93873265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.01
XML
カテゴリ:お買い物
PSS0001.jpg


あの酷暑が嘘だったかのように

一気に秋めいてきましたね〜



秋冬はファッションもインテリアも

楽しみな季節!

特に日が短くなってくると

秋の夜長のお供に、

キャンドルなどの灯りが恋しくなります。



そんな中、これからの季節にぴったりな

ケーラーの新しいキャンドルホルダー

「ステラ」をお迎えしました♪

MUUTO Balance vase を購入した時に

一緒にポチしていたものです。



トラコミュステキ雑貨、買いました♪









PSS0002.jpg


そのままでも可愛いステラですが

キャンドルホルダーとして使うと、









PSS0003.jpg


立体的な陰影が生まれてすごく素敵ピンクハート








PSS0004.jpg


どんよりとした天気の日が続いていても

こんな和みアイテムがあると

暗い日だって悪くないなぁと思えます。








PSS0000.jpg


むしろ家の中が暗い日は

昼間から間接照明やキャンドルを

楽しめるチャンス!(^m^*






 

グレー在庫ありです。

これからの時期は出番が多くなりますね〜








PSS0006.jpg


このステラは大きさとかも丁度良くて

ぱっと手に取りやすく、

どこにでも移動させて気軽に使える感じなんです♪















PSS0005.jpg


背が高くないから倒れることもまずないし、

上がすぼまった形状で

風の影響を受けにくい点も

安心感があるんですよね(^^*








ab68e212dc616591b8f9a61126128ee084859460.45.2.9.2.jpeg


こういうスティック状のキャンドルだと

どうしてもロウが垂れたりするので

火を灯すとやはりちょっと気を使うことも・・・。



(ロウが固まってから取れば簡単に剥がれますが

 垂れた場所によってはシミになります。

 かといってロウが固まる前に拭くとベタベタが広がって

 大惨事に。笑)








PSS0008.jpg


そういう意味でも、

ティーライトキャンドルを使えるステラは

すごく普段使いしやすくて自然と出番が多くなります。








PSS0009.jpg


プロジェクターで映画を観る時も

いつも何かしらキャンドルを点けているのですが

周りが暗いとステラ全体が照明のように光って

本当にキレイ!!

シルエットがくっきり浮かび上がります。








PSS0017 (2).jpg


ステラはどことなく

ボタニカルな雰囲気もあるので

植物のコーナーにディスプレイしても

しっくりくる感じ(^m^*








グレーはどこにもない・・

廃盤になっちゃったのかしら。








PSS0011.jpg


ちなみにここまでの写真は

本物のキャンドルを使っています。

使う場所によってLEDキャンドルと

使い分けていますが、








PSS00021.jpg


↑ こちらがLEDライトで、





PSS0020 (2).jpg


↑ こちらが本物の炎のキャンドルです。


比べるとやっぱり本物の炎の方が

透け感や陰影はきれいに出ますが、








PSS0014.jpg


LEDなら置き場所を気にすることなく

どこでも使えのがいいですね♪








シリウスのLEDライト使ってます。








PSS0016.jpg


エアプランツをのせても・・・








PSS0024.jpg


可愛いー猫















PSS0017.jpg


普段はキッチンのオープン棚に

ディスプレイも兼ねて置いておき、








PSS0018.jpg


ここからその日の気分で

アチコチに出動していきます(^m^*



たくさん所持しているキャンドルホルダーの中でも

ステラは本当に身近な存在。

指をひっかけて持ちやすいのも

その理由のひとつかな?








グレーグリーンの絶妙な色合いが

すごく素敵!








PSS0019.jpg


クリスマスのインテリアにも使えそうで

気が早いけど今からとても楽しみ♡








内側も外側もつるっとしているので

キャンドルのススがついても

簡単にきれいになってお手入れもらくらく。

KOZ LIFEさんでは

これから発売になる予定だそう。

今から入荷お知らせ設定もできますきらきら






トラコミュ北欧キャンドルを楽しむ暮らし

トラコミュKAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆


アニバーサリーオマジオで盛り上がってますね!

ブロガーさんの素敵画像見ていたら

我が家も飾りたくなってきた〜

そろそろ秋冬インテリアにチェンジしていこ。










9/5(土)19:00〜

待望のスーパーセール〜!!





 

今年も人気のツリー予約が始まってますね。

我が家は収納場所の関係で

一番小さい90センチ愛用してます。

オーナメントも少なくて済む。笑






 

オーナメントはやっぱりベツレヘムの星が

断然素敵だと思う!








スーパーセールと連動して

お得な限定セットが出るそうです!







トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

ブロガーさんのお買い物予定も気になる気になる!

我が家も大物ポチ予定☆




















お手数おかけしますが、本日も

応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。

本当に励みになっています(^^♪








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♪










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 19:17:40


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.