93873428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.05
XML
カテゴリ:お買い物
PKK0001.jpg


エプロンからすっかりハマってしまった

not PERFECT LINEN のファブリック。

以前の買い回りで購入した

ピローケースをおろしてみました♪



中身のピローとカバーのサイズが合っていませんが、笑

ブカブカ状態だとリネンのくったり感が

より強調されて好みの感じに(^^*








他のベッドリネンも出たらいいのになー






 

壁にがっつり穴開ける系ですが

想像以上の可愛さに悶絶。








PKK0002.jpg


肌触り最高の寝具に埋もれて眠る

幸せといったら・・・♡



そして同じく not PERFECT LINEN の

ティータオルが再入荷されたようなので

スーパーセール中にポチっとしました。






 

グラフチェックのセットと合わせてますきらきら









PKK0003.jpg


ちなみに、現在ベッド横には

HAYのサイドテーブルを置いて使っています。

このテーブル、ほんとどこに置いても可愛くてピンクハート

XLサイズはベッドとの高さも丁度良く

適度にテーブル面も広いので使い勝手抜群。



以前ここに置いていたアルテックのスツールは

リビングに移動しています。






 



ムフフなかわいこちゃんたち。








PKK0004.jpg


ペーパーバッグの中には

目覚ましやハンドクリーム等を

ポイポイ放り込み。

ハンドクリームがそろそろ無くなりそう・・・。






 

 

これからの乾燥しやすい季節は

ハンドだけでなくかかとクリームも手放せません。










さてさて。

いよいよ始まった楽天最大規模の買い回り、

スーパーセール!!

早速スタートダッシュで順調に買いまわってます。








5日はお買い物前にこちらもエントリー!








■ 1店舗目 GULLIVER Online Shoppingさん ■



今回一番の大物、夫用にチャーチをポチ!

いいねーいいねー

私もチャーチ欲しいわ。笑

普段26.5〜27.0cmで、UK8.5を注文。

(夫足:幅は普通ですが甲がかなり高めです)

実店舗で試着したことがあるので

サイズはおそらく問題ないかと。






  



こちらはレディース♪








■ 2店舗目 KOZ LIFEさん ■



大好きなアーバニアシリーズより

「ハウス」をポチ。

これでやりたいことがあるのよ〜(^m^*

KOZ LIFEさん、スーパーセール中はポイント10倍です。

すべての買い回りイベントで

ポイントアップするわけではないみたいなので

狙っているものがあるならやはり今回がお得ですね!








そしてKOZさんで買い物する時は

定番にしたいコーヒーも一緒にポチ。

今回はオリジナルブレンドのMパックを。

焙煎したての新鮮な豆が届くので

香りの良さとモコモコ膨らむ泡を楽しめて

ドリップ時から幸せ気分に浸れます。








ステラも注文できるようになりましたね!

普段使いしやすくて、毎日萌えてます(^m^*






 

 

売り切れていたアカシアシリーズも

全種類揃ってます。

送料対策にもおすすめ♡








■ 3店舗目 北欧雑貨・音楽 HAFEN ハーフェンさん ■



冒頭のピローカバーと同じブランド、

not PERFECT LINEN のティータオル。

再入荷待ちしていたので買い回りのタイミングで

ポチできて嬉しい!

メール便利用できました♪









所持しているエプロンの色違いも

気になっているんですが・・・

とりあえずすごい勢いで飛ばしているので

こちらはまたいずれ。笑








■ 4店舗目 楽天ブックスさん ■

  

KINFOLKと、気になっていた北欧の本をポチ。








■ 5店舗目 Februaryさん ■



ファルケの2015秋冬モデルが入荷していたので

夫サイズを3足ポチ!

(レディースサイズもあります)

ポイント10倍なうえに

クーポン使用で20%オフ。

めちゃくちゃお得に買えてびっくり〜!!









■ 6店舗目 キッチン・雑貨の店 ラクチーナ!さん ■



キッチンばさみ。

食品カット用にしようと思ってます。

実際に見たら質感も持った感じも良かったので

以前から狙っていました。

スーパーセール割引商品、

レビュー約束で送料も無料です。








■ 7店舗目 ナチュラルコスメワールドさん ■

 

浸透が早くさらっとするのに潤いを実感できる

超お気に入りのハンドクリーム。

そして夫用の化粧水。

↑ 男性用というわけではなく

肌の弱い方でも使える処方の化粧水です。








ちなみに、ハンドクリームはアルミチューブなので

チューブ絞りがあるとかなり便利です。

これを使わないと途中で穴が空いて

そこからクリームが出てきちゃうので・・・笑

ギザギザの跡をつけるのもすごく楽しい♪








■ 8店舗目 爽快ドラッグさん ■

  

  

 

いつものペリエやら日用品やら。

ココナッツチップスは友達が美味しいと

おすすめしていたので初おためし。

4千円以上で使える10%オフクーポンも使えました。






まだまだポチは続く・・・=333






トラコミュ北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪

スーパーセールともなると

やっぱり盛り上がりが違いますね!










楽天のお買い物は楽天カードで☆

9月分のポンカンキャンペーン

エントリーお忘れなく〜。










お手数おかけしますが、本日も

応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも本当に励みになっています(^^*








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♪










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.05 22:12:13


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.