93879772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.01
XML
カテゴリ:無印良品



出張に行ってました〜

今回は1泊2日でFILEさんの新築2件を

撮影させてもらいました


今年はお花見に行けなかったけれど

移動中のあちこちで見た桜がどこも満開。

車を走らせていると、

はらはらと花びらが舞い降りてきて

その光景がほんとにきれいでした(^^!



上の写真はFILEさんの庭の桜です。

我が家が注文していた家具が完成していたので

それをピックアップし・・・











あ!!!

これはもしや、すごいYチェアでは・・・!








これこれ!

ウェグナー誕生記念、500脚限定

アンシエントオークのYチェア。

神代木とも称される極めて珍しい材を

使っているのだそう。











スモークがかったような独特の色と風合い。

まさかこんなスペシャルチェアに

お目にかかれると思っていなかったので

テンション上がりましたよ〜(^m^*











今回撮影に伺ったお宅も

それはもう、すごく素敵で。。。









改めてご紹介予定ですが、

素敵すぎるせいでチラ見せ。笑










さてさて、先は長いと思っていた良品週間も

あっという間に終了が迫ってきましたね。

第一弾はネットストアで注文しましたが、

売り切れていて買えなかったものもあったので

実店舗でもお買い物をしてきましたよ〜

ブロガーさんたちがおすすめされていて

気になっていた話題の商品も!











こちらはいつも持ち歩いている

お気に入りのコスメポーチと

その中身です。



良品週間で購入した話題の商品とは、

写真の手が掴もうとしている(?)モノ。











携帯用のアイラッシュカーラーですきらきら

ハンドルを起こして押し下げれば

しっかり睫毛をとらえて

カールをつくってくれると大評判のアイテム。











こちらは普段使っているビューラー。

よくある定番のカタチですが、

このタイプ、ポーチに入れると

立体的な形状がとにかくかさばる!笑








シルバーではなく、黒っていうのが

かっこいい。











でも無印のものはスライド式で

ハンドルもたためるので

とってもコンパクト。











マチのないポーチにも

すっきり収まりました。

素晴らしいきらきら



かさばるビューラーは

ずっと難題だと思っていましたが

シンプルな無印の製品で、アッサリ解決。

まさに痒いところに手が届く

無印ならではの便利なアイテムですね♩






 

ちゃんと替えのゴムも販売されています。









キャッチーなロゴが可愛いポーチ。

レザーが肉厚で、メイク用品がカチャカチャしません。

クラッチのようにも持てるし

すんごく気に入ってます♡♡






 

 

 

中身はこんなラインナップです♩








便利な携帯おしぼり

これは何気に必需品。









日差しが強くなってきて、

無印の日焼け止めも必須です。

ポーチに入れやすいサイズ感がいいですね。

スーッとしたハーブの香りも好みです。








コスメポーチはこのバッグインバッグに入れて、








エルベのバッグにIN








またまた限定カラーが出るみたいですね!

4/1(日)10:00〜 発売



にほんブログ村テーマ ☆ ポーチの中身を見せて ☆へ
☆ ポーチの中身を見せて ☆

にほんブログ村テーマ バッグの中身、大公開!へ
バッグの中身、大公開!

バッグやポーチの中身って

なぜかすごく気になりますよね。笑











あとは無印で、細軸の綿棒など

細々したものも。






 

細い綿棒はメイクの仕上げや

ちょっとした手直しに便利。






 

シューキーパーは

夫用と私用、一個ずつ買い足しました。

初日はネットストアで完売していましたが

現在は在庫復活しています。








いちごパウンドも実店舗で追加。








そういえば、ネットストアで購入した

吸汗速乾UVカットワイドTシャツ

最近は夏日なんかもあったりしますが、

これはほんとサラっさらで着心地がいい。

洗濯後に干す時、既に乾いているような

錯覚を起こすぐらいで、速乾というか・・・

いつ乾いたかわからない。笑











にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

良品週間は 4/3(火)まで。

ネットストアは4日(水)AM10:00 まで。

今回購入したアイラッシュカーラーの情報も

こちらで知りました♩

どんどん内容が更新されるので

お買い物前のチェックは必須です(^^*






にほんブログ村テーマ 無印良品の家具&インテリアへ
無印良品の家具&インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品で暮らそう*へ
無印良品で暮らそう*

こちらには大物も♡








こちらはscopeさん別注の

アルテックスツール。

新色が発売になりましたね!










少し前に都内の北欧イベントに

ご招待いただきまして、

スコープシャチョウさんのお話も

伺ってきました。



スコープさんがアルテックの別注をされているのは

長く使える、結果的に無駄を出さない

という北欧から学んだ信念に

基づいているからなのだそう上向き矢印











そして新色のスツールも

一足早く見ることができました(^^*

照明の関係で色がわかりにくいですが、

今までとは一味違った

優しいピンク系のカラーも加わり

とっても可愛かったです。

甘すぎない色だからモノトーンの差し色にしたり

キッズルームにも良さそうですよね〜♩



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

マラソン終了後もポチ報告が続いているスコープさん

すごいですね!






現在楽天では、全ショップ対象

期間中のお買い物合計 3,000円以上で

ポイントが3倍になるキャンペーン中 →

お買い物後のエントリーは対象外になってしまうので

ポチする前にお忘れなく(^^*






hiyori_banner.gif

ROOMはこまめに更新しているので

よろしければ覗いてみてください(^^*






そして、引き続きのお知らせです♩



楽天さんではじまった新生活北欧フェア。

SNSにシェアして応募いただくと

私のオススメ北欧ショップさんの

人気商品が当たるプレゼントキャンペーン開催中です!

(上のバナーからキャンペーンページに入れます)

オススメショップは当ブログでもお馴染みの

scope version.R
KOZLIFE
北欧モダンなインテリア雑貨 nest

の3店さんです!

家具や照明も含む、かなり豪華な

プレゼント内容となっていますので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!











おいしっくすのお試しセット、

内容が充実しすぎていてとにかくすごい。

安心・安全な食材でこの価格、

本気でおすすめです。






ブランディアさんのキャンペーン

今回も終了間近となりました!

2018年3月1日【14:00】~4月2日【13:59】迄

今までのキャンペーンでポイントをもらった方でも

新たに査定をお願いするだけで

またまた1000円分のポイントがもらえちゃいます!


レポすると言いつつなかなか記事にできていませんが

私もクローゼット整理とポイント目的で、笑

毎回利用しています♪





 ↑ こちらのバナーから申し込んで

期間内に1点でも査定が完了すれば

楽天の1000ポイント(1000円分)が

もれなくもらえます。

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

売っても売らなくてもポイントは付与されるそう。

今までのキャンペーンも利用している方は

査定に出すだけで、合計11,000ポイント・・・

詳しいルールは上のバナーをクリックして

チェックしてみてください♪








外出先のちょっとした待ち時間にもさっと読めるので

デジタルマガジンって本当に便利!

普段はあまり読まないジャンルの雑誌なども

さーっと読めちゃうので

新たな発見もたくさんあってハマります。








休日の予定に上向き矢印








楽天ユーザーさんには本気でおすすめしたい

年会費無料のクレジットカードです。








9月7日に発売になった著書です。

お手に取ってくださったみなさま

本当にありがとうございます(^^*






お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。

励みになっています(^ー^*






********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.01 10:05:17


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.