93877990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.15
XML
カテゴリ:寝室
PXX0001.jpg


お買い物マラソンで購入した

配線スッキリグッズが揃いました。








PXX0002.jpg


スッキリさせたかったのは寝室のコンセント周り。








長時間パソコンに向かっていても冷え知らず。

隣の元ゲストルームと寝室を

行ったり来たりさせて使ってます。

ものすごく軽いので移動も楽々。








PXX0003.jpg


空気清浄機、フロアライト、ルンバ、スマホ充電コードなどなど

結構なゴチャゴチャ具合ですが、

見慣れていたせいか、あまり気にならなくて。笑



しかし先日、ルンバが思いっきり

このコードを巻き込んでしまい

いよいよなんとかしなければと考え、








PXX0004.jpg


冒頭のスッキリグッズを使って

こうなりました。



コード類や、ルンバの大きなアダプタなんかも

ベッドの後ろに置いたケーブルボックス内に

全て収まり、見た目もスッキリ

埃も溜まりにくくなって超快適上向き矢印

私ってばなんでもっと早くこうしなかったのかしらと

我ながら唖然としたぐらいです。



トラコミュスッキリさせた場所・もの

トラコミュビフォー・アフター


なるほど〜!なヒントが満載びっくり












おかげさまでスッキリ。








PXX0005.jpg


そしてこちらも寝室用にマラソンで購入したモノ。



トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪








PXX0006.jpg


menuのPOVキャンドルホルダーです♪

箱のデザインが一新されていて

かっこいい〜!!



トラコミュmenu*北欧インテリア









PXX0007.jpg


以前の箱は、こんな感じの箱だったんですが

グレーの方が断然好み。

すぐに処分してしまうものなんだけど

パッケージって結構気分がアガりますよね赤ハート








実はスタンドタイプも持ってるの。








PXX0008.jpg


予定通り、寝室デスクの横の壁に

POVをディスプレイしました。








PXX0008 (2).jpg


少し間隔を空けて壁掛けに。








PXX0009.jpg


ダイニングに飾っているPOVは

黒ばかりだと重たく感じたけれど

(こちらで比較してます →

寝室のグレーの壁には黒の方がしっくりくる感じ。








PXX0010 (2).jpg


先日、POVの重さについて質問をいただいたのですが

我が家にあるものをはかってみたら

ひとつ155g〜175gと少し個体差がありました。

画鋲を上向きに刺してそこにひっかけていて

POVがこれまでに落ちたことは一度もありません(^^*








PXX0011.jpg


以前のポスターのあった眺めも好きでしたが

POVがあると壁に躍動感が生まれるような。



トラコミュウォールデコでオシャレなインテリア









PXX0012.jpg


お気に入りのデスク周りとなっています♪



トラコミュWEB内覧会*ワークスペース








幾何学模様を壁にアレンジ☆








早くクロームも入荷しないかな〜赤ハート








 

 

デスク周りの我が家の必需品ですきらきら








これもかっこいいわ〜

アマダナのレザーケース付き電卓が

今ならスーパーDEAL対象で20%ポイントバックです。

(01月20日09時59分まで)






トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュステキ雑貨、買いました♪


続々とマラソン購入品の届いたレポが集まってます^^!






我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■








スーパーDEALに・・・







国内正規品のジョンストンズ出てます。

今なら30%ポイントバック!

(01月20日09時59分まで)













お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^!








ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡






【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.16 01:14:28


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.