93875471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.01
XML
カテゴリ:お買い物
PMM0000.jpg


春頃の良品週間で購入した

無印のカードボックス。

これがほんっとに便利で

我が家でいくつも愛用中です。








PMM0002.jpg


カードはもちろんぴったりサイズ、

他にも、クリップ、ニンジャピン、

壁の掃除に使う消しゴムや、

コードが絡まりやすいイヤホンをまとめておいたり、

小さなアクセサリー、SDカード、

ネジとかクギとか、

あらゆる細々したものの整理に大活躍!








PMM0004.jpg


ソファ横のチェストの引き出しは

文具系のものを収納しているのですが、















PMM0005.jpg


上の引き出しには

封筒・カード・ポチ袋

時々しか使わない筆ペンやサインペン

そして無印のカードボックスを

立てて並べています。









PMM0006.jpg


ちなみに下の引き出しには、

マスキングテープや宅急便セットなど。



宅急便の伝票はいつも数十枚まとめて

印字してもらっています。



伝票の隣の布袋には、








PMM0007.jpg


ピータッチが入ってます。








無くてもいいと思っていたのに

あったらすごい便利でした。笑








PMM0003.jpg


よく使う診察券や

クリーニングなどのポイントカードも

無印のカードボックスに入れて

テーブルの引き出し(左奥)に。



他にも2階のデスク内整理や

絆創膏を入れてバッグに忍ばせておいたりと

カードボックスは何かと便利な存在なのです。






PMM0014.jpg PMM0016.jpg

PMM0017.jpg muji14.jpg

muji15.jpg muji16.jpg

無印のシンプルな文具類を、






 



ケユカの小物入れで整理しています。

浅い引き出しにも入る高さがポイントでした♪








PMM0008.jpg


ただ・・・

ニンジャピンは時々立っている状態で

気付かずに蓋をしめることがあって

針が蓋を突き抜けクサっと指に刺さり、

ぎゃああああ 

となることもしばしば。

これだけは蓋をするときに気を使います。笑






こんな感じで

muji05.jpg

すっかりお気に入りのカードボックス。

いくつあっても本当に便利!

明日からの良品週間でまた買い足すつもりです。












他にも良品週間では、








muji01.jpg muji02.jpg

いつもの歯ブラシ。








muji07.jpg

ハガキホルダー。

今年の年賀状を今頃整理しようかと。笑








muji04.jpg

綿棒を初おためし。

口コミで、綿棒はこれしか使わない!

という方が結構いらっしゃったので

期待できそう♡







muji12.jpg

スポンジ。

快とつららの食器用です。








muji13.jpg

スチール仕切り板。

こちらも家中の収納で使っている名脇役。

何度もリピート購入していますがまだ足りない。








muji08.jpg

海老のクリーミーカレー。

少し前に買って食べてみたら

辛すぎず、まろやかですごく美味しかった。

個人的に大ヒットだったのと

3点以上で15%オフの対象商品なので

いくつかストックしておきたいな。








と、今の所はこんな感じでリストアップしています。

消耗品が中心で大きなものはないので

週末あたりに店舗に行きたいなと考えてます♪








そして、これまでに買ってよかったと思うもの。


PMM0009.jpg


カセットこんろは本当に買って大満足。

汚れが落ちにくいとの噂だったので

買うまでは悩んだのですが

今の所、落ちない汚れはなく

きれいな状態をキープできています。

夏の間も使っていたけれど

これからの時期はもっともっと出番が増えそう。






muji03.jpg 

おでんにすき焼きにもつ鍋に・・・

あー最高。笑








PMM0010.jpg


リビングのキャビネットに重ねて置いている

硬質パルプボックス。

シンプルだけどリベットが男前で

かっこいい雰囲気です。






muji06.jpg

蓋の開閉もしやすくてとても気に入ってます!








muji17.jpg

あとはやっぱり無印での大物、空気清浄機。

お手入れもラクラクだし、デザインも秀逸。

思い切って買ってよかったです上向き矢印








muji18.jpg muji19.jpg

調理スプーン と マッシャー。

使い勝手の良さに感動。








最後に気になる可愛いモノ。

muji09.jpg 

muji10.jpg

muji11.jpg


ケープストールも可愛い(^^*

ブランケット系は大好きなので

やっぱりつい目がいきますねー








トラコミュMUJI 良品週間

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ無印良品で買ったもの♪


こまめにトラコミュをチェックしつつ

久しぶりの良品週間を楽しみたいと思います♪






トラコミュ無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ無印良品のおいしい物


収納やおいしいモノもピンクハート








そしてそして!


 



本日10月1日は、シルバーオマジオの発売日!

限定ではなく定番品とのことなので

慌てなくても良さそうですが

次の買いまわりまでは待てないな〜(^m^*








 

シンワショップさんの

シルバーオマジオ割引クーポンをお持ちの方は

こちらです♡

























お手数おかけしますが、本日も

応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつも本当に励みになっています(^^*








お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください♪










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.01 07:44:39


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.