93657321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.30
XML



珍しく、本日2回目の更新です。
1回目 に続き、今回もコスメネタきらきら


SK-II 公式ショップ楽天市場店 さんより
お仕事で限定コフレをお試しさせていただきました。


何度も書いていますが私は20代の頃から
SK-II を愛用しています。


SK-II の美容液やクリームはどんどん進化していますが
逆に何十年と変わらないものも存在します。


特にトリートメントエッセンス(化粧水)は
40年もの間、その処方がほとんど変わっていないという
SK-II の超が付くロングセラー品です。


私が使い始めてからは約20年ですが
パッケージもずっと同じデザインなので
この限定ボトルの登場が楽しみなんですよね(^m^*









可愛い ♡
激しい 笑


今回の限定ボトルは
NY生まれのグラフィックデザイナー
「Naomi Otsu」さんとのコラボ。


定番ボトルは凛としたシンプルなデザインなので
真逆な雰囲気がとても新鮮。


ポジティブなパワーが伝わってくるようで
気分も上がります!








そしてこのサムネイルを見て
ボトルの隣にあるアニメのようなイラストのものは
てっきり「箱」だと思っていたのですが、









FUROSHIKI・・・


風呂敷 だったー!!









やだ〜 めちゃくちゃ可愛い きらきらきらきら


よくよく見ると、イラストは
SK-II にちなんだデザインになっていて、









化粧水、発見 ♩









FUROSHIKI は、とろみのある
非常に柔らかい生地なので
スカーフとして使えそうな感じです。


バスケットの目隠しとか
バッグやキャリーのアクセントとして使ったり
上手な方はヘアアレンジにも活用できそう。









FUROSHIKI が思わぬサプライズで
大興奮しましたが、笑


この化粧水には
肌が本来持つ天然保湿因子と同じ成分を含み
人工的につくることはできないとされる
SK-II 独自の「ピテラ」が90%以上も
配合されています。


ピテラは SK-II の全製品に入っているけれど
トリートメントエッセンスは ほとんどがピテラ という
化粧水というにはあまりにも贅沢な一品なんです。


ちなみに一般的な化粧水は
「水」の配合が最も多いそうです



独特の匂いがあったり
肌の調子によってはピリっとすることもあるけど
コットンでヒタヒタさせると
(手のひらに直接出してつけてもOK)
肌の内側からもっちりと潤う感じが大好き。









また限定コフレには、ミニサイズの
洗顔料・拭き取り化粧水・クリームもついているので
フルラインでお試しすることができます。









クリームはもちろん、今年の夏に新しく発売となった
スキンパワー エアリー の ミニサイズがついています。


旧タイプのクリームよりも
こっくり感が増しているので
乾燥する季節もエアリーで十分という方が
増えているみたいですね♩






本日 10月30日(金)は、

楽天市場のブランドデー!






下矢印下矢印 まずはこちらにエントリー!

⚫️ ブランドデー 対象ブランド +5倍!
⚫️ 4,000円以上購入で300ポイントプレゼント









本日はこちらのポイントアップも対象です
お買い物前のエントリーをお忘れなく〜






下矢印下矢印 それからこちらも



エントリー + 楽天カード利用
0と5のつく日はポイントアップ!
(ゴールドやプレミアムはポイント7倍!)

当日中ならお買い物後のエントリーでも有効です♩






 

 

限定コフレは、お値段そのまま
FUROSHIKI と ミニサイズのセットが
ついてくるんですよ〜

ボトルのデザインは3種類。
FUROSHIKI の配色も異なるので
選ぶ楽しみがありますね 上向き矢印

10月30日のブランドデーでは
ポイント10倍になっています!






 

オーラエッセンス(美白美容液)や
スキンパワー(クリーム)も
ミニサイズセット付きの
お得なコフレがあります。

こちらもポイント10倍






 

こちらのセットは、ブランドデーで
ポイント20倍になっています!








そして個人的にこちらも激しくオススメ!!

ファンデーションがわりに使っている
CCクリームです。

素肌っぽくナチュラルに仕上がるのに
程よくカバー力もあり。

私はCCクリームを全体に伸ばして
気になる部分にだけコンシーラーを使い
最後はルースパウダーで仕上げています。

すごいのはメイクを落とした後も
肌がモチモチしていること!

ノーメイクの日よりも調子が良いほどで
ここでもピテラパワー発揮か?!と
毎回感動しています。笑








ROOMはこまめに更新しているので
よろしければ覗いてみてください(^^*






IKEA*イケアで秋冬支度 インテリアブログ・テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度

IKEAで買ったもの インテリアブログ・テーマ
IKEAで買ったもの

IKEAにも行きたいんですよね〜!

クリスマスアイテムを購入されたブロガーさんが
戦利品を公開されています クリスマスツリー






お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

11月のお買い物マラソンに向けて・・・ ひらめき










人数に合わせて選べる
らでぃっしゅぼーやの無添加おせち。

安心・安全・美味しいおせちで
新年の始まりをお祝いしたいですね。

早ければ早いほど
安くおせちを注文することができます。


お正月の予定が決まっていない〜という方も
11月30日(月)まで に連絡すれば、

キャンセル料は無料 なので安心ですよ♩

先日、お試しさせていただき
期待していた以上に美味しかったので
我が家も2021年のおせちはこちらで注文しました きらきら

私の周りにもおすすめしまくってます。笑

関連記事:2021年のおせちはコレに決めました!






おせち 料理ブログ・テーマ
おせち

今なら早割特典付きのところも多く
選ぶのも楽しいですね♩








10月からは東京も対象に!

最大50%もお得になるGOTOキャンペーン
これはぜひ利用したい♩









オーガニック野菜の定期便・楽天ファーム。

条件達成で、楽天ポイント 4,000円分 が
もらえるキャンペーン開催中 きらきら

ちなみに10回以降は自動で割引価格になる
お得なメリットもあります。

■ 好きなサイズを生活に合わせて注文できます。
■ 配送頻度もお届け曜日も、自由に選べます。
■ お届けキャンセル、中途解約も可能です。

楽天ファームの最新記事はこちら →






ブランディアさんの10月度のキャンペーン!

11月2日(月)9:59 まで

※上記期間にお申込後、2020年11月30日(月)までに
1点でも買取が成立したら、楽天のお買い物で使える
1,000ポイント(1,000分)がもらえます。





もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

こんな時だから、家でじっくり
持ち物の適正量や収納と向き合うのもいいですね。
スッキリついでにお小遣いにもなったら一石二鳥!きらきら






下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

上矢印 いつもたくさんの応援クリック
上矢印 ありがとうございます 猫






ひよりごと - にほんブログ村

こちらもよろしければぜひ♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.30 22:19:52


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.