93657113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.24
XML
カテゴリ:家具



インテリアやモノ好きにとって、

模様替えやディスプレイを考える時間は

本当に至福のひとときですね・・・きらきら











先日、FILEさんにシステムの組み合わせ相談から

設置までお願いしていたストリングに、











こんなディスプレイをしてみました(^^!



にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

物欲刺激コミュ。笑











ひとまず最初は、家にあったもの中心で。

別の場所と雑貨を入れ替えたり

模様替え用に出番待ちしていたアイテムを

ここに集めてみました。



にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

にほんブログ村テーマ 季節を感じるインテリアへ
季節を感じるインテリア

徐々に初夏のインテリアへシフト中です。











最上段には、

コンクリートポットに入れた植物と

コンクリートのカタツムリ。

無機質な素材とはいえカタツムリなので

植物と相性抜群です。笑



エアコンの近くですが

ちょうど真下の死角になる位置だから

植物には風が当たりません。

一応ここは気をつけて

様子見をしていこうと思っています。






 

ZAKKIAのコンクリートは軽量&丈夫。








カタツムリはフックにもなるんですよ〜。











植物の横には、

サードセラミックスのベースと

同系色のマトリョーシカ。

モノトーン中心ですが、

グリーンやナチュラルな色合いのものも

意識的に取り入れるようにしています。








6セットのうち、3マトリョーシカしてます。








スベスベの肌質。よく見ると

グラデーションのような模様があって

とてもきれいなオブジェです。











2段目には、知り合いのカメラマンさんが

製本してくださったポラロイド写真集を

立ててディスプレイしています。

光に当たると写真が褪せるかもしれませんが

ずっとどこかに飾りたいと思っていたので

いつでも目に入るようになって嬉しいきらきら



サードセラミックスのベースと

トムディクソンのキャンドルで

写真集が閉じないように押さえています。








Lサイズのサードセラミックス。

500円オフクーポン出ています。











モーエンス・ラッセンによる

Kubus ボウルとキャンドルホルダー。

このシリーズって本当にディスプレイの

万能アイテムだと思う!



特にボウルは大き過ぎず、小さ過ぎず

どこにでも飾りやすいサイズ感や、

造形美・立体感・高級感・・・



とにかく素敵、かつインテリア的に

とても便利なんですよね。






 

 

 

我が家の模様替え時にはこのシリーズの

何かしらが出動します。

ずっしり重くしっかりした作りで

数年経過しても全然劣化が見られません。











木製マガジンラックには

好みの洋書を並べました。

本の表紙がそのままディスプレイになるから

雑貨感覚で楽しめるのがいいですね。

本を別のものに入れ替えるだけでも

ポスターを変えるような模様替えができそう♩








布張りの装丁とイラストがカワイイ。











ROOMでおしゃれな方が紹介されていた

ハードカバーのインテリア洋書。

表紙も中身も素敵です。








インテリア映えしますねきらきら











コレクションしつつある

大好きなリュンビュー。

ガラス素材と入れ替えたり

差し色をプラスしてもいいかも♩






 



ポイント10倍です。

今は定番のベースを並べていますが、








以前ポチっていた美味しそうな(?)

こちらもそろそろ届くはず・・・

楽しみだ!!











そして menu のフラワーベース。

引いて見た時にごちゃっと見えないように

存在感のあるものをドーンしました(^m^*








ポイント10倍!

直線と面で成り立っていて

置いておくだけでもかなり主張します。











引き出しを挟んで最下段の棚には

洋書を平置きしました。

ボックスを重ねて置いても良さそう。
















そんなわけで全体像はこうなりました上向き矢印

ここはちょうどLDKの中心あたりなので、











キッチンから見ても、











リビングから見ても、

お気に入りのストリングがいつも視界に入ります。








パペリナのクッション、

デザインも機能性も素晴らしい。

最高です。











以前に比べて、家具のサイズが大きくなり

モノを飾れるスペースも増えていますが

程よく抜け感のあるストリングなら

全然圧迫感もありません。



にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

このトラコミュすごく好き。











奥行きが浅いおかげで

ダイニングテーブルとの距離もできて

むしろ広々と感じられるように。











引きで見るとこんな位置関係なので、










ダイニングのお気に入りチェアに座れば

(いわゆるお誕生日席)

正面にストリング!



