93865936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.02
XML
カテゴリ:お買い物
PLL0000.jpg


快とコスモス花

今の時期はお散歩していて、本当に気持ちがいいです。








PLL0002.jpg


一面グリーンだった田んぼは

稲刈りが終わって、一面地味な茶色になりましたが、笑

毎日美味しい新米をいただけることに感謝♪








PLL0003.jpg


つららもこんな具合で・・・








PLL0004.jpg


気持ち良さそうにとろけております。










猫が手を出せる穴ついてます。笑



トラコミュmuuto*北欧インテリア









PKK0002.jpg


家の中にいても、窓を開けると

キンモクセイの香りがふわ〜っと入ってきて

秋っていいなとしみじみ。








PKK0003.jpg


私の身長よりも高く伸びたコスモス。








PKK0001.jpg


オレンジ、ピンク、白のコスモスが

一斉に咲いています。








PKK0004.jpg


ところで、先日

OLYMPUS Viewer 3(オリンパスのカメラに付属しているソフト)

のバージョンアップをしたら

指定の色だけを残してモノクロにできる

「パートカラー」なるアートフィルターが追加されていました。

この画像は黄色だけを残していて・・・








PKK0005.jpg


元画像は ↑ コチラです。








PKK0006.jpg


この写真も・・・








PKK0006 (2).jpg


ピンクだけ残すとこんな写真に。

これはなかなか面白い☆








さてさて、明日から始まる無印良品週間に備えて

商品のリストアップをしていますが

無印のHPを徘徊中に

非常に気になる情報を発見。




PLL0007.jpg


※ 画像お借りしました。



10月1日から青山店と有楽町店ではじまっている

Found MUJI × merci のコラボ展!! →



merciは、言わずと知れた

フランスの人気ライフスタイルショップですが、

無印とはかなりイメージが異なるので

この2つのショップがコラボという企画に

結構びっくり!!



無印のパリ旗艦店オープンを記念して

Found MUJI と merci がタッグを組み

パリと東京(青山と有楽町の2店)で

セレクト商品を展示・販売するのだそう。








PLL0005.jpg


※ 画像お借りしました。



コラボ企画の商品は、

フランスの暮らしを象徴する

キッチンアイテム数十点。

(良品週間で割引の対象になるそうです。)



← ページの下の方に、

Found MUJI merci のPDFカタログがあります。



この中で狙っている商品がいくつかあるので

10%オフで買えたらいいな〜と

明日からの良品週間をすっごく楽しみにしています♪








トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品の家具&インテリア


良品週間に備えてチェック!!








トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュイケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

トラコミュ無印PPケースを使った収納


無印の収納系トラコミュ。

良品週間は収納見直しのきっかけになりますよね〜^^♪










10/1は珈琲の日だそうですね。

ということで(?)penの珈琲特集をポチしました☆


















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

出版元のマイナビさんに

私のインタビュー記事を載せていただいてます。→

よろしければぜひご覧になってみてくださいね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.02 18:55:51


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.