス越しに見える階段の手摺が白くなったことで



統一感が生まれました^^










      


リビングのインテリア雑貨たち。どのコも愛しとります。。。









オススメのフェルトバスケット。


グレーが残っているお店は残り僅か。










さて。



この手摺をペイントするきっかけになったのが



階段を上ったところに本棚を設置したい!という計画なのですが・・・



グリーンゲイブルス(現在はFILEという会社名に変わりました)



オーダーするところまでは決まっていたものの



あと一歩のところでイマイチ構想がまとまらず、、、



ほぼ決まりかけていたウォールライトも



迷いが出始めてしまって。






そこに夫が



「本棚の照明はとりあえず後でもいいんじゃない?」



「それよりも今ある照明を見直したい。」



なんて言い出したものだから、



本棚計画から照明計画へ変更。。。という流れに。






おかげで本棚は先送りになったけれど、



照明計画、なかなかいい感じになりそうなのです。



現在届き待ち。



むふ。










それちょっと気になるーという方も、


全く興味ないねという方も(笑)


お手数ですが、クリック ↓ していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつも応援してくださる皆様、ありがとうございます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.30 10:37:37


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.