93862782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.23
XML
カテゴリ:雑貨
PFF0001.jpg


本日はVAIOのデスクで愛用している


とっても便利なお気に入りのブツを


ご紹介させてください♪










PFF0002.jpg


それがこちら、


ニューヨーク発のブランド・ポスタルコの


スナップパッドです。


使用済みのコピー用紙や、ミスプリントしてしまった紙などを


美しいノートとして再利用できるというスバラシイ商品です。




これまで、いわゆる裏紙は、適当なサイズに切り


クリップで留めて再利用していましたが


それではどうにも見た目がよろしくないし


使っていて楽しい気分になるものでもありませんでした。


でも今は・・・♡










PFF0003.jpg


まずは不要になったA4用紙を、半分に切って。










PFF0004.jpg


パンチで穴を開けたら・・・










PFF0005.jpg


パッドにセットするだけ☆


このスナップボタンをパチンと留める感触が


なかなか爽快で、無駄にパチパチしたくなります。笑


コピー用紙なら100枚ぐらいは綴じることができるみたいです。










PFF0006.jpg


裏紙だから、心置きなく使えるし


裏紙を無駄無く活用できているという実感も味わえて


とても気分がいいんですよね。


クリップで留めるだけだったメモ帳は


気分がいいどころか


もったいないからしょうがなく・・みたいな


渋々再利用している感覚だったのに、


こうも違うとは。笑












アルテックの水準器、カッコいいです。










PFF0007.jpg


そして、背中側に折り返していたフラップカバーを


くるっと元に戻せば、、、










PFF0009.jpg


表紙付きのノートになります。


この状態なら持ち運びにも便利だし


見た目もきれい。


裏紙なのに、グレードアップがすごい。 笑












ボールペンてわざわざ買わなくても家にあるんだけど

やっぱりお気に入りを使うと嬉しくて。










PFF0013.jpg


表面には耐久性に優れた圧縮コットンが貼られていて


見た目にも高級感があります。


プレゼントしたら男女問わず喜ばれそう。










PFF0010.jpg


裏面は2トーンカラーになっていて、










PFF0011.jpg


ポスタルコの刻印付き。




これまでは、


「あー、またミスプリント出しちゃったわー・・・」


なんて思っていたのに、


今はスナップパッドのおかげで


「裏紙出た♡」


と心躍ってしまうようになりました。笑












私はA5サイズを使っています。










A4サイズもあります。

書き残したものを別のファイルに保存する時も

その都度穴あけしなくて済むから便利そう。












PFF0014.jpg


それぞれの使い勝手もよく


お気に入りばかりを集めた


大好きなスペースとなっています(^^*










 

 

デスク周りの愛用品☆












楽天カード作るなら週末がお得〜

我が家のメインカードも楽天です。










お手数おかけしますが、本日も

ぽちっと応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます☆















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.24 01:57:45


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.