93591318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.09
XML
カテゴリ:キッチン



前回の記事のいきさつがあって
我が家にバイタミックスがやってきましたきらきら


プロフェッショナルシリーズの
「PRO 500」モデルです。


かっこいいな〜!









バイタミックスはモデルによって
「ブラック」「マットブラック」
などがありますが、


これは「ブラックダイヤモンド」というカラーで
細かいラメのような粒子が入っています。
高級感もあってとても綺麗。









早速キッチンに置いてみました。


今までのブレンダーに比べて
高さが約10cm大きくなるので
キッチンで主張しすぎないか・・・


そこが一番気になっていたのですが
全然大丈夫でした(^^!


ウエストがシュッとくびれた美ボディで
思ったより圧迫感がありません。






上に吊り戸棚があるので
このタンパーを使う時だけ
少し手前に出す感じ。




 

 



主に食卓で使っている
お気に入りのカッティングボード。
全部重ねて立てかけている姿も
すごく好きなんです。









また最終的に黒のバイタミックスにしたので
黒尽くしのキッチン家電を並べたら
重くなるかもと、それも心配だったけれど・・・


かっこいい感じにまとまった。笑






グッドデザイン賞も受賞している
美しすぎるJURAコーヒーマシン。

全自動で豆挽きたての
美味しいコーヒーを飲めるだけでなく

タブレット投入だけで
自動クリーニングしてくれるから
お手入れもおそろしくラクです。笑






デザイン家電の代表格でもある
バルミューダのトースター。









以前からそこにあったかのように
我が家のキッチンにも馴染んでくれていて
全く違和感ありません。嬉






あまり大きすぎるようだったら
付属の2Lコンテナをやめて
ひと回り小さい1.4Lコンテナを
別に買わないとダメかも・・・
と思っていたんですよね。
これなら高さが6cmほど低くなります。






ちなみに、マヨネーズやディップなどの
少量用に0.9Lコンテナを買いました。









「PRO 500」モデルについている
自動プログラムモードは、


「スムージー」
「フローズンデザート」
「ホットスープ」

の3種類。


このモードを使えば
目の前で混ざり具合を見ていなくても
自動でストップしてくれるので
スイッチを入れたら他の作業を
同時進行できるのが便利です。


真ん中のダイヤルでモードを選び
右のスイッチでスタート。


一番左のパルスイッチは
もう少しだけ攪拌したいという時に。









大人だけの我が家は
特に無くてもいい仕様ですが
このモデルは主電源がついているので
コンセントに繋いだだけでは
誤作動の心配がありません。


青い光が主張するため
消し忘れ防止にもなりますね♩









ではでは、使ってみたいと思います。


まずはやっぱりグリーンスムージー!
今までのブレンダーでもスムージーを作ることが
最も多かったので、違いがわかりやすいかなと。


小松菜かほうれん草、そこに
りんご、キウイ、バナナを加えるのが
我が家の定番。


少しだけ余ってしまった野菜などが
冷蔵庫にあればそれも投入。


スムージーモードを選んでスイッチオン。


音はなかなか大きいです。
住宅環境によっては早朝や深夜の使用を
控えた方がいいかもと思いました。






こんな遮音ケースもあり。








出来上がったスムージーは
りんごの皮や種ごと入れたとは思えないほど
驚きのなめらかさで、最高に美味しい!
やっぱりパワーが全然違いますね。


バイタミックスの実演でスムージーは
何度かいただいたことがありましたが
実際に家で作ってみると別格の感動がありますきらきら


そしてもっと感動したのが
お手入れの簡単さ!









今まではブレンダーを使うたびに
分解して洗っていて、それが当たり前だったし
苦になることもなかったのですが・・・









バイタミックスは洗剤と水を入れ、









ブレンダーを1分回せば
クリーニング終了。


これで刃の裏についた食材なども
綺麗に落ちるのだそう。









あとはすすぐだけ。


こんなにお手入れが簡単だなんて
私はバイタミックスを購入するまで
全然知らなかったので衝撃でした。笑


コンテナが大きいから
洗うのが面倒にならないかな・・と
そこもちょっと不安に思っていたのだけれど、


今まで使ってきたブレンダーや
フープロの中で、ダントツの使いやすさ!


