93880588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.01
XML



本日は身体に優しく美味しいものを

ご紹介したいと思います(^^*



北欧はちみつ専門店さんより

エストニアの純粋生はちみつ

「メヴェダハニー」をお試しさせていただきました。



エストニアは国土の半分以上が森林に覆われ

世界でいちばん空気が綺麗な場所とも言われる国。

原始的な状態を保ち、はちみつにとっても

理想的な環境なのだそう。



そんな北欧の豊かな自然が詰まった逸品が

この、メヴェダハニーなんですきらきら











パッケージもシンプルでおしゃれ。

500gのはちみつがたっぷり入った

瓶詰めタイプです。











はちみつが健康と美容にいい

とはよく聞くものの、

具体的にどう良いのかまでは

理解していなかった私・・・



これをキッカケに商品ページやWEBでも

色々調べてみたのですが

知れば知るほどはちみつってすごい栄養食なんですね!



数種類のビタミン、鉄分、カルシウム、アミノ酸

葉酸、酵素、ポリフェノールなども豊富で、



これらの栄養素は

「アンチエイジング&美肌効果」

「腸内環境を整える」といった

体の中からきれいになれる成分の他に、



睡眠の質を上げてくれる、殺菌作用、

咳や喉の痛み緩和、疲労回復、

むくみや高血圧の予防などなど、

様々な効果が期待できるのだとか。



普段の食事+サプリで補っても

これだけの栄養はなかなか摂れません・・・



ただ。

はちみつと言っても、こんなに栄養豊富なのは

「生の純粋はちみつ」だけ。

残念ながら、スーパーのはちみつコーナーでは

加熱&加糖されているものがほとんど。



メヴェダハニーは、熱処理を一切加えておらず

もちろん無添加、生きた酵素がたっぷり詰まった

本物の純粋はちみつなんです。



そしてこのはちみつは

とろりとクリーミーな質感なので

すごく使いやすい!











どんなに栄養豊富とわかっていても

美味しくなければ続かない。

私は甘すぎたり刺激やクセの強いはちみつが

ちょっと苦手なんですが、、、











メヴェダハニーはクセがなくて

とってもまろやか!

見た目通り、クリーミーな味わいです。



チーズに砕いたナッツをかけて

メヴェダハニーをたらりすれば

これだけでもう絶品です(^m^*








マルでもシカクでもなく多角形

というのが食卓で何気に使いやすい!











今日からは急に気温が高くなっていますが、

これからはシュワっと爽やかな飲み物も

欲しくなる季節ですよね。








リュンビューの美しいJCタンブラー。











搾ったレモン果汁とメヴェダハニー

そこに炭酸水を注げば、











フレッシュで美味しい

レモンスカッシュの出来上がり。



なんとはちみつは、カロリーが

砂糖の半分以下らしいですね!

しかも同じ量なら砂糖よりも

はちみつの方が甘さが強いため

使用量も少なくて済みます。

低カロリーでアンチエイジングにもなるなんて

なんと素晴らしい甘味料なんだ・・・








スプーンはscopeさんオリジナルの

サイドカトラリーです。

カタチが可愛くて一目惚れしたものでしたが

ハンドルが長めなのではちみつをすくうのにも

ちょうどいい。

再入荷お知らせ登録できます上向き矢印











朝食にもぴったりなメヴェダハニー。

エストニアの食卓には

いつもはちみつが置かれているのだそう♩











トロトロのメヴェダハニーは

トーストやパンケーキにもかけやすく、

フルーツや無糖ヨーグルトとも

相性抜群です。











でも1番の好みはやっぱり

スプーンですくってそのまま口に入れること。笑

ちょっと甘いものが欲しいときにも

美味しく栄養補給できます。



寝る前にスプーン一杯を食べると良い

というのもよく聞きますよね。



メヴェダハニーはクセがないから

ミルクとの相性も最高です。

カフェオレやミルクティーに入れると

はちみつが主張しすぎることなく

こっくり優しい美味しさに。











おしゃれな瓶入りのパッケージは

食卓でも映えるのが嬉しいですね。

食事は目でも楽しむもの。

見せたくなるような容器だったら

美味しさも気分も数段アップ(^m^*



これまで色々なはちみつをジプシーしてきましたが

・純粋はちみつで
・おしゃれで
・使いやすい柔らかさ
・何より美味しいもの

この条件を全て満たすはちみつは

なかなか見つけることができませんでした。



でもメヴェダハニーは

非加熱の生はちみつだから栄養豊富、

クリーミーで普段使いしやすく

そのまま食べるのはもちろん

甘味料として加えても過去イチの美味しさ。

ついでに北欧っていうのもなんか嬉しいよね。笑



ということで、今回はお試しでしたが

無くなったら絶対リピートしたいと思っています。

健康と美容の為に、はちみつ生活はじめます!






