93881986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.04
XML
カテゴリ:PR モニター



早いもので、いよいよ11月に突入。
今年も残すところ2ヶ月を切りました。


この後半2ヶ月がまた早いんですよね。笑
気持ちばかり焦っているうちに
あっという間に過ぎ去ってしまう。


先日、好きなアーティストの限定 Blu-ray を
予約するつもりでいたのに、後でやろうと
手続きを後回しにしていたら、


予約期間を6時間過ぎたところで ハッ!!
終わっちゃった・・・


なぜあの時ササッと予約しておかなかったんだ私よ・・・
大大大後悔し、激しく落ち込みました。


忙しい時こそ後回しにしてはいけない。
そう反省するような失敗が
これまでにもたくさんあるのに
学習しないんだな。笑









さて、おせちの予約はみなさんお済みですか?


おせちは早ければ早いほど
お得に予約できるところも多いので
私のような後悔をしない為にも、笑
今のうちに決めておくのが吉。


今回は、毎年大人気の
オイシックスさんのおせちを
お試しさせていただきました。









何種類もあるオイシックスさんのおせちの中で
7年連続人気ナンバーワン という
不動の地位を築いている「高砂」です。









家族みんなで楽しめる、和洋折衷2段重!


2〜3人分の25品目がぎっしり詰まっていて
そのうち14品はリニューアルされています きらきら









一の重は、和の伝統料理。
彩がとても綺麗で華やかですね きらきら


13品目のうち5品が NEW!









二の重はバラエティ豊かな洋風料理。


ワインが進みそうなお料理も多く
お子さんも楽しめそうな内容ですね。


12品目のうち9品が 新しくなっていて
毎年「高砂」をいただいたいた我が家も
しかも年に2回ずつ、笑
新鮮な気分で味わうことができました。


一の重も、二の重も
優しい味付けで安定の美味しさ!


我が家は市販のおせちの味が苦手だったため
以前は手作りしていたのですが、


オイシックスのおせちが
手作りを超える美味しさで、笑
また購入するようになったんですよね。


おかげでおせち作りに翻弄される年末から解放され
ずいぶんラクできるようになりました。


あの頃は毎年、徹夜&疲労困憊の年明けで
お雑煮すら作る余裕がなかったんだよなぁ・・・


ここ数年はずっとオイシックスで注文していたから
今年は別のところでおせちを予約していますが
我が家のおせちに対する苦手意識を変えてくれたのは
紛れもなくオイシックスでした。









写真付きのお品書きがあるので


「これはなんだろう?」
「えーと、あ、サーモンのムースだって」


ひとつひとつお料理の説明を読みながら
いただくのが楽しい!









今回お試しさせていただいたおせちは
2人で2日に分けていただきましたが
3人でも十分すぎるボリュームだと思います。


そしてオイシックスは、おせちも安心・安全。


ひらめき 合成着色料は使用しません
ひらめき 合成保存料は使用しません
ひらめき 放射性物質検査を行います


上矢印 3つの約束と、


「子供に安心して食べさせられる」安全基準について
第三者機関の監査をクリアしていているのだそう。









また、七福茶(これがまたすごく美味しい)や
七草粥もついているのが嬉しい。


特に七草粥は、時間がなくても
サッと使えるフリーズドライなので、


1月7日の朝に
あ!今日七草粥の日じゃん!(何も準備してない!)
となってもご飯さえあれば大丈夫。笑









1年のスタートは、おいしい食卓から♩


無病息災を祈る今だからこそ
日本の伝統的な食文化にならい
縁起の良いスタートを切りたいです。


「年末の予定が決まってない」
「昨今の情勢から帰省するか検討する」など


迷っている方でも予定が変更になった際は
11月30日までなら、電話でキャンセル可能
です!


さらに、オイシックスのおせちは
満足できなければ、全額返金保証付き!
すごい


お客様満足度の高い
オイシックスのおせちだからこそできる
サービスですよね きらきら








11月割は 11月16日 15時 まで

お得な今購入したほうが、あとから購入するよりお得です!

既に売り切れているおせちも出ているので
早めにチェックしてみてくださいね(^^*






おせち 料理ブログ・テーマ
おせち

ブロガーさん達は、どこのおせちにした?








ROOMはこまめに更新しているので
よろしければ覗いてみてください(^^*

コーディネート機能を使って
少しずつですが夫の着画なども
アップしていきたいと思っています。






IKEA*イケアで秋冬支度 インテリアブログ・テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度

IKEAで買ったもの インテリアブログ・テーマ
IKEAで買ったもの

IKEA行ったー!!

ちょっとだけお買い物もしたので
近々ご紹介したいと思います。








さてさて、11月4日 20時〜は
11月のお買い物マラソンがスタート!

11月は楽天イベントもモリモリとのことで
計画的にお買い物していきたいところ。

と言いつつ、絶対衝動買いもするんだけど。笑






お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物マラソン☆欲しいもの インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの

スタートダッシュクーポンや
ブロガーさん達のお買い物リストが
続々とアップされていますー! ひらめき






  

 

 



11月6日 20:00〜

毎年楽しみにしている マエダ花店 さんの
クリスマスアレンジが発売となります!!

新作もモリモリ出るようで NEW

どれとどれを狙うか迷い中。

↑ 既に購入予定がひとつではない。笑






クリスマスChristmasと北欧インテリア インテリアブログ・テーマ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

我が家のクリスマス 主婦日記ブログ・テーマ
我が家のクリスマス

これは・・・♡

テンション上がるーーー!!

みなさんもうクリスマスインテリアを
スタートされています。

楽しすぎる、我が家も出そう〜!

人気ブロガーさんのクリスマスを振り返った
食卓が凄過ぎて、もう眼福ものです!!








10月からは東京も対象に!

最大50%もお得になるGOTOキャンペーン
これはぜひ利用したい♩









オーガニック野菜の定期便・楽天ファーム。

条件達成で、楽天ポイント 4,000円分 が
もらえるキャンペーン開催中 きらきら

ちなみに10回以降は自動で割引価格になる
お得なメリットもあります。

■ 好きなサイズを生活に合わせて注文できます。
■ 配送頻度もお届け曜日も、自由に選べます。
■ お届けキャンセル、中途解約も可能です。

楽天ファームの最新記事はこちら →






ブランディアさんの11月度のキャンペーン!

12月1日(火)9:59 まで

※上記期間にお申込後、2020年12月31日(木)までに
1点でも買取が成立したら、楽天のお買い物で使える
1,000ポイント(1,000分)がもらえます。





もし査定額に納得がいかなければ返却してもらってもOK!

こんな時だから、家でじっくり
持ち物の適正量や収納と向き合うのもいいですね。
スッキリついでにお小遣いにもなったら一石二鳥!きらきら






下矢印 下の写真バナーをクリックしていただくと
下矢印 ランキングサイトのポイントが上がる仕組みになっています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

上矢印 いつもたくさんの応援クリック
上矢印 ありがとうございます 猫






ひよりごと - にほんブログ村

こちらもよろしければぜひ♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.04 07:17:39


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ひより510

ひより510

サイド自由欄

.


メッセージはInstagramのDMか
メールでお願いします。



【Instagram】




【mail】
hiyori510@mail.goo.ne.jp



=====================


hiyori_banner.gif





好きなもの、気になるものを
集めています。


=====================


file_logo_black.png


我が家は1999年の新築時から
家具、照明、リフォームまで
全面的にFILEさんにお願いしています。





食洗機・オーブン・冷蔵庫・洗濯機は
スウェーデンブランドASKOを愛用中。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.