93835219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.16
XML
カテゴリ:お買い物
PFF0001.jpg


今日の記事内容と無関係ですが、笑


光のコントラストがきれいだな〜と


玄関のシューズボックスをぱちり。




さてさて。


昨日、外で食事をしてきたついでに


IKEAにも行ってきました。










PFF0002.jpg


そして、どうやら新作らしいコチラを購入。


STOCKHOLMサービングボウル です。


ウォールナット突き板で、1枚 ¥1,327 でした。










PFF0003 (2).jpg


お店では、手持ちのリナメラルディの器と似てるかも〜


と思っていたのですが、


並べてみたらびっくりするほど似てなかった。笑










PFF0003.jpg


ウォールナットの木目が美しい♪


大きさは2種類あって、これは小さい方。(25×13センチ)


大きい方は長さが60センチもある巨大サイズでした・・










PFF0004.jpg


水をしっかり弾いてくれるし


軽くてとても扱いやすいです。










PFF0005.jpg


フルーツを盛ったり。











PFF0006.jpg


オリーブやパンを乗せたりしたら、


おもてなしにも使えそう。










PFF0007.jpg


おしぼりトレーにしてもいいかも♪


IKEAに到着したのが閉店30分前だった為、


ゆっくりは見られなかったけど


いい出合いがあって良かった。^^*












お手拭きとして使っています。

汚れが落ちやすくてすぐに乾くし、カラーも可愛い♡








楽天にもありますが、お値段は約2倍・・










+ + +


PDD0005.jpg


お気に入りのHAYのトレー。


どうも私は六角形が好きみたいです。


POVキャンドルホルダーとか・・)


HAYのトレーの中で、個人的に一番使える!


と思っているのはこのSサイズ。










KOZ LIFEさんで販売スタートです!






他にもHAYの商品が一斉に登場しています〜






 

ポチしたものー☆☆☆










  

 

 

既に我が家にお迎えしているモノたち。

本日20:00〜スタートしています。

どれも可愛い、HAY最高。(^m^*












週末入会は8000ポイント!










お手数おかけしますが、本日も

ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.16 20:06:56


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.