93873207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.26
XML
カテゴリ:ファッション
PMM0000 (3).jpg


最近、かなりネイルにはまっております。



私は、爪の形が綺麗じゃないので

所持しているネイルカラーは

ほとんど足にしか使っていなくて

手のネイルは時々イベントなどに合わせ

美容室( → )でジェルをお願いすることがあるくらい。



でしたが。







PMM0001.jpg


ゆずまろすちゃんが、誕生日に

シャネルのネイルをプレゼントしてくれました♪








PMM0002.jpg


肌馴染みがよく、モードな雰囲気の2色。

たちまち気に入ってしまった!!

溺愛しているHYKEの服とも、抜群に相性がいい上向き矢印



トラコミュHYKE*ハイク




指先にちょっとしたコンプレックスがあったけど

いや、今でもあるけれど、

こういう色を選べばいいんだ〜♪

と目からウロコで。

この日から、2色を交互に塗ってはホクホクしていました。笑

そうしたら、、、







PMM0003.jpg


なんともう一色、追加でプレゼントしてくれた!!

「自分がプレゼントしたものにハマってくれるなんて嬉しくて」

とゆずまろすちゃん。

ひゃー、ありがとう赤ハート



彼女がおすすめしていた通り、

シャネルのネイルは発色が良くて

なによりこのパッケージがアガりますよねぇきらきら

一気に3本もいただいちゃったので、








PMM0004.jpg


どうせなら全てシャネルにしたくなり

ベース&トップコートも揃えちゃいました♪








PMM0005.jpg


むふふ、嬉し〜い!

まろすチョイスのカラーがまたどれもツボすぎる。

ツヤッツヤの指先が日に何度も目に入って

その度にテンション上がります。

まろちゃん、素敵なプレゼントと新しい楽しみをくれて

本当にありがとう♡








PMM0007.jpg


今年も、パティシエの義弟が

バースデーケーキを作ってくれました。








PMM0008 (3).jpg


フルーツぎっしりのチョコレートケーキ。

美味しそー!

でも・・・このケーキ、

どうやって切ったらいいかしら。








PMM0009.jpg


というわけで、カットもお願い。笑








PMM0010.jpg


バランスが崩れそうで小さくカットできず

ビッグな 1/4 カット。

でもあっさりと美味しくてペロリと食べちゃいました(^m^*









collage.jpg


夫とは、去年もお邪魔したGAKUさん(@恵比寿)で

誕生日ディナーを楽しんできました。

食事に行く前、寄り道して、、、








PMM0010 (2).jpg


すごく久しぶりに

アクセサリーを買ってもらいました♪








PMM0011.jpg


AHKAH のパールピアスです。

パールを外して、シンプルな

フープピアスとしても使えるデザイン。



実際にこのピアスをつけてみると・・・








PMM0012.jpg


こんな感じ。笑

うん、似合う。

ユラユラして可愛い☆








何かと出番の多いヘラジカ氏。








PMM0016 (2).jpg


それから、バレンシアガのメガネもきらきら

度なしの伊達メガネです。








PMM0017.jpg


ねじったようなテンプルのデザインもお気に入り。



メガネは大好きでいくつか所持していますが

その中でも、これは蝶番にバネが入っているおかげで

掛けごこちが軽くて最高なんです。








PMM0015.jpg


義母も手紙を書いてくれて

短いけれど心に響く内容で。



まだ他にも友達からおしゃれなお蕎麦セットや

卯年生まれにちなんでウサギグッズをもらったりしました。



30代最後の誕生日。

もういい歳だけど、

友達や家族にお祝いしてもらって

この上なく幸せなひとときを過ごしました(^^*

いくつになっても、凄く嬉しい。

みんなに感謝、感謝です。






トラコミュクリスマスプレゼント

トラコミュクリスマス☆X'mas☆Christmas

トラコミュうれしい!たのしい!・・・贈り物♪

トラコミュプレゼント


みなさんのところにもサンタが来てるー♪








ずっと品切れ状態が続いていた

アアルトのプラターが再入荷!

こちらはSサイズのアウトレット品です。








こちらは通常商品。








これはLサイズのアウトレット品♪










スーパーDEALでお得にお買い物。

ちょくちょくチェックしています。

今なら+10%ポイントバックとお得です(12/31まで)








今日は愛用中のトッカの洗剤をポチしました。

デリケート衣類用ですが、

我が家は寝具の洗濯に使っています。

ベッドに入るたびにいい香り〜

30%ポイントバックで送料も無料。

いつもの消耗品がお得にゲットできて嬉しい^^!






トラコミュ止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ何を買いましたか?♪♪

トラコミュお買い物日記









我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡






ELLE SHOP













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.26 14:05:04


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.