93879318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.28
XML
カテゴリ:ファッション
PVV0000.jpg


急に暑くなりましたね〜



かなり前に春夏の服も届いておりまして

写真だけは撮ってあったものの

のんびりしてたら遅くなってしまいました(^^;



早くも秋冬コレクションが

発表されている時期ですが

遅ればせながらお披露目させてください♪



今季もほとんどハイクでのお買い物となりました。



トラコミュHYKE*ハイク









PVV0002 (2).jpg


まずはやっぱりコレ。

adidas Originals by HYKE の

パイソンスニーカーです。



個性が強そうに見えて

実は真っ白スニーカーよりも

合わせやすいんじゃないかってぐらい

重宝しとります。






 



かなり割高だけど、楽天でもチラホラ見かけます。

パイソンはアディダスのハイレットがベースモデル。








さらに割高ですが、レアなレディースサイズ。








こちらも即完売したパイソンプリントのカットソー。








PVV0003 (2).jpg


HYKE / SWEAT PULLOVER PARKA



ハンドウォーマーになっている

長めのリブが好き。








PVV0006.jpg


HYKE / DETACHABLE COLLAR



秋冬に引き続き、付け襟を購入。








PVV0008.jpg


HYKE / CREW NECK HALF SLEEVE KNIT



首元のスウェットのような切替とか

肩幅&袖幅広めが可愛くて。








PVV0009.jpg


HYKE / C/C CROSSOVER KNIT



数年前にgreenからも出ていた

クロスオーバーのニットが

生まれ変わって復活。

コットンカシミヤで肌触り抜群。

涼しくなったらいっぱい着よう。



苦手な夏、早く通り過ぎて欲しい・・・








PVV0003.jpg


HYKE / WOOL WIDE LEG CROPPED PANTS



ハイクのウール生地は

肌にまとわりつかず夏でもさらっとしていて

すごく気持ちがいいんですよね。

ボリュームあるけどさすがハイク、

ラインがきれいです。






PVV0020.jpg


こんな感じで合わせてます。

グレーのフィールドジャケットは

green です。








PVV0021.jpg


フィールドジャケット色違い。

RERACS の千鳥格子ストールと合わせれば

肌寒い日や電車の冷房対策にも◎








PVV0008 (2).jpg


HYKE / WHITE DENIM BAKAER PANTS



白のボトムスを買うのって

もしかしたら初めてかも?








PVV0005.jpg


HYKE / TENCEL TIGHT SKIRT



スウェットのような柔らかい素材の

タイトスカート。

生地に厚みがあって肉感を拾わないのもイイ。

これは特に気に入って、色違いのグレーも購入。








PVV0024.jpg


こちらはだいぶ前に楽天の買いまわりで

ポチしていた ACNE のTシャツ。

オーバーサイズとサラサラの生地で

暑い時期にぴったりですねー♪

青いタンクトップは green です。







ネイビーもいいなきらきら








PVV0023.jpg


先日、洋服を整理していたら

存在を忘れてしまっていた服が

発掘されました・・

HELMUT LANG のカットソー。

裾のカッティングが可愛いではないか♡

やだ、こんなの持ってたんだと

テンションあがりました。笑








PVV0026.jpg


白のベイカーパンツに合わせたい

green の箔プリントカットソー。

何年も前に購入したものですが

今でも新鮮、すごい可愛いです。








 

 

あとは暑い季節の大定番、

T by Alexander Wang の

クラシックTシリーズで

苦しい夏をなんとか乗り切りたいと思います。

テロテロ、さらさら〜








季節を問わず、最も頻度の高い

Ambのハラコスリッポン。

艶やかな毛並みが大人っぽくて

めちゃくちゃ使えます。

履き心地も最高。






トラコミュ30代~アラフォー主婦のファッション

トラコミュ大人のカジュアルファッション

トラコミュこだわりアイテム









ドドンパ祭なる買いまわりで、

5店舗目の追加ポチしました。



1〜4店舗はこちら →








こちらもお買い物前のエントリーをお忘れなく。








今年の春夏シーズンからデビューした

ドメスティックブランド、オーラリー。

夫用にポチしました。

今日注文してすでに発送してくださったもよう♪






 



あと迷っているのが私のビルケン。

パテント狙いなんですが

白か黒かネイビーか・・・








トラコミュ北欧好きのお買い物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天マラソン対策はこれ♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


ブロガーさんのお買い物レポ集まってます♪








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♡

たくさんのいいねもありがとうございます(^^!











お得な良品週間は4月24日(金)~ 5月7日(木)

ネットストアは4月24日(金)AM10時 ~ 5月8日(金)AM10時




トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ無印良品で買ったもの♪









久しぶりのファッション記事に

ぽちっとしていただけると嬉しいです (^^*

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました(^^*










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡










GWのお出かけ計画にも♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.29 01:21:23


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.