93663351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.18
XML



本日 7/18 は


「ひよりごと」のシンプル&ホワイトインテリア


の発売日!


ご予約いただいておりました皆様のお手元に


一斉にお届けできる予定でした・・・が


現在、発送手続きが遅れているそうです。。。


私も原因などの詳細は知らされていないのですが


楽天ブックスさん、アマゾンさん


どちらも遅延が出ており


到着は明日以降になってしまうとのことでした。


楽しみにお待ちいただいていた皆様には


本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


順次発送、近日中にはお届けできると思いますので


今しばらくお待ちくださいませ。


このたびはご心配、ご迷惑をおかけしまして


誠に申し訳ありませんでした。










こちらは本日スタートしました

kobo版の電子書籍です。

よろしければ、こちらもどうぞよろしくお願い致します。








お手数おかけしますが、本日も

ぽちっと応援クリックお願い致します☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

書籍出版という素敵な機会をいただけたのも

ブログにご訪問くださる皆様のおかげです!!

本当にありがとうございます。

どうぞこれからもひよりとひよりごとを

よろしくお願い致します。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.18 20:14:33


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.