93871478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.02
XML
カテゴリ:クリスマス



今年もリビングのシェルフを

クリスマス仕様にしましたきらきら



一応、私の中では

毎年ディスプレイを少しずつでも

変えていきたいと思っていて、











今年は、新たにお迎えした

ケーラーのツリーオブジェ・ノビリを中心に

クリスマス仕様にしてみました。









秋ぐらいから飾っている

IKEAのディスプレイボックス。

今年はボックスをいくつか並べて

クリスマスの演出をしたいと

前々から考えていたんです(^m^*











秋はオマジオブラスと、

枯葉などをボックスに入れていましたが

現在はフェザーのエッグオーナメントや

松ぼっくり、シナモンなどを入れています♩








エッグオーナメントは

デンマークの Broste Copenhagen のもの。

白い方はツリーに飾っているので

ブラウンをディスプレイボックスに(^^*








背景がブラックなので

雑貨が引き立って見えるきらきら








ブラスのボーダー部分に光が当たると

こっくりした色合いでキラキラして

ほんっとにきれい!!











お隣の小さなボックスには

ベツレヘムの星と、キノコのオーナメントで

シルバーカラーにまとめました。






 

コッパーフレームのディスプレイボックスは

H. Skjalm P のものです。








ベツレヘムの星は吊るしたり転がしたり

クリスマスインテリアに欠かせないアイテム。

ちょっとプラスするだけでグッと雰囲気がアップ。











そして3つめのディスプレイボックスには

ケーラー・オマジオのオーナメントを

松ぼっくりと一緒に入れました。

去年は吊るして飾っていたけれど

オマジオのオーナメント、

ボックスに入れるだけでも

とっても可愛いです〜








人気のオーナメントは既に売り切れてますね(^^;








なぜか2個セットしか見つからないのですが

こちらのコレクションケースを使っています。











そしてノビリの中に

ティーライトキャンドルを入れ

火を灯すと・・・








植物由来の成分&クリアカップに

こだわっています。











神秘的な姿に・・・!



ツリーから漏れる明かりが

ディスプレイボックスや後ろのポスター

家具にも反射してとてもきれい。



このノビリはケーラーの人気商品である

アーバニアのお家キャンドルと

同じデザイナーさんによるものだそう。











リビングの一角を、ふわっと優しく

演出してくれます。

ケーラーを中心に北欧雑貨で

クリスマスコーナーが出来上がりました。






 

ポスター&フレームも北欧もの








【2016年】



ちなみに、去年は同じ場所を

こんなディスプレイにしていました。

今年はダイニングテーブルに

枝ツリー()を飾っているため、







【2017年】



今年はディスプレイボックスと

ノビリを並べたクリスマスインテリアに。



飾っているアイテム数は多いけれど

ほとんどがボックスに入っているので

この仕様、掃除もすっごく楽です。笑

ワレモノを安心して飾れるメリットもあって

いいことづくめ。








レデッカーの羽はたきで ササ〜 終











リビング全体はモノトーン中心の

普段と変わらない雰囲気だけど、











明かりを点ければクリスマスっぽく♪






 



ノビリのホワイトバージョンは今年の新作!

S、M、Lサイズを並べて飾っています。

火を消すときは下の方を持たないと

熱くなっているのでお気をつけください〜

スーパーセール中はポイント10倍だそう(^^*






にほんブログ村テーマ そろそろ冬じたく。。へ
そろそろ冬じたく。。

にほんブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度へ
IKEA*イケアで秋冬支度

にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

素敵なクリスマスインテリアが目白押し!








そしていよいよ 12月2日(土)19:00〜

スーパーセールが始まりますね!

楽天の中でも最大規模のイベントなので

お得な連動企画も多く出るのが魅力です。






 

 

うわ! クレンズフードが

SSと連動していつもよりお安くなるみたい!!

美味しいので私も毎日継続中です〜

順調に体重も落ちてきているので

今は特におしゃれも楽しいんですよね〜 笑







クリスマスパーティーに向けて

エノテカさんの福袋ポチ予定です。







designshopさんが20周年を迎えるということで

なんと一時は1年待ちだったイグ鍋が

SS中、まさかの20%オフになるそうです。








ベーシックプランナーは

アウトレット商品が50%オフです。








去年も購入して大満足だった

ハイ食材室さんの福袋。

こちらはSS前にポイント10倍になっているので

フライングポチするかも・・・!








bastisRIKEのベビーブランケットが

SS限定で1000円オフになるそうです。








これは絶対に欲しい!

