93882682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.30
XML
カテゴリ:お買い物
PPP0001.jpg




先日パケ買いしたムーミンのコーヒー届いてます♪


やっぱり可愛い~♡


もったいなくてまだ封を切れないでいる。笑













ムーミンシリーズは全部で4種類。


どれもかわいいのですが、


限定につられて青いパケをポチ。










せっかくだからこのマグで飲みたいな。













さてさて。


楽天大感謝祭! 待ってました~!


まずはエントリーを♪


買い物かごには常にいっぱい入っているのだけれど、笑


その中から今回どれをポチするか。。。









■ 1店舗目 水郷のとりやさん ■





次の週末はクリスマスパーティ第2弾。


なので、まずは丸鶏をポチ。


去年まで利用していたショップさんが閉店してしまったため


レビューのよいこちらのお店で初注文してみました。









一緒に、以前ブログのお友達が大絶賛していた


スモークチキンもポチ。


わくわく。










■ 2店舗目 e-エスビーフーズさん ■





この時期限定、大人気のインスタントけんちんうどん。


友達が美味しいよ!といくつか分けてくれたので


食べてみたら本当に旨!


独特のもちもち麺と、スープもおいしい。


30食セットは多いかなと思いましたが、


両実家と3世帯で分ければ、意外とあっという間かも。笑










■ 3店舗目 LOBELIA・プリザーブ専門店さん ■





お正月飾り、色々目移りしていたのですが


やっぱり最初に一目ぼれしたコチラを注文しました。


デザインの素敵さもさることながら


毎年繰り返し使えるリースというのがイイ♪










とりあえずのスタートダッシュ。


今回は買い回りの期間が長いから


じっくり考える余裕がありそう。


期間限定ポイントをお持ちの方は


11月末で失効してしまう分があるかもしれないので


期限をご確認くださいね~^^













対馬産のカットワカメ、


買い回りではよく売り切れになるようなので


早めにポチがおすすめです。










  


完売していたケーラーの陶器ツリーと


フラワーベースSサイズのブラックが再入荷!













レデッカーのお掃除セット、日本限定色デス。










    


J&M DAVIDSON 12/2より一斉値上げだそうです。


楽天の取扱いショップさんも全て同じタイミングで


値上げするのかどうか、???だけれど


狙っている方は今のうちに!


私もお財布やバッグを愛用していますが


特にクロコ型押しレザーは丈夫で傷も目立たず


長く使っても全然くたびれません。


流行に左右されずに持ち続けられる


まさに永遠のスタンダードだと思う。










お手数おかけしますがぽちっと応援クリックお願いします☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


いつもたくさんの応援ありがとうございます^^!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.30 00:18:58


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.