93870211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.11
XML
カテゴリ:お買い物
PNN0000.jpg


今日は気持ちの良いお天気だったので

大物イロイロ洗濯しました〜



つららは、いつものブランケットがない!!

あれを戻せと何時間も抗議しまくっていましたが

午後になってやっと諦めてくれました・・・








我が家は普段、朝起きてすぐに布団乾燥機をかけます。

(寝る前にも暖める為に使います)

この時、温風が隅々まで行き渡るように

ブランケットは外しておき

布団を軽くした状態でスイッチを入れています。

乾燥機が終わったらブランケットを戻すのですが

 ↑ このタイミングが遅いと

つららが1階にいる私に抗議しに来ます。

ついてこいとフェイントをかけながら

階段へ誘導し、ブランケットを戻すまで

キャーキャー騒ぎ続けます。








つららが心底愛しているブランケット。

私も相当なお気に入りですが、

つららの熱意には負けるかも。笑

ふわふわの肌触りでヒトも猫もイチコロ。








PNN0001.jpg


お洗濯といえば。

少し前にポチしていた

ランドリーネットが届いています♪




トラコミュポチった物→届いたらレポ♪









PNN0002 (2).jpg


これまで我が家はナスタのネットを愛用していました。

真っ赤なネットだけど色移りもしないし

生活感のないデザインがお気に入り。

でも、サイズがわりと小さめなので

もっと大きいサイズもあったらいいのになぁと

常々思っていました。



そんな中、sisdesign monotone marketのデザイナー

monosisさんのブログ

モノクロのランドリーネットが商品化されると知って

発売をとても楽しみにしていたんです。






 角型

 筒型

 箱型


楽しみすぎて、発売と同時に全ポチ。笑

生活感の出やすい洗濯ネットだけに

日用品ぽくないデザインはすごく嬉しい♪







PNN0003.jpg


ナスタの大きいサイズと、

モノクロの大きいサイズはこんなにも違う。

これで、小物から大物までネットに困ることはなさそうだきらきら








PNN0004.jpg


特に出番が多いのが、この筒型。

洗濯物をふわっと入れられるから

効率よく洗えている気がします。








PNN0005.jpg


ファスナーやファスナーカバーも黒、

っていうトコロに感動。

真っ白はよくあるけれど、ここが黒ってなかなかないですよね。

干す時に便利なループも立体的でしっかりしたつくりなので

ぱっと輪っかを持ちやすくて使い勝手抜群です。








PNN0006.jpg


どの型・サイズも、

クッション性のあるフカフカした2重のメッシュで

デリケートな衣類も優しく守ってくれそうな安心感があります。

ランジェリーデザイナーのmonosisさんならではの

こだわりが随所に感じられるネット猫










PNN0007.jpg


箱型のネットは、旅行や出張の荷物整理にも良さげ。

洗濯物を入れて、帰宅したらそのまま

洗濯機に放り込めるし(^m^*

収納アイテムとして使ってもいいかも。








PNN0008.jpg


ネット類は、ランドレスのエコバッグ(数年前のノベルティ)

に入れて、洗面室にスタンバイさせています。

毎日目にするお気に入りのものが増えて、

家事のモチベーションもアップです猫




トラコミュ白が好き!黒が好き!シンプルが好き!







 

ナスタのネットも、もちろん継続して使います♪








タブトラのブラック、

現在こちらのショップさんに在庫ありです。

他はどこも品薄のようで

ほとんどのショップさんで売り切れでした・・








ウォッシュボールも必ず入れて洗濯スタート。

使い終わった後に水滴が垂れたりしないし、

洗濯物と一緒にポイするだけで簡単にエコ。

これを使ってランドレスの洗剤をケチるのだ。笑








さてさて。

今回は期間が長いと思っていたお買い物マラソンも

あっという間に残りわずかに。

我が家もラストスパートでちょこっと追加。




トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!







■ 13店舗目 ホームアンドキッチン プラスさん ■

 かため

 やわらかめ


迷っていたタワシは、小さいサイズの方を購入。

やわらかめのものを探してこのタワシに辿りついたのですが

見ていたらかためも気になりだして

両方揃っていたこちらのショップさんでポチしました。








■ 14店舗目 インテリア&雑貨 mindoさん ■



HAYのシャーレ型小物入れ。

実物を見るたびいいなと思っていたのだけれど

他を優先していた為、後回しになっていたものです。

表記はベージュとなっていますが、

これはグレーだと思う。笑




トラコミュHAY*北欧インテリア









木製のシャーレも可愛い赤ハート








去年、めちゃくちゃ美味しくてハマった

蜜まみれ安納芋。

今年も芋シーズンが来た〜ということで

ポチしたかったのですが

今回買いすぎたので、次の機会に見送り><








カーサブルータスの最新号。

12日がGINZA3月号の発売日なので、

マラソン終了間際にまとめてポチ予定。








カーサといえば・・・

去年の朝食特集号に載っていた

釜定さんのイグ鍋が強烈に可愛くて

こちらのショップさんで2個ポチ済み、

ただいま入荷待ちしています。

多分、届くのはまだ先だと思いますが

早く来ないかな〜とすごく楽しみ!








この黒いドリッパーも気になる!

ステンレスに琺瑯をかけて仕上げてあるようです。

(琺瑯のベースに鉄ではなくステンレスが使われるのは

 とても珍しいのだとか・・)

黒ポットとセットで使いたいなー








エルアターブルの最新号の表紙に出ている

黒ポット愛用中です♪








選べるピエールマルコリーニ。

缶が可愛い♪ 送料込みです。






 

気になるマグネット式のフック。

強力なマグネットらしく、結構重いものまでいけそう。

無塗装だから好きな色にペイントしてもいいな〜と想像してみたり。

家具っぽい雰囲気だし、

ちょっと珍しい感じで惹かれています。








親しくしていただいているyukiさんのブログ

入荷情報を知った、クロッカスのC&S。

レアなグレーのペイントが入ったタイプです。

我が家のクロッカスもGRにこだわって集めているので

これは、ほ、ほしい!!






 

 

前回の記事にも書いていますが

13日(金)の10:00〜

アニバーサリーオマジオの再販分

予約スタートです!!






トラコミュ北欧好きのお買い物マラソン

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆


届いたレポも続々集まっていますね☆

お買い物マラソンは12日の1:59まで。

買い忘れはないかな〜とブロガーさんの記事をチェック、

そしてさらに欲しいものが増える。笑






これまでのマラソン購入レポです→ その1 その2






我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■























お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^!








ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.11 18:52:23


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.