93866233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.13
XML
カテゴリ:寝室
PGH0001.jpg


本日は寝室より、お気に入りのアレを♪










 

インテリアに馴染むオールインワンスピーカー。

かっこいいです。








小物置きにHAYのトレー☆










046a70962a9833d153e788ea0f8a060e3e5ed325.45.2.9.2.jpeg


こちら、ケーラーのおうちキャンドルホルダー、


「アーバニア」を記事にした時の写真です。( →






このキャンドルホルダーを、


毎日、そしてもっと手軽に楽しめないかと考えまして・・・










PGH0002.jpg


クリスマスツリーに飾っていた


つぶつぶのライト(点滅しないタイプ・150cm)を


バジリカの周りにぐるっと一周させて


余りをバジリカの中に入れてみました。










PGH0003.jpg


そして少し厚みのある洋書を下に敷いて、、、









PGH0004.jpg


最後にガラスドームをかぶせました。


スイッチを入れると、










PGH0005.jpg


き れ い 〜 !!


写真だと光がボワーンと広がっていますが


実際はチラチラとした儚げな光で


すっごく可愛いのです〜♪










PGH0006.jpg


ガラスドームをかぶせたのは


置いている場所がベッドの横なので


埃除けになるようにとの狙いです。


朝起きた時に布団の足下の方を持って


豪快に布団をバッサバッサさせているから


ドームがないと、キャンドルホルダーの中が


すぐ埃っぽくなりそうで^^;












バッサバッサさせたあとはコレで埃をはらって

あとはルンバをポチ。笑










PGH0007.jpg


本を下に敷いたのは


段差を作ってそこからコードを逃がすためです。^^










PGH0008.jpg


真上から見たところ。


本を置かずに直接ドームをかぶせると


コードを踏んでガタガタしますが


これならガタつきもなくなって安心♪










PGH0010.jpg


バジリカは今まで特に置き場所を決めていなくて


そのとき使う場所によって


ティーライトキャンドルや、LEDライトを使い分けていました。


が、定位置ができ、スイッチを入れるだけと手軽になったので


寝室の明かりとして、毎日使いたいと思います。












あと二個欲しいのよね〜

再入荷待ち。












寝室のメイン照明となっている

&トラディションのMILK

これもめちゃくちゃ可愛い。










PGH0012.jpg


寝る時にすぐ手が届く位置なので、


落ちる寸前までバジリカを楽しめる。笑










PGH0013.jpg


廊下から見ると正面の位置。










PGH0009.jpg


お気に入りのコーナーになりました。










PGH0015.jpg


完全に日が落ちた夜の様子です。


写真がうまく撮れない〜


実際はもっとキラキラしていてすごく綺麗なんですけどねぇ^^;


ガラスドームにも光が反射して、幻想的です。


満足満足♡












昼間も夜も楽しめる

素敵なキャンドルホルダーです♪










ちなみに、ライトは ↓ こちらのWebショップさんで購入しました。


http://www.bonbora.com/?pid=50694153


(直リンクできないのでコピペしてください♪)


電球タイプで、点滅しないもの、


更にクリアコードという条件のライトって


探すと意外とないんです・・・


無点滅ライトはクリスマス以外の時期にも使えるし


(チカチカするとクリスマスっぽくなるので)


フックなどに吊るして点灯させるだけでも


すっごく可愛くって大好き。












週末は8000ポイント!










お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます^^!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.13 21:49:30


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.