93879435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.03
XML
カテゴリ:お買い物
PMM0001.jpg


今日から無印良品週間スタート♪

ということで早速色々とお買い物してきました。




収納アイテムもいくつか追加して

早速気になっていたキッチン収納を

見直してみたのですが

まだ足りないものがあったので

週末にまた行こうと思います。

購入品は後日改めてご紹介させてください。








PMM0002.jpg


念願の、Found MUJI merci の商品も

全て無事にゲットできました〜(^m^*

嬉しい!

こちらも写真が撮れたら別記事でアップします♪






+ + +


これより下、以前の画像の使い回しですが、、、


da7e20dec91d56d60b3e6630c2e12e53a9589ff6.45.2.9.2.jpeg


KOZLIFEさんに HAYの人気商品が

再入荷するそうです!!

10月中旬発送予定のものが

本日から注文できるようになっていました。








collage.jpg


一時は入手困難状態だった

カレイドSサイズのグレーも再入荷☆








 

グレーは一番人気のカラー♡






 

個人的にはブラウンも合わせやすくて好みです。






 

クリップやBOXBOXも♪








2daacb5221e6f05487858dbf02370637176df43c.45.2.9.2.jpeg


そして、ハンドトルソー。

今まではワンサイズのみのお取り扱いでしたが

なんと、S・M・Lの3サイズにバリエーションが増えている!!










Sサイズ








Mサイズ








Lサイズ








9f68191cf71cb3506435a5dc6ac4100c8a09a390.45.2.9.2.jpeg


我が家にあるのは、SとM。

Sサイズは子供、Mサイズは女性、

Lサイズは男性の手ぐらい?








PMM0004.jpg


単品で飾ったり、サイズ違いを並べたり、

ポーズをとらせるとか、何かを持たせるとか・・

ディスプレイの幅が広がって楽しいんですよね〜



このハンドトルソーがあると

ちょっぴり海外インテリアっぽいイメージなる気がして

すごーくお気に入り(^^!



関節がとても美しくて絵になるから

写真を撮るのも面白いのきらきら








PMM0005.jpg


売り切れていたはさみも再入荷☆







 

飾りたくなるはさみって、考えてみたらすごい。








トラコミュHAY*北欧インテリア

トラコミュmenu*北欧インテリア

トラコミュmuuto*北欧インテリア


大好きな北欧&ファッションブランドの

トラコミュ作りました。

素敵ブロガーさんの記事がたくさん♪

ぜひお気軽にトラックバックしてくださいね^^








トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュ無印良品の家具&インテリア


無印のトラコミュを見てると

こんな商品もあったんだ!と発見があって

すごい楽しい♪

ついつい色々欲しくなりますね。










楽天カードを作るなら週末が狙い目。








お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

出版元のマイナビさんに

私のインタビュー記事を載せていただいてます。→

よろしければぜひご覧になってみてくださいね♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.04 20:07:27


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.