93883233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.19
XML
カテゴリ:雑貨
PKK0001.jpg


竹内結子さんが表紙の

LEE 9月号に・・・








PKK0002.jpg


値段別、使えて気がきく暮らしの道具

という個人的にも大好物な

もの選びの特集がありまして♡








PKK0003.jpg


とっても嬉しいことに、

我が家の愛用品も掲載していただきました(^^*



ブロガーさんやSNSユーザーさんが選ぶ

本当におすすめのアレコレ、

〜¥1000

〜¥3000

〜¥5000

までと値段別に紹介されていて

ついつい真似したくなるものばかり!



そしてこの特集の他にも、

今回はモデルのはまじさんの

リノベーションされた素敵なお宅が初公開!されていて、

しかも我が家もお世話になっているファイルさんが

リノベーションを手がけたそうで

それはもう、読み応えたっぷりな

たまらない内容でした赤ハート








ファッション、お料理、インテリアと

いつも内容が充実しすぎているLEE。

今回は我が家も掲載していただいた記念号なので

永久保存版にします。笑







PKK0004.jpg


雑誌をめくりながら

お供にしたおやつは無印のバナナパウンド。



楽フェスで購入したグレーの

アカシアプレートが大活躍しています。








プチサイズなので他のデザートフォークとは

用途が被らず、ピックのような感覚で使えます。








PKK0006.jpg


こういう細長いタイプのトレーは

我が家でとても出番が多いので

グレーも仲間入りして使うたびに新鮮な気分。



お子さんが口にしても安心の塗料が使われているらしく

トレーとしても、直に食品をのせる食器としても使えるのがイイ。



上の写真はMサイズで・・・








PKK0007.jpg


こちらがSサイズ。

ソルト&ペッパーミルを乗せて、








PKK0005.jpg


キッチンにスタンバイさせています。

食卓でも使える小さめのミルだから、

プレートごと移動できてすごく便利なんです。








PKK0008.jpg


SSサイズはコースターや

デザートのソーサーとしても愛用中。

こんな感じでグレーのランチョンマットに合わせるのが

私の中でのお気に入りです。








ランチョンマットはスキャルム。

我が家は特にグレーとサンドが使用頻度高しです。






PKK0009.jpg


このシリーズは同じサイズでも

異なるサイズでもぴったり重ねられるので

収納もしやすい♪








PKK0010.jpg


我が家はパントリーに

トレー類をまとめて収納しています。

細長いトレーはどれもよく使うので

手前に置いてあります。






 

 

何より嬉しいのはお手ごろな価格。

家族分や来客用にも数を揃えやすいきらきら








PKK0011.jpg


KOZ LIFEさんではアカシアプレートと一緒に

以前から気になっていた麻布珈房の

コーヒー豆も購入しました。








PKK0012.jpg


こちらの豆は注文を受けてから焙煎するそうで、

ドリップ時にモコモコと膨らみ

見るからに鮮度抜群!

(写真だと膨らみ具合がイマイチ伝わらないのが残念!)

濃厚な香りとビターな味わいで

とっても美味しかった〜

あっという間に飲み終わってしまったので

次は他のブレンドも試してみたい。








豆だけだと送料がかかるので

KOZ LIFEさんで他に雑貨などのお買い物をする時に

また一緒に注文しようと思います♪






 

そして、KOZ LIFEさんといえば!!

いよいよ 8/20(木) 11:00〜

アニバーサリーオマジオ、最後の販売がスタートきらきら








PKK0013.jpg


以前の記事に載せていた写真ですが、

実物はもっと可愛いのですよ〜♡

スペシャル感がすごいです。








PKK0015.jpg


もちろんお花を飾っても素敵なのですが、









PKK0016.jpg


そのまま飾っても絵になるんですよね。

特にクリスマスシーズンの気分を

うんと盛り上げてくれるアイテムだと思います。








PKK0017 (2).jpg


クリスマスが終わったら

お正月のディスプレイにもばっちり。








PKK0020.jpg


意外にも和の雰囲気と合わせやすいのです。








PKK0017.jpg


こちらはMサイズ。

Sサイズはちょっとしたスペースにも飾りやすくて

可愛らしい印象ですが、

Mサイズはブラスのラインが太いので

スペシャルオーラもハンパない。








PKK0018.jpg


食卓で使うと特別感アップ!








PKK0019.jpg


パーティーの時には

ワインクーラーとしても

大活躍でした♪



再販分のMサイズには

限定ポスターもつくそうで

そちらもすごく可愛い!

いいな!!笑









PEE0003.jpg


実はSサイズもMサイズも2個ずつ所持していて

テレビ上の収納・左上に

大切に寝かせてあるのです(^m^*



アニバーサリーオマジオは

もちろん一年中使えるアイテムだと思うけれど

季節感を盛り上げる為に

我が家では冬インテリアの楽しみとしているので

今の時期はお休み中。

お休み期間を設けると、

数ヶ月ぶりに箱を開けた時に毎回感動を味わえるから

いつまでも新鮮で。






 

KOZ LIFEさんはケーラーの代理店でもあるので

おそらくこちらが一番在庫数が多いと思います。

どちらのサイズも送料込み。






 

SHINWA SHOPさんでは

これから発売になるシルバーオマジオの

割引クーポンがもらえます。

シンワさんも送料込み、プレミアム対象です。



展示会でシルバーの実物見ましたが

これまた素敵でしたよ〜

シルバーは限定ではなく定番カラーとして

登場するそうです。

シルバーもオマジオコレクションに加える気満々。笑






 

ベルメサージュさんや、

(どちらのサイズも送料込み)






 

CHLOROSさんでも同時発売。

このショップさんだけは送料別ですが

ポイント10倍、プレミアム対象です。



Mサイズの限定ポスターは

上のどのショップさんで購入しても

もれなくもらえるそうです〜上向き矢印









ドドンパ祭の期間中で

買い回りのポイントアップが狙えるのも

嬉しいタイミングですよね。






トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの


次回はスーパーセールと予想されている方が多いですね。

その前にドドンパ延長とか新たにマラソンとかあったりして・・

誘惑だらけです。笑








20日はアンドプレミアムの発売日。

早速ポチ。








【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル

Brandear(ブランディア)

ZOZOさんで買取キット注文しましたー(^m^*








お手数おかけしますが、本日も

応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

ポチしてくださった皆様ありがとうございます(^^*

いつもほんとに励みになっています♡








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♪










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございますきらきら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.20 11:24:47


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.