93866213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PSH0001.jpg


今回は画像放出号ダヨ!






PSH0002.jpg


散歩中に見かけたカモ、


左脚、しまってる・・・♡






PSH0004.jpg


つららはオモチャ物色中。


ドウナガ タンソク ハラ パンパン。













PSH0003.jpg


もふもふボールがスキ。






PSH0005.jpg


別の日。


興奮しすぎてオモチャを見失い(テーブルの上にあるよ・・)


とりあえず寝ることにしたの巻。






PSH0006.jpg


つららは一年中、どんなに暑くてもフェルトボックスで寝ています。


手足をかける溝があったり、、、






PSH0008.jpg


チョイ出しできる穴があったり。


ベッドとしての機能性も良いようです。






PSH0009.jpg


あ、起きた。


その顔・・・


カメラ迷惑ですか?






PSH0010.jpg


どーでもいー









つらら溺愛。






PSH0011.jpg


そこ狭くないの?






PSH0007.jpg


手足としっぽをまとめて寝。






PSH0012.jpg


白とピンクと青のアジサイが咲いたうちの庭。






PSH0013.jpg






PSH0014.jpg


数年前の誕生日に友達がプレゼントしてくれた


宋艸窯(そうそうがま)のピッチャーに活けました♪






PSH0015.jpg


スーパームーン・・・の前日に撮った月。


三脚使用で露出アンダー、


セルフタイマーを使って撮影しました。






PSH0016.jpg






PSH0017.jpg


いつも夏の終わり頃から秋にかけて咲く我が家のコスモスが


今年はもう・・・


これから夏ですけど。笑






PSH0018.jpg


ねじねじ。 ねじり草。






PSH0024.jpg


先日、結婚記念日を迎えたので


17年前に挙式&披露宴をしたウェスティンホテルに行って来ました。


お祝いランチは、ホテル内のレストラン・ビクターズへ。






PSH0025.jpg


プリフィクスのグルマンというコースをお願いしました♪






PSH0026.jpg






PSH0027.jpg






PSH0028.jpg






PSH0029.jpg


レストランのご厚意でアニバプレートいただきました,


ごちそうさまでした♡






PSH0019.jpg


週末はカメラを持ってお散歩。


私は写真を撮りながら歩いているので


先を歩く夫&快から遅れをとってどんどん差が開いていきます。






PSH0020.jpg


でも、ある程度距離が離れると走ってお迎えにきてくれる♡






PSH0021.jpg


おいでー






PSH0022.jpg


9年前に保護した時、複数の獣医さんから


6~8歳、と言われた快。


若く見えますが、実は現在15歳以上。


交通事故の後遺症があったり、若干目が白濁してきたりはあるけれど


これまで大きな病気をすることもなく、先月の検診でも健康そのものでした。


保護当時は、手術をして運よく命が助かったとしても、


一生歩くことはできないと診断されていたのに


本人(本犬?)の生命力と素晴らしい獣医さんとの出会いがあり


術後数ヵ月で、歩くどころか、元気に走り回れるまでになりました。


“快”は、一日でも早く元気になってほしいと願いをこめてつけた名前です。


その思いに応えるように驚異的な回復力を見せてくれて。






PSH0030.jpg


私達にとってこの子は、奇跡を起こしてくれた家族なんです^^










お手数おかけしますがぽちっと応援クリックお願い致します。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます^^♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.25 11:34:04


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.