93832154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.14
XML
カテゴリ:ディスプレイ
【before】
PPP0001.jpg


先日アップした寝室の写真をまじまじと見て

私、思いました。



寝室、なんだかごちゃごちゃしてるわねと。

今更なんですが。笑



そこで、








【after】
PPP0002.jpg


奥のPOVキャンドルホルダーを

外してみました。

うん、少しすっきりしたかな。



トラコミュWEB内覧会*寝室








PPP0003.jpg


でもカメラをちょっと左に振ってみると

こんな感じで。



デスクの左隅のほうや

壁面も賑やかなので

もうちょっと引き算した方が良さそう・・・

バランスってむずかしー!








MUUTOのフックに色々掛け過ぎなのが

ごちゃっと見える一因かしら。

このフックは何もかけてなくても

すんごく可愛いので、

フックが主役になるよう

もう少しすっきりさせたいと思います。









【before】
PPP0000.jpg


そして寝室のお隣の元ゲストルームです。

奥の壁には黒い靴袋を吊るしていましたが、、、








【after】
PPP0006.jpg


寝室に飾っていたPOVを

ここに移動させました!








PTT0016.jpg


やっぱりPOVかわいいなぁ。

相変わらずデレデレです。笑



トラコミュビフォー・アフター

トラコミュリビングのインテリア







 

ニンジャピンに引っ掛けているだけなので

移動も簡単、気軽に模様替えができるのが嬉しい♪








ニンジャピンのおかげで

気軽に壁デコできるようになりました。








もみの木クッション、予約受付してますね。

ボタンからファスナーに仕様変更になったそうです。








PPP0006 (2).jpg


こちらは少し前に購入した

アバウトグラフィックスのポストカード。

クリスマスの6枚セットです。








PPP0012.jpg


クリスマスが近くなったら、

壁に飾ったり、








PPP0011.jpg


カレンダーに挟んだりしようかなーと♪

思いっきりエイプリルですけれど。笑








インテリアになるクリップ。



トラコミュ北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆









PPP0007.jpg


6枚セットの中から、

季節に関係なく使えそうなカードを、








PPP0008.jpg


ワークスペース前の壁に貼ってみました。








いつもの白黒マステでぺたっと。








PPP00019.jpg


パソコン画面からチラッと目線を上げると

星がキラキラしているみたいで可愛いのですきらきら



トラコミュWEB内覧会*ワークスペース









PPP0013.jpg


もうひとつ、クリスマスと一緒にポチしていた

ポストカード、こちらは4枚セットです。

このカードはどう使おうかなー♪

やっぱりインテリアのことを考えている時間って

なによりも楽しい!






 

 

どのセットも可愛い(^m^*








VOTIVOのアロマキャンドル、

レッドカラントがいーい香り!!

もうすぐ無くなりそうなので

リピートしようと思ってます。






1_000000000500 (2).jpg

バイラッセンの小物入れ、

nestさんに再入荷しています♪








トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

トラコミュお部屋を模様替え

トラコミュLOVE!POSTER

トラコミュウォールデコでオシャレなインテリア


壁面をバランス良く攻略したい。








トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


我が家も明日大物が届く予定です〜 楽しみ!








我が家のお気に入りアイテム

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

いいねやフォロー、いつもありがとうございます。












クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー













お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最後までお付き合いくださりありがとうございました(^^!










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡










GWのお出かけ計画にも♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.15 09:27:42
[ディスプレイ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.