93882292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.13
XML
カテゴリ:雑貨
PCC0000.jpg



念願の・・・それはもうほんとに念願だった

menu チャンクシリーズのキャンドルホルダーが

届いています♪



先日もちらっと書きましたが、

このキャンドルホルダー、

カタログには2013年から登場していたのに

入荷遅延の繰り返しで、先月になって

ようやく日本に入ってきたもの。



ずっと欲しくて欲しくて

首をなが〜くして待っていたので

嬉しさもひとしおなんです。



マーブル、コンクリート、コッパー

この異素材ミックスというだけで、もうノックアウト。笑

期待通りの素敵なキャンドルホルダーですきらきら



トラコミュmenu*北欧インテリア









PCC0001.jpg


購入したのは

・マーブル Sサイズ

・コンクリート Mサイズ

・マーブル Lサイズ

の組み合わせ。








PCC0003.jpg


ただ、マーブルはかなり個体差があるようです。

これは模様のはっきりしている部分を

手前にして撮影していますが、








PCC0004.jpg


向きによってはマーブル模様が薄く、

かなり白っぽい印象。



どうせなら

もっと模様が濃いと良かったけれど、

これは天然ものなのでしょうがないですね(^^;








PCC0002.jpg


コンクリートは

ざらっとした手触りを想像していましたが

実際はサラサラのスベスベです。

無機質な感じがとにかくかっこいい。








PCC0014.jpg


コンクリートには底に

menuのロゴが刻印されています。

マーブルのMマークはシールでした。

マーブルは彫りにくい素材なのかな・・?








PCC0006.jpg


そして、チャンクが届いたら

絶対ここに飾りたいと思っていた

リビングのキャビネットへ。










menuのミラーと一緒に置くのが夢でした。








PCC0007.jpg


もともとオーディオの隣に飾っていた

布張りのノート。

倒れないように2冊は寝かせて置いていました。



こちらよくご質問いただくのですが

オーディニング&レダというスウェーデンの

文具メーカーのノートです。

もうここに15年も飾ってます。笑








PCC0008.jpg


ここに、ブルーミングヴィルのハウスオブジェを

ブックエンド代わりにして、








こちらもマーブル(大理石)ですが

menuのマーブルとは全然違う素材感。

ずっしり重いのでブックエンドにもぴったりでした。








コンクリートはインパクトのあるサイズ。








PCC0009.jpg


2冊のノートはキャンドルホルダーと一緒に

ディスプレイしました♪

モノクロのマスキングテープは

ちょっとしたインテリアにも使えていいですね上向き矢印








こちらのモノトーンマステを、








テープカッターにセットしたり

そのまま重ねてディスプレイに使ったりしています。







PCC0010.jpg


ボトルが可愛すぎるバレードのフレグランスも

HAYのトレーに一緒に乗せて、



トラコミュHAY*北欧インテリア







  

 








PCC0015.jpg


お気に入りを集めたコーナーになりました(^^*

チャンクのキャンドルホルダーは

キャンドルを立てていなくても

そのままで十分にオブジェとしての存在感があります♪



トラコミュ北欧キャンドルを楽しむ暮らし









PCC0020.jpg


ちょっと引いてみる・・・








PCC0021.jpg


もっと引いてみる・・・



クリスマスのディスプレイも好きでしたが

この感じのリビング、やっぱり落ち着きます。



トラコミュWEB内覧会*リビング









PCC0025.jpg


キャンドルホルダーは、

シンプルにひとつだけで飾っても良さそう。








PCC0026.jpg


でも、つい何かと一緒に、、、








PCC0027.jpg


ディスプレイしたくなる♪

うーん赤ハート

やっぱりチャンク、素敵です・・・!



ちなみに、スティックキャンドルはIKEAのもので

マーブルにはちょうどいいサイズでしたが

コンクリートは若干ねじこむような感じでキツイという

そのあたりも少しアバウトなようです。笑



チャンク キャンドルホルダーは

いつものジェネレイトデザインさん →

で購入しましたが、









KOZ LIFEさんにもお取り扱い有り。

一度売り切れていましたが在庫復活しています。

コンクリートは1月下旬の入荷予定だそう。








コンクリートといえば

menuのウィルマンベースも入荷しています。

お買い物マラソンが終わったばかりですが

こちらもチャンク同様

日本に入ったらぜひ欲しいと待ち続けていたものなので

次回の買いまわりまで待てそうになく、笑

早速ポチしました☆






トラコミュ止められない。ポチ病(笑)

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュステキ雑貨、買いました♪


ブロガーさんのマラソンで買ったものや

届いたレポがざっくざく☆






我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

















お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.13 23:14:08


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.