93874402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.14
XML
カテゴリ:家具



数ヶ月前に注文し、

非常に楽しみにしていたモノが

届きましたきらきら



デンマークブランド

ferm LIVING(ファームリビング)の

プラントボックスです。



ファームリビングの製品はこれまで

一部のみ日本でも購入可能でしたが

今年からは大々的にホームコレクションも上陸!

ファームが買えるとなれば

真っ先にアレが欲し〜い!!











その「アレ」が海外のインテリアでも

ちょくちょく見かけるプラントボックスです。



他にも気になるものは色々あるけれど

やっぱり最初は以前から気になっていた

プラントボックスをお迎えしたくて(^m^*



ただ、ブラックとライトグレーのどちらにするか

色選びはかなり悩みました。



置き場所はダイニングの窓際と決めていたので

ブラックのプラントボックスでメリハリをつけるか、

ライトグレーで空間に馴染ませるか。











結果的に、我が家のこの場所には

ライトグレーを選んでよかった♩

ブラックでも満足していた気がするけれど、笑











ライトグレーはうっすらグリーンも混ぜたような

淡くきれいな色でした。

そこそこ大きさがあるのに圧迫感はなく

スッキリ見えます。



ここには今まで

アルテックの3本脚スツールに

ちょこっと植物を乗せていましたが

プラントボックスと交代させて、











少しグリーンの数も増やしてみました。

私でも育てられる丈夫な植物たち。笑











高低差をつけたかったので

新たにサボテンも♩








こちらで購入しました。











グロリアの霧吹きも、











プラントボックスに引っ掛けています。








ドイツの業務用霧吹き

っていうのがまたいい。笑











隙間にスフェラーランタンもスタンバイ。

ちょうど窓際なので昼間は置いておくだけで

充電することができ、











ひっくり返せば明かりがつきますひらめき

電源や乾電池も必要ないので

手軽でおしゃれでとっても便利♩








ポイント10倍!











高さが出たのでキッチンに立った時にも

視界に入りやすくなり、











グリーンも増えて、とてもお気に入りの

インテリアになりました(^m^*








白樺のバスケットには猫ご飯入れてます。











ずっしりと安定感もあり

掃除がしやすいのもいいですね。

なにより北欧インテリアで憧れていたアイテムが

我が家にもあるこの光景が嬉しくて嬉しくて。











スチール製でマグネットもつくから

フックに掃除道具などを

引っ掛けておくこともできるし、






 

シンプルで強力なマグネットフック。

フックが可動式なのでレンジフード等に付けて

上から吊り下げることもできます。








シンプルなマグネットフックといえばこちらも。

フック部分は動きませんがマグネットが

かなり強力です。







ちなみにお買い物マラソンでは

スティックマグネットを購入したい。











ポストカードを飾っても良さげ♩






 

 

マカロンみたいなマグネットはヴィトラのもの。

ダークカラーが素敵です。

ポストカードは結構大きめなので

フレームに入れても良さそうな感じ。











我が家は現在植物ばかりを入れていますが

雑貨や本なども一緒に入れてみたら

これもまた可愛い!











プラントボックスといっても

とてもシンプルなデザインだから

インテリアや置き場所を選ばず、



キッチン横でお茶やクロスやレシピ本を入れたり、

バスルーム前でタオルやコスメを並べたり、

玄関でルームシューズなどを入れるなど

いろんな用途に使えそうです。








初回分は一瞬で売り切れてしまった

ファームのプラントボックス。

昨日から次回分の注文ができるようになってます!

KOZLIFE さんはお買い物マラソン中

店内の商品がほとんどP10倍になります。








ダークグリーンも素敵そう・・♡






 

スタンドなしのタイプも可愛い!










そしてKOZLIFEさんでは毎年大人気の

母の日ギフトが今年も登場しています。

デンマークブランド・dottir(ドティエ)

のフラワーベースに、お値段そのままで

アートフラワー付きというお得なセットだから

自分へのプレゼントにもしたいですよね(^m^*








いよいよ本日からお買い物マラソンがスタート!

4月15日 23:59までは

全ショップ対象 エントリーでP2倍! →

もやっていますきらきら








楽天カード利用で5の倍数の日はポイントアップ!

4月15日も対象の日です上向き矢印

(エントリー制ですが、こちらは

 お買い物後のエントリーでも大丈夫♪)












そしてこれは狙っている方も多いと思われる

ホルムガードのスカーラ!!

しばらくはスコープさんの独占販売

しかも発売していきなり特別価格という

スコープさんならではの太っ腹企画です上向き矢印

お一人様各種1個までだそう。

私もどのサイズにするかで迷い中。

何を入れるかあれこれ妄想するのも

また楽しいですよね♩






にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

やっぱりスカーラが話題になっていますね!

今回のマラソンでもスコープさんのトラコミュは

ポチ報告の嵐になりそうですね♡






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブロガーさんたちのマラソン計画や

お得な最新情報はこちら!

お買い物前のチェックは必須です(^^*

私は今回大物を購入予定なので

計画的に買い回りたいと思います。








hiyori_banner.gif

ROOMはちょくちょく更新しているので

よろしければ覗いてみてください(^^*








ふるさと納税はその方の課税額にもよりますが

範囲内であれば実質2000円で

返礼品が貰えるということになります。

買いまわりイベントを利用すれば

ポイントもつくため、更にお得に。

(ふるさと納税のしくみはこちら →

毎回返礼品を選ぶのが

楽しみのひとつになっています(^^*








楽天ユーザーさんには本気でおすすめしたい

年会費無料のクレジットカードです。








外出先のちょっとした待ち時間にもさっと読めるので

デジタルマガジンって本当に便利!

普段はあまり読まないジャンルの雑誌なども

さーっと読めちゃうので

新たな発見もたくさんあってハマります。








GWの予定も上向き矢印






ブランディアさんのキャンペーン

またまた新たに始まっています!

04月02日(月)【14:00】~05月01日(火)【13:59】

今までのキャンペーンでポイントをもらった方でも

新たに査定をお願いするだけで

またまた1000円分のポイントがもらえちゃいます!


レポすると言いつつなかなか記事にできていませんが

私もクローゼット整理とポイント目的で

毎回利用しています♪





 ↑ こちらのバナーから申し込んで

期間内に1点でも査定が完了すれば

楽天の1000ポイント(1000円分)が

もれなくもらえます。

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

売っても売らなくてもポイントは付与されるそう。

荷物の発送から返却まで全て無料なので

上のバナーをクリックしてチェックしてみてください♪








9月7日に発売になった著書です。

お手に取ってくださったみなさま

本当にありがとうございます(^^*






お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

たくさんの応援クリックありがとうございます。

いつも励みになっています。






********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.15 01:41:31


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.