93877754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.02
XML
カテゴリ:お買い物
PEE0001.jpg


2年前に購入した、プラスマイナスゼロの

遠赤外線電気ストーブ。



これ、ほんとにあったかい赤ハート



もともとリビングで使用していましたが

リビングのエアコンを新しくしてからは

寝室とバイオの部屋を行き来させながら愛用中です。

すごく軽いから持ち運びも楽で

部屋の移動も苦になりません。



パソコンに向かいながら・・

映画を見ながら・・・

じーっと動かずにいると冷えやすい足元も

このストーブに当たっていると

体の芯までじわ〜っと暖かくなって、

ストーブを消したあとまで

しばらく足元のポカポカした感じが持続します。



頭がぼーっとすることもないし

空気の乾燥も気にならない、

デザイン家電にしてはお値段もお手頃だったし

いいことづくめ♪



ただ、



温度ヒューズ & 転倒オフ機能など

安全面が考慮されているとはいえ、

ストーブにうっかり近づきすぎたり

ブランケットのフリンジが

ふわっと一瞬かすめただけでも

こんがりしたニオイがすることもあるので、



このストーブは

絶対に目を離さないという環境下で使うものと

考えるようにしています。








とにかく手軽で暖かい。








こっちの遠赤外線ヒーターももいいなぁ。








そして、今年は快(ワンコ)用のヒーターを

新しくしたいと思っていて。

去年までパネルヒーターを使っていたんですが

10年以上使っていたためか

タイマーが使えなくなったり

時々なぜか温度が上がらないこともあるなど

だんだん不安定になってきた為

次のシーズンはもう買い換えようということで

古いヒーターは春に処分していたんです。



で、快用のヒーターは

夜寝ている間にも使うから

より安全性の高いものをと思っていて

数ヶ月悩んだ末に行き着いたのが

バルミューダのスマートヒーター。








スマートヒーター(2013年・Wi-Fi対応モデル)








スマートヒーター2(2014年・Wi-Fi非対応モデル)






2013年はWi-Fiモデルのみでしたが、

2014年は「Wi-Fi対応」と「Wi-Fi非対応」の2種が登場し

しかも、Wi-Fi対応モデルは

バルミューダのオンラインストア限定販売とのこと。



買いまわり中に楽天でポチすれば

ポイントもたんまりつくので

できればそうしたかったのだけど

家電は新しい方がいいという夫の意見と

Wi-Fi機能は欲しいという私の希望もあって、








PEE0002.jpg


結局、2014年のWi-Fi対応モデルを

バルミューダのオンラインストアでポチ、

即日出荷されてもう到着です。

早くてびっくり、あす楽か。笑



デザインはとにかくかっこいいです。

あとは使ってみてどうか・・・

こちらは改めてご紹介させてください。








PEE0003.jpg


そしてこちらもバルミューダ。

明日あたりからぐっと冷えるとのことで

エアコンの乾燥対策に加湿器を。

スーパーセールでポチした

替えのフィルターセットが早くも届いたので、

これで準備万端となりました。







PEE0006.jpg


壺の上部に液晶画面が出ています。

この表示に直接水をジャパジャパかけるのだ。










美しい壺。

去年は加湿器、今年はヒーター・・・









そして来年はバルミューダの空気清浄機を

買えたらいいなー(^m^*



 


さて、スーパーセールの続きです。






◆ 17店舗目 楽天ブックスさん ◆





シュプールと、本日発売のKINFOLK。

KINFOLKは3ヶ月に一度のお楽しみです♪






以前予約していた婦人画報も

昨日届きました!

おせちづくりの参考にします。








◆ 18店舗目 Joshin web さん ◆





今更ながらドライボックス。

必要ないかなと思っていたんですが

使用頻度の低いカメラレンズがあるのでその保管に。








◆ 19店舗目 ムラウチさん ◆



レンズのプロテクトフィルター。






ここまできたら20店舗達成したい。笑



こちらで店舗数確認♪






スーパーセール 1〜8店舗レポ →

スーパーセール 9〜16店舗 →








トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


スーパーセールは3日(水)夜中の1:59まで!

大物ポチしたブロガーさんもたくさんいらっしゃって

かなり盛り上がってます!!

届いたレポも続々♪








我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■










スーパーセールと連動して

過去最高額の10000ポイントキャンペーンやってます!

入会時のキャンペーンだけでなく

年会費永年無料で、普段のポイント還元率も大きいので

楽天内・外問わず

お買い物は楽天カードにしています☆








お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.02 10:42:32


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.