  

実はジュース(^m^*











ギフトにも最適なメヴェダハニー。

購入手続き画面からラッピングをお願いすると

北欧をイメージしたブルーのリボンがかけらて届きます。



プレゼントは先方の負担にならないように

食品を選ぶようにしている、

という方も多いですよね。

高品質でおしゃれなはちみつなら

きっと喜ばれること間違いなし♩



ただひとつ、皆様ご存知だと思いますが

はちみつは天然品なので

抵抗力の弱い1歳未満のお子様には

食べさせないようにしてくださいね(^^*








北欧のメヴェダハニー。

なんとなんと、満足できなければ

全額返金
してくれるそうで!!

(30日以内、お一人様一回限りです)

それだけこだわりと自信をもっている証ですね。

送料も無料ですよ〜

本日から、スーパーセール終了まで使える

10%オフクーポン()も出ているので

ぜひぜひチェックしてみてください上向き矢印








スーパーセールはいよいよ今週末から!!



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天の中でも最大規模のイベントなので

この期間中はお得な情報もワンサカ出てくるのが特徴。

私も計画を練っていますが、

既に色々と予定が狂ってます 笑

ブロガーさんたちのおすすめ情報や

欲しいものリストも要チェック!!








スコープさんより復刻フルッタのクリアが

3月3日 19:00〜 再販スタートとなります。

先日もシャチョウからお話をお伺いしましたが

これは本気で赤字らしい。笑

今回も特別価格の 1,500円(税抜)!!

数万個をひとつひとつ検品して

布にくるんで・・・って

すごく手間暇もかけられていて

ほんとにスコープさんからの

サプライズ企画のようなものですね。

こんな価格でフルッタを入手できてしまうなんて

スコープさんならでは・・・太っ腹過ぎます!!








完売していた小さいサイズ(70mm)の

オリジナルキャニスターも再入荷しています♪






にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

フルッタポチ報告の嵐になりそうな予感。

今回もまたタイムボカンが出ていますね。

近々ブログを見てくださった方にも

参加してもらえる楽しい企画を

お知らせする予定です♩

ぜひまたチェックしてみてくださいね(^^!






hiyori_banner.gif

ブログが更新できない時も

ROOMは更新していたりするので

よろしければ覗いてみてください(^^*











にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

次回良品週間も具体的な日程が出てますね!

事前に予定がわかるとお買い物計画も

たてやすくて助かります。











おいしっくすのお試しセットが

なんかどんどん豪華になってない? 笑






ブランディアさんのすごいキャンペーンが

またまた新たに始まります!

2018年3月1日【14:00】~4月2日【13:59】迄

今までのキャンペーンでポイントをもらった方でも

新たに査定をお願いするだけで

またまた1000円分のポイントがもらえちゃいます!


レポすると言いつつなかなか記事にできていませんが

私もクローゼット整理とポイント目的で、笑

毎回利用しています♪





 ↑ こちらのバナーから申し込んで

期間内に1点でも査定が完了すれば

楽天の1000ポイント(1000円分)が

もれなくもらえます。

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

売っても売らなくてもポイントは付与されるそう。

今までのキャンペーンも利用している方は

査定に出すだけで、合計11,000ポイント・・・

すごいな。笑

詳しいルールは上のバナーをクリックして

チェックしてみてください♪








外出先のちょっとした待ち時間にもさっと読めるので

デジタルマガジンって本当に便利!

普段はあまり読まないジャンルの雑誌なども

さーっと読めちゃうので

新たな発見もたくさんあってハマります。








休日の予定に上向き矢印








楽天ユーザーさんには本気でおすすめしたい

年会費無料のクレジットカードです。








9月7日に発売になった著書です。

お手に取ってくださったみなさま

本当にありがとうございます(^^*






お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。

励みになっています(^ー^*






********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.04 21:20:14


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.