93872558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.21
XML
カテゴリ:ダイニング
PTT0001 (2).jpg


むふふ♡










PTT0002 (2).jpg


今月上旬のある日、約2ヶ月前から予約していた 


HAYのサイドテーブルが届きました♪


左のブラックは以前からあったもの、


右のホワイトが新しいものです。










77d06e9d1ba74d52f63350c6b4bf6c674de8bf0f.45.2.9.2.jpeg


こちらは去年のブログ画像です。


(HAYにはまったきっかけやテーブル購入記書いてます →


最初は小さなグリーンたちを


まとめて置いておける場所が欲しくて


このサイドテーブルを購入しました。


掃除機をかけるときに、片手でいっぺんに移動できるから


すごく便利だったんですよね。


グリーンたちは半分ぐらい枯れてしまったので過去形ですが・・・









PTT0003 (2).jpg


でも今思えば。


グリーンモリモリだった頃は


特徴的なこのハンドルが埋もれてしまっていたので、


あまりモノを乗せすぎずに待機させておくほうが


インテリア的に可愛いなぁと。


ぱっと持って移動できる状態になっていれば


多用途に使えるし♪










PTT0005 (2).jpg


ソファに座って使うなら


大きい方が高さ的にちょうどよさそうと思っていた事、


また、海外インテリアなどでよく見かける


サイズ違いの2台置きをしたいという憧れもあり


大きい白テーブルの追加に至りました(^^*


ちなみに、小さい方は古いタイプなのでざらっとした質感なのに対し


新しい方はサラサラすべすべな仕上がりになっています。


塗装の仕上げが以前とは少し変わっているみたいです。












scopeさんでもこちらのテーブルの

2台使いをおすすめされています。

このキャプションを読んで

ますます2台置きへの憧れが強くなりました。










PTT0006 (2).jpg


定位置はダイニングテーブルの横です。










collage4.jpg


和室の低いクッションに座った状態だと


小さい方がちょうど使いやすい高さにきてくれます。


大きい方だとテーブル上のものを取るのに


肩と肘を上げなければいけない感じでやっぱりちょっと高すぎる。










PTT0012 (2).jpg


ソファやオットマンに座って使うなら


大きい方が楽な高さと感じます♪










collage2.jpg


比較するとこれくらいです。












このマグもハンドルが可愛い。










PTT0008 (2).jpg


HAY、menuなど好きなブランドや


お気に入りのポスターを飾ったコーナー。


念願の白テーブル追加で、


益々好きな雰囲気になりました。










 

 

うーん、どれも好きすぎる。










PTT0009 (2).jpg


ハンドルを持ってここから移動させるのも


元に戻すのも、楽しくてしょうがない。笑










PTT0010 (2).jpg


細い脚のわりにはしっかりと安定感があるので


使い勝手も本当に抜群で☆


私にとって、デザインも実用性も最高なサイドテーブルです。












今回買ったのは大きいサイズの白。










  

こちらは小さい方です。






















本日もぽちっと応援クリックお願い致します☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもありがとうございます^^!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.21 18:07:30


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.