93883240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.07
XML
カテゴリ:メインリビング
PKK0001.jpg


今日はまた雨模様ですが・・・

昨日はお天気が良くて

気持ちのいい1日でしたね〜(^^*



ピーク時よりはやや花粉も落ち着いてきた気がするので

ようやく窓を開けられるようになりました。








インテリア目的で買ってます(^m^*








PKK0002.jpg


加湿器や赤外線ストーブは

少し前に片付けていたのですが

最後の冬物家電、バルミューダのスマートヒーターを、








PKK0003.jpg


玄関から2階の元ゲストルームに移動させました。



オフシーズン中もここに出しっ放しですが

2階は完全なプライベート空間だし

インテリアにすんなり馴染んでくれるデザインなので

悪目立ちはしていないかなーと。








PKK0004.jpg


ワークスペースで作業しながら

春の風を感じて、、、








PKK0005.jpg


とても清々しいひとときでした♪








PKK0006.jpg


そして、窓を開けたら

我が家では必需品のドアストッパー。



窓や玄関を開けたときに

勢いよく閉まってしまうことのある

リビングドア用にと

ZACKのストッパーを購入しました。



浴室で使っているドアストッパーの

タイプ違いのものです。








浴室ではハンドルのないタイプを愛用。

これがお気に入りすぎて

リビング用にハンドル付きタイプを

購入することにしたのでした。








00001176.JPG


あーきらきら

やっぱりこのビジュアル、最高です。

洗練されたデザインに高級感もばっちり。

本当にかっこいい!








PKK0008.jpg


ヘアライン仕上げのステンレスに

控えめなZACKのロゴと

黒いラバーがついていて、、、








PKK0009.jpg


底の部分にもラバーが貼られているので

滑りにくく、床を傷つける心配もありません。








PKK0010.jpg


早速リビングドアに使ってみる。









PKK0011.jpg


指をひっかけて持てるリングと、

腰をかがめずに移動させられる長さ。



さっと移動させやすくて

ハンドル付きの想像以上に便利さに

感動してしまいました。



ついついやりがちな

足で・・・・・・

とかがなくなりますね。笑








PKK0012.jpg


これまで適当な重りを

ドアストッパー代わりにしていたので

見た目もとてもスマートになって嬉しいです!








PKK0017.jpg


ちなみに、浴室にも試しに合わせてみました。

使い勝手の良さは断然ハンドル付きの方ですが、

浴室はシルバーのパーツが多いので

ちょっとくどいかも?






PKK0016.jpg


やっぱりここはハンドル無しの方が

すっきりして見えるみたい(^^!




トラコミュWEB内覧会*お風呂

トラコミュバスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨


水周りネタは常に興味津々。









PKK0013.jpg


シンプルで美しく実用的。

質実剛健なドイツらしいプロダクトで

大満足なお買い物となりましたきらきら








今年買ってよかったものに

絶対ランクインすると思う。








こちらは小さめのストッパー。

壁とドアの間にいいかも。








ドアの下に挟むタイプも♪








PKK0014.jpg


そして一昨日はソファに掛けていた

ウールスローの毛玉をお手入れして

近くのクリーニング店に出してきました。








範囲の広いスローケットには

やっぱり電動が楽ですね〜(^m^*

コンセントに繋げて使うから

一定のパワーで使えるのがいいなと思いました。








PKK0015.jpg


あまり代わり映えしない我が家ですが

着々と春夏仕様へと進んでいます。








国内正規品なのに並行輸入品よりも安い!






 

私にとっては昔も今もナンバーワンの時計です。








PKK0021.jpg


ベッドカバーにしているブランケットも

そろそろ変えようかな〜と思いつつ

つららのクレームが出そうなのでまだ冬仕様のまま・・・



写真を撮っていると

面倒くさそうにムームー文句を言いますが、








PKK0022.jpg


肉球ムニムニすれば、、、








PKK0023.jpg


イチコロです。笑


ゴロゴロ〜猫






 

つららも虜のブランケット。

真冬でもいける暖かさだけど

コットン素材だから暑苦しくないのがいい。

夏は掛け布団をやめて、このブランケットだけ

というのもアリかも?








グレーは本国ドイツでも販売されていない

貴重なカラーなのだとか。








ネイビーもきれいそうで

とても気になってます。








エルアターブル最新号は

トーストとサンドイッチ特集!








食器洗い洗剤&掃除シートの

付録付きの方をポチしました(^m^*






トラコミュシンプルな道具たち

トラコミュお部屋を模様替え

トラコミュWEB内覧会*リビング

トラコミュビフォー・アフター

トラコミュ一眼レフでインテリア写真♪


新生活や模様替えの季節さくら

インテリアの特に好きなトラコミュです。






トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


スーパーセールの戦利品レポが続々。

次回買いまわりの参考にも♪






クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー




衣替えにおすすめの買取サービス。

こちらの記事( → )で2社の利用レポをしています。






お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

■ ひよりの ROOM ■

よろしければフォローしてください(^^*








お手数おかけしますが、本日も

応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

肉球ムニムニをやめると薄目でアピール。笑

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございますきらきら








hiyorigoto_c.jpg

我が家の食卓はおいしっくすで出来ている・・・♪










こちらはお得なお試しセット。

我が家はおいしっくすクラブに加入しています(










ひよりごとの本、おかげさまで5刷です!

お手にとってくださった皆様ありがとうございます♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.07 08:47:32


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.