なんとも幸せな光景です。笑



ダイニングだから、食器や

レシピ本などを置いてもいいかな〜

なんて、すでに模様替えのことも

楽しく妄想しています。






 

 

我が家のストリングシステムは

この組み合わせです♩






にほんブログ村テーマ 壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!へ
壁付け棚 ディスプレイ/雑貨大好き!

にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪

北欧ブロガーさん宅には

高確率で採用されているストリング。

ディスプレイの工夫やスッキリ見えるコツなど

参考になる情報がモリモリです。






にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

さて! 5月25日(金)10:00〜

FCバルセロナ優勝キャンペーンがスタートします。

ルールはお買い物マラソンと同じで

2ショップ購入でポイント2倍
3ショップ購入で3倍
10ショップ以上の購入でポイント10倍


という買いまわりイベントです。

今月2度目のお買い物イベントだから

買いたいものはあるけど完走できるかどうか?

そんな時のお助け情報がトラコミュに集結。

ブロガーさんたちのポチ計画や攻略法が

続々とアップされるので

お買い物前のこまめなチェックがおすすめです。








エルベの限定カラーがまたまた発売になるそう!

今度は ネイビー × シルバーハンドル。

買いまわりイベントと同時スタートで

5月25日(金)10:00〜 販売開始ですきらきら

このサイズはバッグインバッグにするのもオススメ(

限定カラーは一瞬で完売するものも多いので

チェックはお早めに〜








5月25日(金)はこちらのポイントアップも対象です。

事前エントリーをお忘れなく〜








楽天カード利用で0と5のつく日はポイントアップ!

5月25日(金)も対象の日です上向き矢印

(エントリー制ですが、こちらは

 お買い物後のエントリーでも大丈夫♪)








ふるさと納税はその方の課税額にもよりますが

範囲内であれば実質2000円で

返礼品が貰えるということになります。

買いまわりイベントを利用すれば

ポイントもつくため、更にお得に。

(ふるさと納税のしくみはこちら →

今回のイベントでもふるさと納税しますよ〜。






hiyori_banner.gif

ROOMはこまめに更新しているので

よろしければ覗いてみてください(^^*











にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

例年通りならまた近々良品週間があるみたい?!








↑ こちらもぜひぜひ♡♡








楽天ユーザーさんには本気でおすすめしたい

年会費無料のクレジットカードです。








そろそろ夏休みの計画も。








外出先のちょっとした待ち時間にもさっと読めるので

デジタルマガジンって本当に便利!

普段はあまり読まないジャンルの雑誌なども

さーっと読めちゃうので

新たな発見もたくさんあってハマります。






ブランディアさんのキャンペーン

またまた新たに始まりました!

2018年5月1日(火)~6月1日(金)まで

今までのキャンペーンでポイントをもらった方でも

新たに査定をお願いするだけで

またまた1000円分のポイントがもらえちゃいます!


レポすると言いつつなかなか記事にできていませんが

私もクローゼット整理とポイント目的で

毎回利用しています♪





 ↑ こちらのバナーから申し込んで

期間内に1点でも査定が完了すれば

楽天の1000ポイント(1000円分)が

もれなくもらえます。

もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

売っても売らなくてもポイントは付与されるそう。

荷物の発送から返却まで全て無料なので

上のバナーをクリックしてチェックしてみてください♪








9月7日に発売になった著書です。

お手に取ってくださったみなさま

本当にありがとうございます(^^*






お手数おかけしますが、

ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますきらきら






********************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.24 23:37:07


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.