洗うのがラクだから次々に作りたくなる。
使うのが億劫にならない。


「お手入れが簡単であること」
これはどんな家電や道具であっても
楽しく使い続ける上で重要な要素ですよね。


次回は実際の調理の使用感を
もう少しレポさせてください(^^*




 

大定番モデルの「TNC 5200」
右は高級感があるステンレスタイプです。




  

我が家は「PRO 500」のブラックダイヤモンド。
廃盤になってしまうようで在庫のあるお店が
少なくなっています。

3000円オフクーポンも出ていますよ〜

サイズは「TNC 5200」と同じです。




 

「PRO 500」よりも多くの自動モードがついた
ハイスペックモデル「PRO 750

コンテナの容量は上のモデルと同じですが
形状が異なりブレードも進化しているそう。
作動音も少し小さいのだとか。






機能をシンプル化し、
価格も抑えられている「E 310

背が低めなので置き場所の自由度も高いです。






そして最新のAシリーズ
デジタル式、タッチパネル搭載で
一気に近未来的な姿にきらきら
日本への本格到来はこれからだというのに
早くもレビューがたくさん!




にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ キッチン家電へ
キッチン家電
にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
にほんブログ村テーマ バイタミックスへ
バイタミックス

初めてバイタミックスを知った時は
あまりに高額で驚きましたが
それでもこんなに人気がある理由・・・
使ってみて納得です!
思い切って購入して本気で良かった!








そしていよいよ今晩(4/9 20:00〜)からは
お買い物マラソンがスタートしますきらきら

今までしばらくはエントリー不要でしたが、
今回はエントリー必須です!

ひとまずエントリーだけでもお忘れなく!




今回のマラソンでは母の日ギフトも
購入予定です。

 

メリリマの人気の缶入りクッキーや
オリーブオイルがチョコとセットになった
母の日ギフトきらきら




 

 

 

メリリマの商品は単品で購入しても
母の日カードとミニカーネーションを
つけてもらうことができますプレゼント
私はこちらの缶入りクッキーを購入予定♩

メリリマのものはオイルだけでなく
クッキーやチョコも健康に配慮した
体に優しいものなので
いつまでも元気でいてほしい思いを込めて
大切な方へのプレゼントにぴったり。




 

新しく登場したKOZLIFEさんオリジナルの
カップ&ソーサーもすんごく可愛いです!
こちらはプリザーブドフラワー付きの
母の日ギフトセットプレゼント

このギフトセットはお買い物マラソン中
ポイント10倍になるそう!






人気がありすぎて予約すらも
できなくなっていたバッグインバッグ。
6月入荷分の予約ができるようになっています。

クーポン利用で ¥5,400 → ¥2,999 になります!!

私は5月納品分を予約中。
このバッグインバッグは2つめの購入ですが
以前よりも進化しているようなので楽しみ上向き矢印




Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

スコープさんでは
Menoのホームバッグが特別価格に!

これがセール価格になるのはあまりない機会ですよねきらきら

Sサイズ、6,500円 → 5,200円
Mサイズ 8,500円 → 6,800円
Lサイズ 13,000円 → 9,900円


GW休み明け 5月7日 9:00まで。



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

お買い物マラソン中も
予定が狂うメルマガくるよきっと。笑
ここはお買い物レポの勢いが
いつも止まらないですねマラソン




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

ブロガーさんたちのお買い物予定をチェック上向き矢印上向き矢印
効率よく買い回る為の情報が集まっています。




hiyori_banner.gif

私の ROOM がオフィシャルになりましたきらきらきらきら

たくさんのフォローやいいね、ありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^*






春夏もの新作が毎日続々と出ています!







にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

4月4日にオープンしたばかりの
世界最大規模となる旗艦店「無印良品 銀座店」
早速行かれた方のレポが上がっています〜きらきら

他の店舗にはないサービスや商品もたくさんあるそうで
みているだけでも楽しいですね!

今はかなり混んでいるようなので
こちらでレポを楽しみながら
落ち着いた頃に私も行ってみようと思います♩





にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

買って失敗だった!の体験談も参考になります。
人気の商品でもやっぱり人それぞれですね。






直前まで選べる・予約できる楽天トラベル。
日帰りから海外までお得に旅を楽しめます♩
なにより今年はGWの連休が楽しみですね〜!!




ブランディアさんの4月度のキャンペーンがスタートしました!

2019年 5月7日(火) 13:59 まで

この期間にお申込後、2019年 5月31日(金)迄に
1点でも買取が成立したら、楽天のお買い物で使える
1,000ポイント(1,000分)がもらえます。





もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

荷物の発送から返却まで全て無料なので
上のバナーをクリックしてチェックしてみてください♪




お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

更新の励みになっています。
いつもありがとうございますきらきらきらきら






*******************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.09 13:27:05


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.