93875456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
PSS0001.jpg


初の著書 の発売日、


ピンポーンとお花が届きました。


送り主はゆずまろすちゃん


ひゃー、びっくり!! 


本の出版をお祝いして贈ってくれました♡♡♡


真っ白のブーケは本のイメージをショップさんに伝えて


お願いしてくれたのだそう。


素敵すぎます〜!!!










PSS0002.jpg


カルティオのピッチャーに活けてみました。


ゆずまろすちゃんは私がブログを始めた当初から


ずっと親しくしてもらっていて


ブログの事だけでなく、インテリアや買い物の相談、


日々の出来事、しょーもない日常会話まで、笑


いつも相手にしてもらってます。


本の事でも色々と相談にのってくれたうえに


こうしてお祝いまで・・・


本当にうれしい。 


ありがとう。 ありがとう。










PSS0003.jpg


そして、うりちゃんからも〜!!!


老舗和菓子店さんの、もなかと羊羹を贈ってくれました。










PSS0006 (2).jpg


もなかはその名も「めで鯛もなか」♪


うすいピンクのノスタルジックな可愛さにイチコロ。


お祝いメールもくれて


「この鯛、友だちが仕事とかで大成功したら贈ることにしてるんだぜ〜♡」と。


うー・・・その気持ちが嬉しすぎるよう(TT)


特別な思い入れのある鯛を贈ってもらえたことを知って更に感激。


本当に、本当に、ありがとう♡










PSS0005.jpg


美味しい鯛をいただきながら、









PSS0006.jpg


素敵なお花を眺める、、、


友達の気持ちが嬉し過ぎて本気泣き。


みんな、忙しい中気にかけてくれてありがとう。










PSS0005 (2).jpg


羊羹は後日、よく冷やしてから麦茶と一緒にいただきました♪








 

Fine Little Day のモミの木クッションカバーが

楽天にもある〜♪










PSS0016.jpg


これは数日前に恵比寿のビストロ・ボブイユで


友達がお祝いしてくれた時の写真です。


他にも美味しいものをたくさんいただいたけど


牛リブロースステーキが最高でした!!


美味しかったなぁ♡













おかげさまで多くの方に手に取っていただき


嬉しいメッセージもたくさん届いています。


ブログでご紹介してくださった方もいて


楽しく読ませていただいています^^♪


皆様に応援いただいたからこそ実現した書籍化。


心より感謝申し上げます。


本当にありがとうございました赤ハート








+ + +


PSS0007.jpg


先日仕込んだ塩レモン


完成まで一ヶ月ぐらいかかるそうですが


我慢できずに一週間もたたずに使い始めています。笑


我が家の夏の定番メニュー・鶏肉の薫製に使ってみました。


さっぱりして美味しかった!


他にはナスの煮浸し、きゅうりのたたき、塩昆布にぎり、サラダでした。


夏はおつまみメニューばかりの我が家です。










PSS0009.jpg


ゆずまろすちゃんからもらったお花を


今日は3つのフローラに分けました。










ロングがバランスとりやすくて個人的に好きです。










PSS0010.jpg


今日のランチ。


保存食を使って、ドライトマトのマフィン


ファルファッレのジェノベーゼソース和え、


塩レモンとトマトのオイルサーディンマリネ、


ナスとズッキーニのグラタン、


でした。








 

nemuのカッティングボードも楽天に登場♪

我が家はMサイズとLサイズ愛用しています。

カッティングボードの記事はコチラ→ Part1 Part2










大好きなホルムガードのランタン。

昼も夜も大活躍。








+ + +


PSS0011.jpg


我が家の周りは今が一番きれいな景色。










PSS0013.jpg


快はカメラを全く気にしないので


いつでも写真を撮らせてくれるけれど、










PSS0014.jpg


リクエストをいただくものの、


つららはなかなか撮らせてくれなくて・・・><


夫になでてもらって油断しているところをパチリ。











PSS0015.jpg


ナデナデの手を止めると、ラグで爪研ぎして抗議されます。








次回はインテリアのこと書きます☆




お手数おかけしますが

ぽちっと応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.21 21:07:40


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.