93877156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



まだ暑さが残っているとはいえ

だいぶ過ごしやすく、秋めいて来たこの頃。



秋冬に向けて、ボール状のストリングライトを

お迎えしました。



私はどうも昔から、明かりが連なっている

コード状のライトがすごく好きで。



でもコレ、ただ者じゃないんです。



スイッチを入れると・・・









星が浮かび上がるのですよ〜

ナーニーコーレ〜! 笑



もちろん、商品ページで

明かりをつけた状態の写真も見ていたわけですが

それでも実物を目の当たりにして

思わず感動してしまいました。











よく見ると、角度によっては

ひとつのボールの中に

ふたつ星が見えていたりする・・・



商品説明によると、

「ボールの内側に細かいプリズム模様が付けてあって

 光の屈折によって星のかたちが見える」

らしいのですが、近くでじっくり観察しても

どうなっているのかサッパリわかりません。笑



とにかく、星がボールの中に浮かび上がっているのです。











このライトは電池式。

電池 & スイッチ部分がちょっと浮いてしまうので、笑

隠す工夫をした方が良さそうですが、









コンセントのない場所でも

自由に使えるのがいいですね♪

棚の上に転がしておくだけでも

とっても可愛いことに・・・きらきら











電池部分を、立てかけた本の後ろに隠して

ディスプレイしてみたり、









植物と一緒に飾っても

可愛いうえに、ふんわりライトアップされて

とってもいい雰囲気。











ブランケットを入れたワイヤーバスケットに

引っ掛けてみました。

見慣れたアイテムが一瞬で印象を変えるから

色々な場所に合わせてみるのもすごく楽しい(^^!








ポイント10倍! 











光源はLEDで熱くならないため

飾る場所も選びません♪











電池部分をフレームの後ろに隠して

ライトを垂らせば、あっという間に

ディスプレイコーナーの出来上がりです。











それにしても不思議な星・・・

ついつい、見惚れてしまいます。








ポスターはある企画の撮影用にお借りしたもの。






 

私はこちらのタイプを購入しました♪

初の木製フレームも一緒に注文。











庭からちょこっと枝を切ってきて

ライトに添えてみたのですが

それだけで一気にクリスマスっぽい雰囲気になりました。



これは・・・秋冬のインテリアが

ますます楽しくなりそう!



明るい時間が短くなり

家の中で過ごすことが多くなるこれからの季節

こんなストリングライトがあれば

手軽に空間を演出できますね(^^*






照明というほどハードルが高くもないし

可愛いけれど子供っぽくなりすぎない。

ディスプレイを考えるだけでもワクワクする

星のライトです☆



にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度






いよいよ明日からは

スーパーセールがスタート!

の前に、ちょこちょこフライングしていますが・・・笑









昨日、フライングポチした

bastisRIKE のベビーブランケット

即日発送してくださって

早くも届きました!



見慣れているブランケットが

小さくなっただけなのに

やっぱり無条件に可愛すぎる〜きらきら










手書き風のグリッドラインといい、

縁のステッチといい、

リバーシブルで色が反転しているところも、

全てがスキ。笑










ふっくらと厚みのあるコットンで

フワフワの肌触りも最高です。



スーパーセールまで待っても

買えたかもしれませんが

もし売り切れたら絶対後悔していたので

やっぱり買っておいてよかった(^^!








去年は日本未入荷だった白黒の

膝掛けサイズです。

大きいブランケットは定番ですが

こちらは限定のようですよ〜。

200円オフクーポンも出ていました。








ベッドもすっぽり覆える

大きいサイズはこちらです。

また売り切れているので

狙っている方は再入荷の

お知らせ登録がおすすめです♪






 

新しいチボリが可愛い!

最近のスピーカーによく見られる

ファブリック張りになって

デザインも機能も一新されたみたいです。

このデザイン、めちゃくちゃ好み〜








こちらのモデルはスーパーセールで

20%オフに上向き矢印








ライトイヤーズは楽天内での販売が

大幅に縮小されるもよう。

こちらは1点限り、スーパーセールで

30%オフになるそうです!








menu のステンレス製 ボトルグラインダー

箱潰れの訳あり品で、20%オフ!








menu のチェンバーライトも

箱潰れの訳あり品で30%オフ!








こちらも menu

アクセサリースタンドが

訳ありでなんと半額に!!

訳あり理由は見えない部分のサビらしいですが

そのサビも落ちるのだとか。








OPAのケトルも箱潰れで

10個限定 20%オフ、

90周年記念ロゴ入りの

本国フィンランド生産モデルです!



その他にもShinwa Shopさんでは

スーパーセールと連動して

かなりお得な商品が出るみたいですよ〜

スタートダッシュ必須の訳あり一覧はこちら →






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

いよいよ明日から〜ということで

すごい盛り上がっていますね!

お買い物リストや、スタートダッシュ狙い

お得なクーポン情報なども続々アップされています上向き矢印

見ているだけでも楽しい!(^m^*











にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

9月は良品週間もあるそうですね〜








まもなく新刊が発売になります。

全ページ撮り下ろし写真の

ボリュームある内容になっています。

予約してくださったみなさま

ブログやSNS、ROOMなどでご紹介くださった方も

本当に本当にありがとうございます(; ;)





ブランディアさんのすごいキャンペーン

今度は、第6弾が始まりました!!笑

売っても売らなくても、査定をお願いするだけで

1000円分のポイントがもらえるので

利用しなきゃもったいない(^^!






 ↑ こちらのバナーから申し込んで

期間内に1点でも査定が完了すれば

楽天の1000ポイント(1000円分)が

もれなくもらえます。

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

売っても売らなくてもポイントは付与されるそう。



第1弾〜第5弾でポイント付与の対象になった方でも

新たな査定で更に1000ポイント

もらえちゃうそうですよ〜



今までのキャンペーンも利用している方は

査定に出すだけで、合計6000ポイント・・・

もちろん、私も毎回利用しています。笑



詳しいルールは上のバナーをクリックして

チェックしてみてください♪






お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

いつもたくさんの応援クリック

本当にありがとうございます(; ;)






********************



お気に入りアイテムや気になるもの

↓ 随時更新中です ↓

hiyori_banner.gif

0期のインフルエンサーに認定していただいてます♪






ハ?ナー.jpg

私も参加させていただいた

テーブルコーディネート特集。

紹介されているテーブルウェアは

すべて楽天内で買えるもの!

ぜひぜひ、チェックしてみてください上向き矢印








休日の予定に♪








楽天ユーザーさんには本気でおすすめしたい

年会費無料のクレジットカードです。

毎月のポンカンキャンペーンのエントリーも

お忘れなく〜











我が家の食卓はおいしっくすでできている。








このたびこちらのWEBサイト()で

「人気ブログ「ひよりごと」から学ぶ

「ブログと買い物の極意」とは?


という記事が公開されました!

よろしかったら是非是非チェックしてみてください(^^*








 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします(^^*






ブログランキング・にほんブログ村へ






********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.01 20:21:59


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.