93818463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.08
XML
カテゴリ:雑貨
PMM0005 (2).jpg


ダイニングの壁に飾っている

menuのPOVキャンドルホルダー。



このシンプルな感じも好きなのですが








チェストに置いているのは

こちらの色違い。








PMM0000.jpg


(画像お借りしました)

ブランドサイトの写真のように

たくさん並べたバージョンもやってみたい。



でもさすがにこの写真の空間では広すぎて

狭い日本の家で真似したらどうなるのか参考にならず。笑







PMM0005.jpg


なので試しに寝室に飾っていたPOVを

ダイニングに集めてみました♪



おお〜

いいかも赤ハート

6個バージョンも好きだわ!



ということで、








PMM0008 (3).jpg


白黒それぞれ3個ずつになるよう

買い足しましたきらきら



上のお試しバージョンみたいに

6個のうち、ひとつだけが白

というのも良かったのだけど、、







PMM0007.jpg


斜めの角度から見たときに、

ちょっとクドイかな〜と。








PMM0008.jpg


リビングの入り口から撮影。

動線上、この角度で目に入ることが多いので、








PMM0008 (2).jpg


黒の分量を少し減らした方が

バランス良く見える気がして。








PMM0009.jpg


そんなこんなで、現在はこのように落ち着きました。



トラコミュモノトーンのインテリア

トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン




POVは壁に大きな穴をあけなくても

画鋲などの小さいピンで飾れるから

その時の気分でレイアウトを変更しやすいのも

大きなメリット♪








ニンジャピンを斜め上に向けて刺し

そこにPOVを引っ掛けてます。








PMM0010.jpg


夜、キャンドルを灯すとこんな感じです。

黒には本物のキャンドル、

白にはLEDライトを入れてみました。



実際はLEDライトはあまり使っていなくて

6個のうち、ランダムに3個ほど

本物のキャンドルを灯すことが多いです。

4〜5時間ほどで燃え尽きるから

自動タイマーみたいで便利なんですよね(^m^*










昼間はオブジェとして

夜はキャンドルホルダーとして。

見る角度によって違う表情を見せてくれるし

レイアウトでガラッと印象を変えることもできる・・・

POVのおかげで本当にインテリアの楽しみが広がりました。

ありがとうPOV!笑








PMM0001 (2).jpg


そして、前回もアップした寝室の写真なんですが

左のポスターカレンダーと、

右の山ポスターの相性がイマイチだったので








PMM0002.jpg


オマジオポスターと入れ替えてみるも

なーんか納得できず。








PMM0003.jpg


今度はここにダイニングから持ってきた

POVを試しに飾ってみたら・・








PMM0004 (2).jpg


私的には、これが一番しっくりキタ!



ここは、動線上

POVを横からの角度で見ることはあまりないので

全て黒で揃えても、うるさい感じはしませんでした。

シュミレーションもばっちりできたので

10日スタートのお買い物マラソンで

黒を追加ポチ予定です☆



ただ、ここにもひとつだけ

違う色をポイントで入れてみたくて。

欲しいのはカタログを見たときから狙っている

新色のクローム!






クローム

ブラス

コッパー

こちらが新色のメタリックカラーたち。

どの色もすごく素敵!!

現在はまだ注文できませんが

1月下旬〜2月の上旬ぐらいには日本に入ってくるそうです。



定番色のポイントにうまく取り入れられたらいいな。

楽しみだ〜きらきらきらきらきらきら



トラコミュウォールデコでオシャレなインテリア

トラコミュmenu*北欧インテリア

トラコミュ北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆









新春お買い物マラソンは、10日(土)10時〜♪






トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪


マラソン関連のトラコミュ、

かなり賑わってきてますー☆☆☆








この冬めちゃくちゃはまったチョコレートバー。

スタートダッシュでポチしたい!

マラソンまで残っているといいのだけど。






我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^!








ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡






【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.09 01:41:23


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.