93831650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.07
XML
カテゴリ:ディスプレイ
PKK0001.jpg


お気に入りのコーナー、

寝室デスクの一角です。



新年を迎えて・・・








PKK0002 (2).jpg


9月のうちに購入しておいた

ポスターカレンダーに変えました♪









PKK0003.jpg


この雰囲気もかなり気に入っています(^^*








両面テープで直にぺたっと貼りました。








PKK0004.jpg


だけど、引きで見ると

窓を挟んで右側の山ポスターと

相性がイマイチな気が。



トラコミュWEB内覧会*寝室









PKK0005.jpg


なので、山ポスターは階段に移動させ








PKK0006 (2).jpg


階段に飾っていたオマジオポスターを

ベッドサイドに持ってきました。








PKK0007.jpg


VAIOのデスクに立てかけている

ポスターカレンダーも2015年に。

去年と同じ snug.studio のものなので

見た目の変化はないけれど

飽きのこない大好きなカレンダーです。



トラコミュWEB内覧会*ワークスペース


















PKK0008.jpg


キッチンクロスをフレームに入れて飾っていた

スチールキャビネットの上も

ポスターカレンダーに入れ替えました。

















PKK0009.jpg


ツリーポスターを飾っていたリビングは、

クリスマスが終わって、

シンプルなポスターに変更しました。








PKK0010.jpg


bastisrike のネットのようなポスターです。















PKK0012.jpg


遠目で見るとポスターとしての主張は控えめですが

すごく可愛いきらきら



ポスターは手軽に模様替えできるからいいですよね♪

見慣れたポスターの場所を入れ替えるだけでも

かなりの気分転換になります。






トラコミュLOVE!POSTER

トラコミュウォールデコでオシャレなインテリア

トラコミュお部屋を模様替え









PKK0017.jpg


ちなみに、お休み中のポスターは

フレームに入れたままの状態で

元ゲストルームのソファ横に

置いてあります。








PKK0015.jpg


普段は、モミの木クッションで隠してます(^m^*



ビッグサイズのステンディグカレンダーは

こちらで購入しました →








このクッションカバー、ほんと可愛いわ〜赤ハート








PKK0016.jpg


サイズの大きなポスターは

数枚重ねて丸め、ボール紙の筒に入れて

デスク脇に立たせています。



トラコミュ収納・片付け







 

 

 



デスク周りで大活躍のモノたち。






デスク周りといえば、

ハンコが欲しくて楽天を徘徊していたら・・・







すんごいキュートなハンコを発見。












シュールなのとか

毒のあるハンコもたくさんあって

商品ページの説明文まで面白すぎる。

週末スタートの新春マラソンで

どれか注文しようと思っているのですが

どれも可愛くて絞れません。笑










新春お買い物マラソンは土曜日スタート。

事前エントリーとクーポンゲッツをお忘れなく♪






トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


既にオーバーランする予定です。笑






我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^!








ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡






【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.08 00:01:17
[ディスプレイ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.