93881680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.20
XML
PUR0000.jpg




やってまいりました。


VAIOのオヘヤに、










PUR0001 (2).jpg




スイスのサウンドシステム、GENEVAがきらきら





XS〜XLサイズまであるGENEVA。


XSとSサイズだけは一足早くBluetooth対応の


ワイヤレスモデルが発売になっていましたが


Mサイズ以上は追って2月に発売になるとのことで


首をなが〜くして待っておりました!













マットなミドリがかわいいの。










PUR0002 (2).jpg




ウォールナットの木目が非常に美しく


さらっとぬくもりのある手触りもいいですねー♪


このウッドタイプは以前はLサイズ以上の


大きいGENEVAにしか展開がなかったのですが


リニューアル後はMサイズにもウッドが登場。






しかも!


なぜかMサイズだけ定価改訂があり、


なんと約2万円も値下がりしたのです!!






ウッドタイプは、他のカラー(白・黒・赤)に比べれば高いけれども


まさかの大幅値下げ、しかも増税前のタイミング〜!


というわけで、思い切ってMのウッドを購入となったわけです。










PUR0003.jpg




記号の並んでいる部分はタッチパネルになっています。










PUR0005.jpg




寝室で使っている白いSサイズ(これは旧モデル)と比べると、










PUR0006.jpg




これぐらいの差があります。










PUR0007.jpg




リモコンも、本体に合わせたカラーになっています。










PUR0008.jpg




iPodやスマホ、パソコンなど


Bluetooth対応機器があれば


無線でGENEVAに繋ぐことができます。


Bluetooth信号は、我が家の場合


家中どこからでも問題なく届きました。


建物の構造によるとは思いますが、


結構距離が離れていてもいけるんですね〜










PUR0011.jpg




音質は、まだ新品の状態なので少し固く尖っている印象ですが


これからエージングが進めば


やわらかく厚みのある音になっていくはず。


鳴らし込んで育てていくのが楽しみです♪










PUR0010.jpg




あとはこのコーナーに、










PUR0012.jpg




ミラーがくる予定☆


ライトの位置も、右寄りの方がいいかなぁとか


些細な違いで悩んでいる時間がまた楽しいです。笑











  


コードも電球もオブジェなのだ。










PUR0013.jpg




手元のiPodで音楽を選び、GENEVAで再生。










PUR0014.jpg




ブランケットにくるまって


本とコーヒーと音楽を楽しむ時間、


最高〜♪♪♪










  


日本に入ってきたばかりのホヤホヤNEWモデル、

セレクトショップ・AQUAさんで発売が始まるみたいです。










  


XS、Sサイズは既に新しいモデルが発売になっています。













高さもサイズもサイドテーブルにぴったり^^










お手数おかけしますが、本日もぽちっと


応援クリックしていただけると嬉しいです☆


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつもたくさんの応援ありがとうございます。


更新の励みに鳴っています^^!




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.28 02:02:54
[2階リビング(元ゲストルーム)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.