93832930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.22
XML
カテゴリ:雑貨
PBT0007.jpg




ケーラーのフラワーベース・オマジオがふたつになりました♪


Sサイズの方はちょうど2年前の4月に購入していました。


とても気に入っていて、色違いか、サイズ違いを


一緒に飾れたらなぁと思うようになり


先日の買い回りで、同色のMサイズをポチ☆













一緒に飾っているキャンドルホルダーも北欧ブランド










PBT0008.jpg




SサイズとMサイズ、大きさにかなりの差があります。


Sは小ぶりなフラワーベースなのに対し


Mは 『壺』 という雰囲気。笑


箱を開けた瞬間はでっか!と思いましたが


大きいサイズのオマジオも、すっごく可愛いです~^^










PBT0004.jpg


ダイニング横のディスプレイスペース、






PBT0005.jpg


リビングのキャビネット、






PBT0006.jpg


リビングテーブル、






テーブルやキャビネット上に置いて見た時


大きいサイズがあると空間とのバランスが取りやすいかも♪










PBT0010.jpg




等間隔ではないこのシマシマが好きなんですよね。


職人さんがひとつひとつ手作業でペイントしているのだとか。


だから複数並べても単調に見えないのかな?









PBT0009.jpg




大きい方には、とりあえず定位置の定まっていない


コースターを入れています。


せっかく大きな壺があるのに空にしておくのは


なんだかもったいない気がして。笑










S    M


どっちもいい!










PBT0011.jpg




引いて見ても、やっぱり大きいサイズ買ってよかったと思う赤ハート










      


他にも素敵なケーラーの商品きらきら






+ + +




もうすぐ母の日。


シックな雰囲気のお花を贈りたいなと思って


楽天で「ボルドー 母の日 ブーケ」で検索していたら、


ものすごくツボなお店がヒット!!


迷って迷って、









このブーケに決めました♪


こちらのショップさん、ブーケもアレンジもどれも本当に素敵で


選ぶのもすごく楽しかったです。


それにボリュームがあるのにリーズナブルだと思う!






      


お花が生き生きとしてる感じ。


今後もずっと利用していきたいお気に入りのお店になりそうです。









フラワーベースとのセットも♪









こちらも母の日用に注文。


喜んでくれるといいな~^^










お手数おかけしますがぽちっと応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもたくさんのクリックありがとうございます^^♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.23 00:14:29


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.