93818601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.01
XML
カテゴリ:ダイニング
PRR0100.jpg


3冊目の本となる「後悔しないモノ選び」

発売になりましたきらきら



楽天ブックスさんで注文していた分が

発売日の30日に届いたので

おそらくご予約くださった皆さまのお手元にも

届いているのかな・・と思います(^^*







PRR0000.jpg


ヒマワリのブーケは、友達が出版祝いに

プレゼントしてくれました♪



どんよりしたお天気だけど

キッチンに飾ったら、部屋も気持ちも

パッと明るくしてくれました。

目に入るたびに嬉しくなります上向き矢印








PUU0003.jpg


こちらのブーケも友達が

出版のお祝いにと送ってくれました。

シックで素敵なお花たち。








PUU0004.jpg


ジャグに活けてダイニングテーブルにきらきら



A2careをこまめにスプレーして

少しでも長持ちさせられたらいいなと思います。






 

ジメジメしやすい季節だし

4Lサイズでも結構すぐなくなっちゃいそう・・








PUU0005.jpg


出版にあたって、たくさんの方から

お祝いメールをいただいたり、

買ったよー!と写真をもらったり、

有楽町駅前の三省堂さんに5冊置いてあった!

とか、笑

昨日からスマホが賑やかで(^m^*



本当に嬉しいです、ありがとうございます♡








今回は初の文章のみという本です。

お手にとってくださった皆さま

改めて、ありがとうございます(;;)

書店さんによっては、

まだこれからのところもあるそうですが

よろしければぜひぜひチェックしてみてください♪






さてさて。

スーパーセールで注文したものたちが

続々と到着しているので

今回は楽しみにしていた

MOEBEのポスターハンガーについて

書きたいと思います♪



にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪






PUU0014.jpg


ダイニングの壁に飾っていた

ペーパーコレクティブのポスター。



とても気に入ってはいるのですが、

ポスターの向かい側に大きな窓があるので・・・






PUU0015.jpg


フレームがかなり反射するのです。

しかも、歪んでる(^^;



このフレームは、細い枠がすごく好みで

ニンジャピンで壁掛けできる軽さもいいのですが

ダイニングの壁だと、特に反射しやすいため、、、








MOEBEのポスターハンガーを購入してみました。








PUU0006.jpg


細長いパッケージに入って届き、








PUU0007.jpg


裏には使い方のイラストが載っていました。








PUU0008.jpg


スチールのバーに、ラバーバンドがついた

すごくシンプルな仕組み。



ラバーにポスターの上下を挟むだけで

壁に飾れるようになっています。








PUU0009.jpg


あっという間に準備OK



このポスター、やっぱり素敵です。。。



にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER








私はコズライフさんで購入。








シンワショップさんは

7/3 6:59まで ポイント10倍です。






PUU0010.jpg


そして、ポスターハンガーは

この時()に購入した

ドイツ・FLOREAT社の

ウォールフックで壁掛けします。



今まではポスターの後ろにピンが隠れて

表からは見えなかったのですが

MOEBEのポスターハンガーは

ピンが見えてしまうので、






PUU0011.jpg


ならばいっそ、デザインの素敵なフックを

あえて目立たせた方がいいかなと思って、

少し大きめのフックを取り付けました。









PUU0012.jpg


このフック、デザインがいいだけでなく

このサイズなら 耐荷重 約18kg と

重いものまで対応できるので、



MOEBEのポスターハンガーは軽いけれども

今後、模様替えでボリュームのあるものを

飾りたくなっても問題なし♪



にほんブログ村テーマ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア






 

かっこいい実用品。

ブラックとシルバーを使ってます。






PUU0027.jpg


というわけで、全体はこうなりましたきらきら



シンプルだけど、ポスターハンガーが

それとなく主張していて、フックも含め

とても好みの雰囲気に。



にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器








MUUTO のフラワーベースも

変わらないお気に入りです。

うっすらブルーのガラスがとてもきれいで。






PUU0013.jpg


スチールのバーと、ラバーに

ポスターを挟んでいるだけなので

すごく軽やかな印象です。








【before】
PUU0015 (2).jpg


以前は反射しまくっていた窓の光・・・

ブラインドのおかげでシマシマ模様になっている為

余計に歪みも目立ってしまい

視覚的に若干うるさかったけれど、笑






【after】
PUU0025.jpg


すっきり〜!

感動です!!








PUU0028.jpg


反射がなくなって見やすいのはもちろん

ポスターの色合いや、植物の細部、紙質など

ニュアンス的なものまで

ダイレクトに伝わってくるようになり

このポスターの素敵さを

更に楽しめるようになったと思います(^^!



ワークスペースの巨大ポスターのフレームを

変えた時にも感じたことですが( →

飾り方によってポスターの見え方までも

こんなに変わるんだ!と、改めて実感。








PUU0030.jpg


毎日目にするものなので、

ちょっとしたことでも

大きな違いに感じるものですね。



大満足のお買い物でした(^^♪






 

MOEBEのポスターハンガーは

楽天内だと現在この2ショップさんだけの

お取り扱いのようです。

私はハーフェンさんでブラックを購入しました。





 

他にもブラス(左)や、

ホワイト(右)があるみたいです。






にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ
LOVE!POSTER 

にほんブログ村テーマ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

インテリアや模様替えの参考になりますきらきら






にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

「フフフのフ」が近日中に告知されるそうですね。





つまりはレアなフルッタが

1500円で買えちゃうという

この企画のことではないかと予想・・・

だとしたら、これは争奪戦になりそう。






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

更には早くも次回お買い物マラソンの予告が

こちらに出ています。

思っていたより早い日程なので

そろそろ必要なものをまとめておかないと〜






 

あ、発売後すぐに完売してしまった

KOSTA BODAのガラスシリーズに

ボウルが追加されてる♪






ブランディアさんのすごいキャンペーン

なんと第4弾がスタート!!






 ↑ こちらのバナーから申し込んで

期間内に1点でも査定が完了すれば

楽天の1000ポイント(1000円分)が

もれなくもらえます。

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

売っても売らなくてもポイントは付与されるそう。



第1弾〜第3弾でポイント付与の対象になった方でも

新たな査定で更に1000ポイント

もらえちゃうそうですよ〜



今までのキャンペーンも利用している方は

査定に出すだけで、合計4000ポイントという・・・

すごい太っ腹企画ですね。



詳しいルールは上のバナーをクリックして

チェックしてみてください♪






ハ?ナー.jpg

私も参加させていただいた

テーブルコーディネート特集。

現在、楽天のトップページに掲載されています♪

紹介されているテーブルウェアは

すべて楽天内で買えるもの!

ぜひぜひ、チェックしてみてください上向き矢印






お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援クリック

ありがとうございます(^^*






********************



お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

hiyori_banner.gif

0期のインフルエンサーに認定していただいてます。

よかったらチェックしてみてください。







【8/1(火)9:59まで】


なにやらファッションの買い回りイベントが

始まっているようですね!








休日の予定に♪








楽天ユーザーさんには本気でおすすめしたい

年会費無料のクレジットカードです。

毎月のポンカンキャンペーンのエントリーも

お忘れなく〜











我が家の食卓はおいしっくすでできている。








 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(^^*






ブログランキング・にほんブログ村へ






********************










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.01 14:24:18


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.