93866807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.10
XML
カテゴリ:ファッション
PGG0001.jpg


今日は久しぶりにファッションネタ♪



しばらく前ですが、、、

スパイラルマーケットで

帽子を衝動買いしてしまいましたきらきら








PGG0002.jpg


シャツのように収納できる

mature ha.(マチュアーハ)

の帽子です。



購入時についてくる箱も

シャツが入っていそうなサイズきらきら

収納場所に困る帽子もこれならしまいやすいですね。








PGG0003.jpg


リボンの色はブラックとネイビーで迷って・・

ブラックの方に決めました。



広めのブリムと、くしゃっとしたシワが

被った時にこなれた雰囲気を出してくれます。








PGG0004.jpg


型崩れを気にせず

バッグに気軽に入れておけるのも

重要なポイント。

これはデイリー使いしやすそう!






 

エルベのリュクスライン。

725GP(Lサイズ)が

かなりのお気に入りです。

雨に濡れてもへっちゃら〜






 

エルベにぴったりなハンドルカバー。

12日(金)12:00〜 再販スタートです!






にほんブログ村テーマ こんなバッグがほしかったっ!!へ
こんなバッグがほしかったっ!!

にほんブログ村テーマ バッグの中身、大公開!へ
バッグの中身、大公開!






PGG0005.jpg


マチュアーハは箱に入れれば

省スペースで収納できるのだけれど、、、



他の帽子は収納方法を現在模索中です。



今の所フワッと重ねてリストアに入れ

クローゼットの中に置いていますが、

次に狙っている帽子が

リストアに入りそうもなくて。笑



写真の左側の帽子はアシーナNY(

グレーは無印のものです。








リストアはサンドとブラックを愛用中。






 

マチュアーハは

楽天のお店にもあったみたいですが

どこもお店も既に完売・・・早い






 

マチュアーハと似てる♪

くしゃっとしていてこちらも可愛い。






で、次に狙っている帽子というのが

  

アシーナの大定番・リサコ。

エレガントすぎるかなと思いきや

数年前にバーニーズで試着したとき

意外と悪くなかったんですよね。笑 

自分で言うな



毎年買うかどうかで悩んでいるうちに

完売してしまうので、今年こそは!

お買い物マラソンまで待つつもりだったけれど

みるみる在庫数が減っているので

このあとポチしてしまうかも。








売り切れていますが

アシーナのアナも可愛い♪








PGG0006.jpg


ちなみに、2017SSのお買い物は

HYKEのロングブラウスや

シンプルなTシャツを購入しました。



とろみと光沢がきれいな

ネイビーのロングブラウスは

袖口のリブがHYKEらしいディテールで

コレクション発表時から狙っていたもの。



あと今期はジュエリーの買い物などもしているので

また記事にできればと思っています(^^*






にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村テーマ HYKE*ハイクへ
HYKE*ハイク

HYKEはgreen時代の時からずっと

何も買わなかったシーズンが

一度もありません(^m^*







にほんブログ村テーマ web内覧会*収納・クローゼット♪へ
web内覧会*収納・クローゼット♪

近々クローゼットのWEB内覧会もしたい♪








PGG0008.jpg


GWが明けて、待望のオーブンや、

メンテナンスをお願いしていた

テーブルなども届きました。

オーブンは想像以上にキッチンの見た目が

変わるものですね!



色々と記事が追いついていないですが

こちらも改めてご紹介させてくださいね(^^*






 



WECKの黒い蓋がかなりツボ〜

蓋が変わるだけでもすごく新鮮。






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

楽天がお買い物マラソンをじらすせいで、笑

今回はあれもこれもとフライングしちゃってます!

5月のマラソン日程はこちらに出ていますが

最近は直前で変更とかもあるようなので

こまめに情報チェックしています。






ブランディアさんのすごいキャンペーン

第三弾が始まっています!





 ↑ こちらのバナーから申し込んで

期間内に1点でも査定が完了すれば

楽天の1000ポイント(1000円分)が

もれなくもらえます。

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

売っても売らなくてもポイントは付与されるそう。



第一弾、第二弾でポイントをもらった方でも

新たな査定で更に1000ポイント

もらえちゃうそうですよ〜



詳しいルールは上のバナーをクリックして

チェックしてみてくださいね♪






PGG0009.jpg


こちらは今更ですが

第二弾1000ポイントキャンペーンの

査定結果です。

10点で 12,430円 でした。

査定数が極端に多くなければ

大抵、荷物が到着したその日のうちに

結果をお知らせしてくれるので

取引がスピーディーというのも

利用しやすい理由のひとつになっています。

第三弾の1000ポイントキャンペーンも

もちろん申し込むつもりです(^m^*



にほんブログ村テーマ 宅配買取 口コミへ
宅配買取 口コミ

買取サービスの査定結果は

こちらにレポが集まっています。






お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

前回アップした寝室WEB内覧会の記事に

たくさんのクリックをいただき

また更新のない間もご訪問くださり

ありがとうございましたきらきら






********************



お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

hiyori_banner.gif

0期のインフルエンサーに認定していただいてます。

よかったらチェックしてみてください。








休日の予定に♪








楽天ユーザーさんには本気でおすすめしたい

年会費無料のクレジットカードです。

毎月のポンカンキャンペーンのエントリーも

お忘れなく〜











我が家の食卓はおいしっくすでできている。








 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(^^*






ブログランキング・にほんブログ村へ






********************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.11 01:12:31


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.