エルベのバッグ((707・704・725)ぴったりに

作られているというバッグインバッグが

新発売になったそうです。

SS中、クーポン利用で25%オフです! →








大人気のハンドルカバーも

SS中はクーポン利用で25%オフ()です。






 

おしゃれで安全な米ぬか油で有名なメリリマさんより

今度は、りんご酢と、まさかのチョコが発売ですきらきら

ドレッシング作りにメリリマのオリーブオイルと

りんご酢を使うと絶品!

特にキャロットラペを作ると美味しいんですよ〜

こちらは改めてご紹介させていただきますね(^^*








夏ギフトの時もあっという間に完売した

メリリマの豪華なギフトセットが再登場しています。

これは絶対喜ばれるお歳暮ですね♪

ギフトはこちらの記事()でもご紹介しています。



メリリマ製品に使える各種クーポンもあります。

■ 5000円以上で使用できる 500円OFF →
■ 3000円以上で使える 200円OFF →
■ 2000円以上で使える 100円OFF →








バルミューダの待望のレンジオーブンが

12/1 に発売になりましたね〜

レンジと思えぬ美デザイン

価格も抑えられているので

これはかなり人気者になりそう。






 

不定期に登場するバニラビーンズさんの

お得なチョコ切れ端。

SS開始と同時に発売になるみたいです。

これはスタートダッシュでポチしたい。











前回の記事でご紹介していた

一粒ダイヤのシンプルなヌードペンダント。





OREFICEさんでもお使いいただける

限定クーポンを発行していただきました。


確認したところ、OREFICEさんは

クーポン対象外とのことでした、

申し訳ありません。





こちらに掲載されている商品でしたら

5000円以上のお買い物で500円オフになるそうです。






 

 

パペリナはラージラグの注文で

もう一枚パペリナがもらえちゃう

キャンペーン()が始まりました!

1月8日までの限定です。








TOARPのブランケットも

1月8日までの注文で

HIMLAのラベンダーサシェの

ホリデーカラー3個セットが

もらえるそうです〜

キャンペーン詳細はこちら →









scopeさんからまたまた

すごい破格アイテムが出ましたね!

撥水加工済みの石畳柄テーブルクロス、

お一人一枚限りで 3,500円

これも早々になくなってしまいそう・・・








ちなみにベルマンのプレートは

フライングポチ済み。笑

ベルマンはサラダボウルを愛用中で

プレートとセットで使えたらいいなと思い

選べるうちに購入しました。



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

SSでもポチ報告の嵐になりそうですね。

スコープさんのお得情報は

メルマガやトラコミュでチェック。






にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

こちらも盛り上がってきましたね〜!!

スタートダッシュでの狙い目や

ブロガーさんたちのお買い物計画が

続々とアップされているので

こまめなチェック必須です(^^!








ふるさと納税もイベントを利用すれば

さらにお得に!











にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋

良品週間は終わってしまいましたが

戦利品や活用術などが続々と。

早くも無印の福袋情報が出ています!








ブランディアさんのすごいキャンペーン

第9弾 始まりました!!笑

今までのキャンペーンでポイントをもらった方でも

新たに査定をお願いするだけで

またまた1000円分のポイントがもらえちゃいます!


なかなかレポできていませんが私も毎回利用しています。





 ↑ こちらのバナーから申し込んで

期間内に1点でも査定が完了すれば

楽天の1000ポイント(1000円分)が

もれなくもらえます。

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

売っても売らなくてもポイントは付与されるそう。

今までのキャンペーンも利用している方は

査定に出すだけで、合計9000ポイント・・・

詳しいルールは上のバナーをクリックして

チェックしてみてください♪








冬のくらしを彩るアイテム特集を

担当させていただきました♩






hiyori_banner.gif

0期のインフルエンサーに認定していただいてます♪

お気に入りアイテムや気になるもの 随時更新中








ずっと紙派でしたが、とうとうデジタル化しました。








年末年始の予定にも(^^*








楽天ユーザーさんには本気でおすすめしたい

年会費無料のクレジットカードです。

毎月のポンカンキャンペーンのエントリーも

お忘れなく〜








9月7日に発売になった著書です。

お手に取ってくださったみなさま

本当にありがとうございます(^^*






お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

更新のない日もたくさんのご訪問

そして応援クリックまで

本当にありがとうございました(^^*






********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.06 23:04:26


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.