93882281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.23
XML
カテゴリ:クリスマス
POL0001..jpg




先日、センプレさんで


フェルトオーナメントを購入しました。













ドイツのブランド、HEY-SIGN。


他にもクリスマスオーナメント色々。










POL0002.jpg




厚みのあるフェルトに、革ひものコンビ。


吊るすところも可愛い♡










PLO0003.jpg




オーナメントとして飾っても素敵なのですが、、、













今年追加したIKEAのガラスオーナメント(シルバー)。


アンティーク加工がツボです^^










POL0004.jpg




はじめに見た時から


これはコースターにしたい!と思っていて。










PLO0006.jpg




外したひも部分だけでもオーナメントになりそう・・・?










PLO0005.jpg




キャンドルホルダーを乗せてみたり。










PLO0007.jpg




いつもの紅茶タイムもクリスマス気分☆













ガラスのティーストレーナーホルダー、


使っているとお客様によく褒められます♪


ちょっとしたオードブルやゼリーの器にしても


宙に浮いているように見えてきれいです。


重ねにくいので、我が家では


食パンケースに数個まとめて収納しています。










PLO0008.jpg




フェルトオーナメント、ちょうどいいサイズで


コースターとして使っても違和感ありません。













クスミティーのチョコレートスパイス。


大好きな紅茶です。













一年中大活躍のイッタラ・ホットクール。










PLO0009.jpg




この日は、ベツレヘムの星を追加購入した時に


おまけでいただいたクッキーを


お茶のお供にしました。


お腹がぱんぱんのくまちゃん可愛い。笑













お顔だけのタイプもあるもよう。


大人でも嬉しくなる可愛さ。










PLO0010.jpg




ツリーとキャンドルを眺めながらの


ほっと一息でした。










POO0000.jpg




ちなみに、去年購入したシンプルな丸タイプも愛用中。


上のオーナメントと同じくHEY-SIGNのものです。


フェルトの厚みが可愛くってお気に入り♡













レッド再入荷しています。













楽天徘徊中にROBERT’S COFFEEの


ムーミンパッケージ発見!


あまりに可愛くて冬季限定の青いタイプをポチしてしまった~


まさにパケ買い。


30日スタートの買い回りまで待てなかったよう。笑













初めて我が家に迎えたアラビアの製品はこのマグでした。










いつもひと手間かけてくださりありがとうございます。


本日もぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


北欧インテリアランキング


ナチュラルモダンインテリアランキング


↑それぞれのインテリアランキングにジャンプします。


いつもたくさんの応援ありがとうございます♡















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.24 00:18:28


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.