93832459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.08
XML
カテゴリ:雑貨
PPP0000 (3).jpg

ライフスタイル展で一目惚れした

PROOF OF GUILD のフラワーベース。








PPP0002.jpg


展示会では、

ナチュラル、マットな黒、ツヤありの黒

という3種を見せていただき

我が家は他の雑貨との相性も考えて

後日、ツヤありの黒をポチしました(^^♪



5つの小さな壺が繋がっているようなデザインで

このままでもオブジェのような存在感きらきら

なんですが、








PPP0004.jpg


小さなお花を飾っても、








PPP0003.jpg


すごくすごく可愛い(^m^*








PPP0005 (2).jpg


また、とても素敵なボックスに入って届くので

プレゼントにも良さそうプレゼント



私はこのフラワーベースを、








PPP0007.jpg


アロマディフューザーとして使いたかったんです♪



この連結している5つのパーツは

中で3つと2つに分かれているので

アロマを楽しみながらお花を飾ることもできます。






PCC0033.jpg

無印で購入したラタンスティック。








PPP0008.jpg


コルクの蓋はひとつ付属していたのですが、

後ろにフックがついている・・・

このフック、どう使うものなんだろう。笑








PPP0009.jpg


私、香りものは大好きなんですが、

ラタンスティックにフレグランスオイルを吸わせると

香りが強すぎてしまう為、

ルームスプレーをスティックにシュッと吹きかけ

ほのかな香りを楽しんでいます。

近づいた時だけふわりと香る程度なので

あ・・いい香り〜♡ と日に何度も癒され

新鮮な気持ちも味わえています。







 



楽天のショップさんでは

こちらの2色をお取り扱いされています♪

ナチュラルの方はこっくりした色合いで

和にも合いそうな感じ。






 

 

他にもテーブルウェアや、キーリング

ジュエリーなどなど。








スコープさん別注のキャニスターも

PROOF OF GUILD のもの♪








貝殻のデザインのソイルも

PROOF OF GUILD が手がけているそうきらきら






PPP0010.jpg


ルームスプレーは、世界最古の薬局

サンタマリアノヴェッラのもの。

季節をイメージした4種類のバリエーションがあって

これは夏の香りです。

パッケージも夏っぽい感じですね。

でも香りはいかにも夏!という印象でもない(と私は思う)

ので季節を通して使えそう。



このブランドはお店の雰囲気も

上品で重厚感があって、

ほんっとに素敵なんですよね〜

でもお値段も素敵すぎるので

実際に直営店で購入するのはプレゼントのみ。

自宅用のものなら楽天でお得に買ってます。笑






 春

 夏

 秋

 冬


実際に香りを確かめてみた時の

あくまでも個人的な感想ですが

春はお花、夏はみずみずしい甘さ、

秋はウッディな甘さ、冬は柑橘系

という印象を受けました。

全部ほしい。笑








+ + + + + + +


PPP0012.jpg


お買い物マラソンで購入した

「みんなの家しごと日記」

親しくさせていただいている

Smart chic のみゆさん宅が掲載されています♡

みゆさんの他にも、いつもお邪魔させてもらっている

ブロガーさん宅も載っていたりして

手元に残せることが嬉しい(^^!



みなさんの暮らしを慈しむ様子が書籍からも伝わってきて

家事を楽しむ工夫やモノだけでなく

読むと気持ちが和み、そしてモヤモヤが晴れるような・・

ずっと手元に置いて、繰り返し読みたい

そんな内容の本でした。








丁寧な暮らしとは程遠い我が家ですが

私もこの本のように

もっともっと暮らしを楽しみたい(^^*

素敵な本に感謝です!








マラソンで購入した生クリーム大福

お茶の苦味と甘さのバランスが絶妙で

とっても美味しい日本茶






 

お気に入りのプチプラステンレス製品。








トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


お買い物マラソンのラストスパートは

こちらにどっさりきらきら






トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


届いたレポも楽しい♪








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♡

たくさんのいいねもありがとうございます(^^!


























お手数おかけしますが、本日もぽちっと

応援クリックしていただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

最後までお付合いくださりありがとうございました。










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.10 22:23:51


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.