93591027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.19
XML
カテゴリ:出張カメラマン



目の保養に本日も素敵なインテリアを・・・きらきら


我が家が新築時から
ずっとお世話になっている FILE さん。


長年のご縁で、FILE さんの手がけたお宅や
HP用・オンラインショップ用の写真などを
撮影させていただくことがあります。


上の写真は田園調布にある
FILE 東京ショールームの2階洗面室です。









FILE 東京 は実際に生活をされている場であり
暮らしが見える体験型のショールームになっています。


1階はホワイト&グレーメインの
FILE さんらしいインテリアで、









2階は木をふんだんに使った
和テイストの大空間が広がっています。


まだ2階部分は非公開なのですが、
先に完成している洗面室を
撮影させてもらいましたきらきら









サイザルカーペットの床に
チェリー材の洗面台。


ナチュラルカラーが中心なのに
甘くならずに洗練されたモダン空間になるのは
やっぱり FILE さんだからこそ。









波打ったようなデザインの面材も
すごく素敵でした。
扉を押すと引き出しが出てきます。









水栓と琺瑯シンクは KOHLER です。









ルイスポールセンの PH ブラケット照明。


壁にはエンボス模様の入ったタイルが使われ
照明をつけると影ができて
壁の模様が際立ちます。









こちらはトイレのドアなんですが・・・


中の明かりが見えるガラス小窓が
なんとエリック・ホグラン!!!


まさかこんな形でこの作品が
実用化されるとはきらきらきらきら


見るたびに和んでしまいます。笑









洗面台には FILE さんセレクトの
おしゃれな日用品も置いてあって、
ついついどれも欲しくなってしまう(^m^*


デンマークブランド
meraki のヘアブラシ もそのひとつ。









そして Humble Brush の木製歯ブラシ
可愛すぎた!









Humble Brush は、
歯医者さんの指導・監督のもと製造された
スウェーデンブランドの歯ブラシです。


使い分けしやすい白黒のブラシや、
キッズサイズもあるのがいいですね!


親子でお揃いの、
しかもこんなに可愛い歯ブラシを
揃えられるって
なかなかありません。









歯ブラシはパッケージもすごくおしゃれで、、、









これはたくさんストック持ちたくなりますね。笑
ゲスト用にしても喜ばれそう。


古くなったら掃除道具にしても
絵になりそうです♩









お揃いで使いたいのは
Davids の歯磨き粉。


これまでは
ミントグリーンのパッケージのものが
出ていたのですが、









この度、新しく
「チャコール」が登場しました!









ここからはお馴染みの我が家です。笑


Davids は、天然の原料だけで作られている
こだわりの歯磨き粉。


創立者の Eric David Buss 氏が
歯磨き粉に含まれる不健康な原料に愕然として
健康的かつ良質な歯磨き粉を追求しはじめたのが
Davids の始まりだったそう。


「天然」と表示されている歯磨き粉でさえ
実はそうでない原料が多く含まれていたのだとか・・・


Davids はお子様から大人まで安心して使える
100%天然由来原料の歯磨き粉で、


■ フッ化物フリー
■ 硫酸塩系発泡剤フリー
■ 人工甘味料フリー
■ 保存料フリー
■ 着色料フリー


他の歯磨き粉にはこれが入っているのか・・・
と知って、ちょっと怖くなりました(^^;


さらに、


■ 天然のミントフレーバーを損なわず
 リサイクル可能なアルミチューブ。
■ パッケージにはFSC認証済みの紙を使用
■ 100%風力エネルギーで生産
■ 動物実験は行わない


という徹底ぶり!










新登場の「チャコール」タイプは
ミントのすっきり爽やかな磨き心地に
ココナッツオイルとチャコール(活性炭)
が加えられ、


汚れの吸着力やホワイトニング効果が
パワーアップ
しています!









こんな可愛いチューブ絞りも
セットになっています。


中身が少なくなってきたら
チューブ絞りをくるっと回せば
最後まできれいに使えます。








グレージュの箱もおしゃれなので
ちょっとしたプレゼントにも良さそう。


私も現在この歯磨き粉を使っていて
最初はグレー色のペーストに少し驚きますが
磨き心地が、すんごく良い!!


人工香料ではない、天然のミントって
確かにこんな香りだ・・・
と感じられる美味しさ(?)で、


外国の歯磨き粉にありがちな甘ったるさもなく
磨いた後のスッキリ爽快感が長く続きます。


以前からあるミント色のパッケージも
使ったことがあるけれど
個人的にはチャコールの方が断然好み。


あと、以前はチューブから
ペーストが垂れやすかった為
結局別の歯磨き粉を使っていたのですが、


チャコールは中身が柔らかすぎることもなく
使い勝手◎


安心・安全な成分 & おしゃれなパケ目当てで
海外の歯磨き粉を色々使ってきたものの
なかなかどれも定着はしなかった我が家・・・


これは絶対定番にしたい。
リピ確定です!


毎日使う生活用品が
上質でデザインも素敵なものだったら
暮らしがもっと楽しく豊かになりますね。


この Davids チャコールタイプは
アメリカでも大人気なのだそう。


日本では数日前に発売になったばかりの
ホヤホヤ新商品ですきらきら




↓ 歯磨き粉はこちらから購入できます

Davids ホワイトニングトゥースペーストC(チャコール)

レターパックプラスで送ってくれるそうなので
宅急便より送料も優しい。


歯磨き粉ジプシーの方にも
一度使ってみてもらいたい
個人的イチオシ商品です。









FILE さんのオンライントップはこちら。
アマゾンペイや楽天ペイも使えます。

楽天ユーザーとしてはポイントを使ったり
貯めたりもできるのが嬉しい上向き矢印





にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

生活感が出やすい水回りを
おしゃれ空間にするコツ、
衝撃のビフォーアフターも!!





にほんブログ村テーマ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*寝室へ
WEB内覧会*寝室
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*パントリーへ
WEB内覧会*パントリー
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*お風呂へ
WEB内覧会*お風呂
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

我が家もトイレリフォームの
WEB内覧会早くしたいなぁ(^m^*











にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

そして本日からは、無印良品週間がスタート!
少し前に終わったばかりですが
前回の良品週間では買い物できなかったので
今回はお得な期間中に利用したいと思っています。

ブロガーさんたちのお買い物
話題の新商品やあっと驚く活用法など
見ると欲しくなってしまうものばかり!





にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

そして楽天のお買い物マラソンも!
こっちも終わったばかりですが
またまた始まるそうですよ〜

次は期間が短いので
計画的に効率よく買い回りたいですね♩







春夏もの新作が毎日続々と出ています!





hiyori_banner.gif

ROOMはこまめに更新しているので
よろしければ覗いてみてください(^^*







季節の変わり目や、収納に悩んだら
「預ける」という新発想。

スマホやパソコン箱を取り寄せて
預けるものを詰めるだけ。
面倒な手続き一切なし!
まさかの500円(税抜)で利用できます。

こちらで詳しくレポしています →







かつてない大型連休となる今年のGW
もう予定はお決まりですか?
楽天トラベルは、直前まで選べる・予約できる
日帰りから海外までお得に旅を楽しめます♩





ブランディアさんの4月度のキャンペーンがスタートしました!

2019年 5月7日(火) 13:59 まで

この期間にお申込後、2019年 5月31日(金)迄に
1点でも買取が成立したら、楽天のお買い物で使える
1,000ポイント(1,000分)がもらえます。





もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

荷物の発送から返却まで全て無料なので
上のバナーをクリックしてチェックしてみてください♪





お手数おかけしますが、
ぽちっと応援クリック ↓ していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

更新の励みになっています。
いつもありがとうございますきらきらきらきら






*******************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.19 11:36:11


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.